スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ日記(潮干狩り&八景島シーパラダイス) 


 


潮干狩り
海の公園




今日も為替の記事はありません。  

GWに家族で遊びに行った、潮干狩り&八景島シーパラダイスの写真です。
 
親バカ丸出しです 


お時間のある方は見ていってくださいませ。

尚、お気に入りの写真がございましたらクリックしていただければ拡大できます。

娘のヌードはアップしないでくださいね(爆!



こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓




 




うみだ~♪
うみだ~♪
 







洋服だってへっちゃら
洋服だってへっちゃら
 

 





にぃに~とれたの~
にぃに~とれたの~









アップだってへっちゃらよ!
アップだってへっちゃらよ!




残念なことにここまでの4枚は大失敗

だって青いでしょ 

カメラの設定(ホワイトバランス)を間違えて写しておりました(残念!!

白熱灯モード(涙






あさりがいっぱい!!
あさりがいっぱい!!



この海の公園では2cm以下のあさりを採ってはいけないのです。

全てキャッチ&リリースしました(ま、いっか!

スポーツ潮干狩り!?







トップレスで欧米並み!?
トップレスで欧米並み!?








さむいよ~
さむいよ~
 


最終的にはスッポンポンで海に入ってました

一応レディーなので写真はNG  






お金大好き~!!
お金大好き~!!



コインゲームは出っ放し!!

使い切るのが大変でした(笑

娘も超ぉ興奮状態


このゲームをやってからというもの、娘が何かを欲しがった時に『お金ないから買えないよ~』って娘に言うと、『お金買いに行こうよ~』と言われちゃいます

土足で失礼しました







さすがにやめました(汗)
さすがにやめました(汗)








天敵のパイレーツ
天敵のパイレーツ



もうパイレーツ様々です!!

言うことを聞かないときに『パイレーツ来るよ~』の一言で良い子に変身




GWのとても楽しいお出かけでした 





撮影機材
デジタル一眼レフカメラ CANON EOS Kiss デジタル X

使用レンズ
CANON EF70-300mm F4-5.6 IS USM
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO  



親しか喜ばない写真ばかりですみませんでした。

腕もイマイチですし・・・

 
最後までありがとうございました。

スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/05/28 20:49 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(9)

かわいいじゃないですか~(^^)

幸せいっぱいの写真ですね。
にぃにぃも一緒が良いです。v-22

うちも4人でまた出掛ける日を楽しみにしたいと思いますが、しばらくは無理なお年頃の長男です。

上から落ちてくる(やめたくなりますよね)
これうちの次男が乗るのですよ~。
怖いのが楽しいらしくて一人で乗って喜んでいます。
我家でお供できる勇気のある人間は、いまへん。v-40

パイレーツが来るよ~でお利口さんになる時期が
一番かわいいですよね。v-238
幸せが伝わってきます。
また親ばか写真館、楽しみにしています。

サミット・カットお疲れ様でした。
(↑気に入っていますi-237
[ 2007/05/28 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日も娘さんのムラムラ写真ですね~(笑)
娘さんが大人になって自分の写真がブログに使われていたと知ったら…怖い怖い…(笑)

潮干狩りってこんなに人が多いものなんですね。
行った事ないので知りませんでした(汗)
いや、正確にはガキの頃行った事あるらしいのですが…まったく覚えてございません!
土日なので人出が多いのも仕方ないですよね。

八景島の例のブツは乗らなかったのですね~。
でももしこのマシンが故障なんてしたら…確実にあの世行きになりそうですね…
[ 2007/05/28 22:47 ] [ 編集 ]

素敵な思い出ですね~

可愛いな~、幸せそうだな~v-10
泣きそうな顔も可愛いっv-343
rintanさんは、いいパパですねv-20

しかし、凄いブツですね。私、絶叫マシーンは大好物なんですv-341(笑)

サミット・カットの意味、mocoさんから教えてもらっちゃいましたv-418爆笑しちゃいましたよv-356
[ 2007/05/29 00:29 ] [ 編集 ]

(*^^*) フフッ

v-430
さすがにGWの都会の海って、凄い人ゴミですね。
あ、いやいや><; 失礼m(__)m 人込みですね!
でも、あの人出であんだけアサリが取れるって事は、まいてあるんですかね。(^_-)-★

rinちゃんのほっぺ、指でプチュッとしたくなるくらいかわいいですね。(*´▽`*);
それと・・・・にぃにぃ は、もしかしてイケメン?☆彡
( ̄+ー ̄)キラーン
[ 2007/05/29 01:37 ] [ 編集 ]

ステキな写真ですね~!

我が家はもう2年ばっかし
行楽地には縁がないです(´Д`lll)
サル全開の二人組がいるので(笑)

外出時にこんなに写真をとってくれるお父さんって
いいですね~(*´∀`)
うちは行事の時でさえも
デジカメ押し付け合いです(笑)

にぃにぃもステキですね~v-10
としが離れた妹ってどんな感じなんでしょうね。
我が家もいつか女の子に再チャレンジしたいかも。
でもしばらくは4人家族も楽しみたいし( ´艸`)
(あと1~2年でやっと遊園地とかいけそうだし)
でも次も男の子だったら・・・(´Д`lll) 
やっぱやめといたほうが無難かも(笑)

 
[ 2007/05/29 02:52 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
うちの息子はまだ付いてくるんですよ~v-410
rintanが高校生の時は一切親とは行動を共にしませんでしたからチョッと不思議に思っております??? でも親としては嬉しいんですけどね~^^

そうそう、上から落ちてくるは超ぉ怖いですv-399
rintanは以前に鈴鹿で乗ったことがありますが・・・(恐怖!
もう乗りませんね(笑

親ばか写真館を楽しみにしてくださるなんてv-409
でも楽しみにしてくださる方はほんの一握りしかいないでしょうけど・・・i-229

というよりrintanが一番楽しんでいるという噂v-411

サミット・カットはお陰様で結構効いております。筋肉痛バリバリi-229


いわっぽ様へ
おはようございます!
おっとー 男性のアクセス拒否設定をするのを忘れておりました(笑

まぁ娘が大人になる頃には記事数が数千とかになっているので、見つけられないでしょう(笑 ←そこまで続けるネタがありませんねi-229

確かに人は多かったのですが、実際に海にでるとそんなにウザクはなかったですよ~  バッタリと知り合いに会っちゃいましたけどねv-410

例のブツは息子に勧めましたけど結局乗りませんでした。
あの事故はこの翌日でしたからね。
当分は乗りたくないですし、怖くて乗れませんi-230


慧様へ
おはようございます!
とても楽しかったですよ~v-411
泣きそうな顔の写真の時は本当に冷え切ったらしく震えておりました。

いえいえ、rintanはいいパパではありませんi-229
GWだというのにこの前日は風邪でダウンしてて、翌日からレースに行っちゃいましたから(笑

慧さんは絶叫好きですか~v-399
例の事故があったので当分は勧められませんが、いつの日かチャレンジしてみてくださいませ!!
超ぉ~怖いですよ~v-405

サミット・カット、mocoさんから聞いちゃったのですね。恥かしやi-229


ヨワッチ様へ
おはようございます!
本当に凄い人ゴミでしたv-411
この砂浜は人工ですが、あさりは自然に繁殖しているようです。なので無料なのですが、時期がちょっと遅いと大きいのは殆んど採られてしまうそうです(残念!

rintanもほっぺにさわるのが好きですよv-410
息子がイケメンかどうかは???です(笑
良かったらヨワッチさんのところに郵送しましょうか(爆!


うっきい様へ
おはようございます!
行楽地に出かけるのはやはり骨が折れますi-229
ただ子供たちが喜ぶ顔を見たいがために必死なのです(笑

男の子二人だと相当なパワーが必要ですよね~ うっきいさん頑張ってくださいませe-271

うちはカメラの取り合い!?(笑

息子は妹がカワイイみたいですよ~ でも娘はチョッとウザイらしいですv-411

是非、もう一人頑張ってくださいませ!! ←人ごと(笑

次は男の子の双子だったりして!! 爆!

[ 2007/05/29 10:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
一日遅れで失礼いたしますぅ。
お嬢さん、本当可愛いですね。
絵になりますv-238将来は、モデル?

でも、rintanさんのトップレス。。。欧米並み
のコメントには笑いました~v-408

それでは、新たなる挑戦の方も頑張ってくださいね。
私も、がんばりま~すv-518

[ 2007/05/29 20:14 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんは~~!!!
む、む、娘チャン!!!やっぱ伊葉チャンと似すぎーーーーーっ!!!
またまたびっくり!!!!!

うちも日曜日、川で水遊びさせたんだけど、トップレス姿までそっくりーーーーーー!!!!!(爆)

パイレーツには泣いちゃったのね。。(笑)
うちの伊葉チャンのトコにも来て欲しいなぁ~~。。(爆)

そうそう、私もやっとポンド利確して現在ノーポジでぇ~~す。。
ポンドは長かったなぁ。。(笑)
また円高になるまではしばらくはお休みしようと思ってます!!
↑マジ最近FXはヤル気なしの怪獣・・・。。
[ 2007/05/29 23:04 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
おはようございます!
一日遅れだなんてとんでもございませんi-229
何百日遅れでもお待ちしております(笑

娘をお褒めくださりありがとうございま~すe-266
もう、モデルだなんて~ 調子に乗っちゃいますよ~v-441v-441

CarrieBBさんも頑張ってくださいね~v-344
陰ながら応援させていただいておりますv-410


怪獣ママ様へ
おはようございます!

やっぱり似てますよね~っ!!!
ママさんのところの川遊びの写真、見させていただきましたよ~ まさに1年くらい前のうちの娘って感じですv-411

流石の娘もパイレーツにはタジタジです(笑
本当に伊葉チャンと二人並べて写真を撮りたいですわv-410

おぉっ! ポンド利確しましたか~!!
おめでとうございま~すv-354
ママさんのポンドもそろそろ利確したかな~ と思っていたところでした^^

ヤル気がない時は静かにしておいた方が無難ですよね~
rintanもログインすらしない時もあります(笑

当分は無理しちゃダメですよっ!!
[ 2007/05/30 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/243-8f10412b






















