 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長・超長スワップ派!!&昨日の取引結果 

5月24日の取引結果                            

【メイン口座3社】   
FX Online Japan
取引なし(ノーポジション)  
スワップ計   0円 
合計  0円

FXA証券
スワップ計   +559円
合計  +559円

FXCMジャパン
スワップ計    +1,268円(4倍)
合計   +1,268円

3社合計  +1,827円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在123,824円)
EUR/JPY L0.1 163.47→
5/25 GBP/JPY L0.1 240.00→
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



北朝鮮が短距離ミサイル複数回発射したそうですね!!







あまり怒ると体に良くないので?






ただの普通の写真!?



あわあわ
 




おやすみ




親しか喜ばないような写真でした





FX取引の方は

昨日、ユーロ円をFXA証券で1万通貨、ヒロセ通商で1000通貨をポジったらしっかり下げてますね

ってお昼に書いたのですが、現在は戻しているようですね 


ユーロはまだまだ騰がりますので大丈夫です!! って自分に言い聞かせております(笑

ただ大幅な調整が無いともいえないので低レバで攻めたいと思っています。


それからヒロセ通商ではポン円、240円で1000通貨ポジりました。




リミットは250円です!!


アホか




240円のポン円、1000通貨は日本円で24万円です。

1000通貨を取引するのに必要な証拠金はヒロセ通商なら500円です。

そして手数料は30円です。


それで1日のスワップが約30円、1年で1万円をオーバーします。

たった500円の証拠金でです!!


仮に10円下がっても1万円の含み損です。

250円まで到達するかどうかは分かりませんが、円安信者ですから(笑

危険なのでマネしないでくださいね!!

だれもマネなんかしないだろう



これは投資じゃなくて闘志です

闘う意欲なくして儲けられません!!

ナンチャッテ

ほったらかしというだけです(笑 


慧さんの目標と同じく“長・超長スワップ派”になりたいだけなんですけどね
 
でも不健康なスワップ派!?
 



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月24日現在メイン口座3社合計 3,591,787円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,408,213円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 



rintan999 [ 2007/05/25 20:24 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

ありがとうございます

私のぬる~いブログを紹介していただいて、本当に恐縮ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
目指すは“長・超長期派ブログ”で1位、2位争いをしなければですね(爆)。と言ってもまだまだこの相場ではチャンスは遠いような…?
男一匹!勝負に出ましたね~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も男だhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(アレ?)もうひと漕ぎふた漕ぎしなくては…(^^;;
本当に有難うございますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
rintanさんのお陰様で、沢山の素晴らしい出会いを与えていただいております。感謝しておりますm(_ _)m
[ 2007/05/25 20:57 ] [ 編集 ]

moco

あわあわi-186おやすみi-196
かわいいですね~i-237
ほのぼのと好きです。毎日でも見たいですi-68

i-216長・超長期派スワップ凄いですね。
挑戦者rintanさん頑張ってください。応援しています。
私の場合、違う意味での長期派の時が。。(笑

近々、ポン円、過去最高値をつけるとか・・・
メール来ていました。
アッと言う間に250円かもしれませんね。

ポン円も欲しいけど過去に凄い損切り経験があるので
資金がもっと増えてからにします。i-282
先程、第一目標の50万円を超えました。(嬉i-189

少し気が抜けていたら、ポジション買い値に戻してきているのでi-100やったね。と喜んでいます。
先日良いことしたからかなi-190

何でも良い方にしかとれないのでお許し下さいe-256

[ 2007/05/25 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

250円とはこれまた強気に出ましたね!
でも「大丈夫か?」と思っていたrintanさんの豪ドル100円もしっかり届いているからマジで行くかも…

今日は娘さんのムラムラヌード(?)写真ですね~(笑)
も~う、rintanさんったらエッチなんだから~(爆)

結局昨日からの調整は一時的なもので終わりましたね。
ユーロも戻ってくれて一安心です。
これも将軍様のお陰?
[ 2007/05/25 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あわあわの写真も、rintanさん曰く「親しか喜ばないような写真」も、両方とも超・キュートですねぇv-238

ところで、スワップに関しては、同じ目標を掲げておりますぅ。お二人の仲間の入れて~v-415
[ 2007/05/25 21:40 ] [ 編集 ]

お風呂の泡ぶくぶく楽しそうですね~~♪

ちなみにうちの娘ちゃんは、赤ちゃんのころはお風呂大好きだったのに・・・

今は大嫌いです・・・。

なんでかな~~?
[ 2007/05/25 23:52 ] [ 編集 ]

慧様へ
おはようございます!
いえいえとんでもございません。当ブログで紹介してもアクセスアップには繋がりませんのでi-229
でも輪が広がるのはとっても嬉しいですv-410

それよりヤバイです!! 超ぉ強敵のCarrieBBが参入してきましたv-405 これで慧さんとはビリ争いとなりそうです(笑

お互いがんばりましょうe-271


moco様へ
おはようございます!
かわいいだなんてありがとうございま~すe-266
もう毎日見たいだなんて~ mocoさま~v-10
そんなこと仰られたら親バカブログに変身しちゃいますよ~(笑 ←半分以上はそんな感じですがi-229

応援ありがとうございます。こんなアホなrintanをいつも暖かく見守っていただきありがとうございますv-409

えっ! ポン円、過去最高値ですか~ rintanには先見の目があるようですね(笑 でも250円はさすがに・・・i-229
でもいつかは達します!! 気持ちだけでもv-411

プラス思考、マイナス思考、rintanはなんでもOKですよ~v-354

50万円を超え、おめでとうございま~すv-354v-354v-354


いわっぽ様へ
おはようございます!
ん~ 適当に言っておけばいつかは当るものです(爆!

それに円安信者が弱気じゃだれも付いてきませんから!!
すでにだれも付いてこないって? v-411

ん!! ヤバイ!! 女性しかこのブログには来ないはずだったのですが・・・ 嫁に行けなくなる~!! まっ嫁になんか行かなくてもいいです(爆!

円安信者としては将軍様、様々です!! ←非国民め!!


CarrieBB様へ
おはようございます!
超・キュートだなんてありがとうございま~すe-266

おぉっ! 超ぉ強敵現る!!
こりゃー慧さんとビリ争いになりそうです(笑

CarrieBBさん、置いて行かないでくださいねv-411


あみん様へ
おはようございます!
うちの娘は泡風呂が大好きなのですv-410

うちも入りたがらないで泣きながら入れる時もありますよ~i-240
でも口から生まれたrintanのスーパー話術?でお風呂から上がる時はいつもニコニコですv-411

我家の作戦は鬼ごっこをしながらお風呂に逃げ込むというスタイル?です!! 鬼ごっこスタイル!? 笑




 
[ 2007/05/26 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/241-1b13e28a






















