スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトランティックのデモ取引画面公開!!&昨日の取引結果 

5月29日の取引結果                                               

【メイン口座3社】      
FX Online Japan
取引なし(ノーポジション)   
スワップ計   0円  
合計  0円

FXA証券
EUR/JPY L1 163.10→163.80 +7,000円 5回転!?
5/30 EUR/JPY L1 163.20→ 6回転目?
スワップ計   +419円
合計  +7,419円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計    +317円
合計   +317円

3社合計  +7,736円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,367円)
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.47→164.00 +530円
5/30 EUR/JPY L0.1 163.47→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





先週、記事にした「 新たな作戦 」に向けて、アトランティック・トレードの14日間無料のデモ口座でトレードをしてみましたので、レポート&取引画面を公開したいと思います。


アトランティック・トレードは取引システムをダウンロードするタイプではありませんでした。

まあどちらのタイプも好き嫌い、利点欠点がありますが・・・


ちなみにrintanが取引している業者では


取引システムをダウンロードする口座

FX Online Japan

FXA証券

FXCMジャパン

FX-REAL


取引システムをダウンロードしない口座

セントラル短資

FXプライム
 
外為どっとコム

外貨ex

ヒロセ通商(Hirose-FX2) 

マネーパートナーズ ←多分???


となっています。


取引システムをダウンロードする口座の利点は『更新』ボタンを押さなくても常にリアルタイムで表示されることではないでしょうか?
それにログインするだけで自分の好きなように設定した画面になるところも利点だと思います。


逆に取引システムをダウンロードしない口座の利点はPCを選ばないことです。出先のPCでもすぐにログインできますからね。


少々脱線しましたが・・・









アトランティック・トレード デモ口座取引画面
アトランティック・トレード デモ口座取引画面
 


クリックして拡大していただければハッキリ見れると思います。


レート表のZARJPYだけ薄くなっているのがお分かりいただけると思いますが、

レートは16.9529(オファー)になっています。

右下の注文状況を見ていただくと、ZARJPYで16.9600で買い指値をしております。

要するに指値より下がっているのに約定されないのです。

ちなみに成行きでも買えませんでした。

成行きの場合は『現在レートが変更されています。』

と表示されてしまいました。

それから先ほどまではTRYJPYも薄かったのですが、こちたは元に戻ったようです。

他の通貨ペアでもある一定の時間、レートが動かないと薄く表示されるようですが、これは薄くなった時にGBPJPYで通常通り、成行きで買えました。


もしかすると取引できない時間帯があるのでしょうか???

だとすると短期トレードには向きませんよね(残念!



それで心配なので、アトランティック・トレードに問い合わせしてみました。




問い合わせ内容


お世話になります。

現在、デモ口座で取引させていただいておりますが、レート表のZARJPYが薄くなっていて取引できません。指値もしているのですが、指値以下になっても約定されません。
これはデモ口座だからでしょうか?
それとも取引できる時間とかに制約があるのでしょうか?

デモの口座番号はDM○○○です。

ご回答お願い致します。


←ここまでが質問内容です。




アトランティック・トレードからの回答


○○様

このたびは、アトランティック・トレードにお問合せ頂き誠にありがとうございます。

頂いたご質問に回答致します
==============================

このたびは弊社でもトレードをご利用頂き誠に有難うございます。
ZAR/JPYは市場性が薄いことから、カバー先から正式なレートがまだ来ていない状況となっております。灰色のレートは参考レートであるため、指値に到達しても約定には至りません。また成行でも成立しにくい状況です。
通常日本時間夕刻以降は、正式な白色のレートが表示されると思われますので申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださる様お願い申し上げます。
特に時間の制約があるわけではありませんので、昼間でも白いレートが表示されていればお取引は可能です。 (デモでも実取引でも同様となります)

何かご不明な点がございましたらご連絡くださる様お願い申し上げます。
==============================


今後とも「アトランティック・トレード」を
何卒宜しくお願い致します。

*************************************************************
(株)アトランティック・ファイナンシャル・コーポレーション
〒101-0053
東京都千代田区神田美土代町7-4 東英美土代ビル5階
TEL 03-3518-8866 / FAX 03-3518-8338
URL http://www.afco.co.jp/
Email info@afco.co.jp
*************************************************************


←ここまでがアトランティック・トレードからのメールの引用です。



ん~ やはりサクサクとは取引出来ないようですね。

約定できないのも困りますが、決済できないのはもっと困りそうですよね


もう少しデモトレードをしてみて判断したいと思います。



 


FX取引の方は

昨日はユーロ円が164.20円を超えて、もう手の届かないところに行ってしまうのかと思ったら、朝方にしっかり下がってくれたのですね。 ←わざわざrintanのために~(笑


お陰様でFXA証券で6回転目のユーロ円が約定されました!!


それからヒロセ通商の1000通貨取引でもユーロ円の回転をはじめました(笑

こちらは1000通貨でコツコツとやっていきたいと思います。


早いもので5月も明日でおしまいですね。

あと1日締まって行きましょう 古!


追伸

明朝はスワップ3倍DAYです!!

ただし、FXCMジャパンでは対NZDペアに限り4倍DAYとなってます。
 


自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月29日現在メイン口座3社合計 3,605,958円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,394,042円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/05/30 19:57 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(6)

とても参考になりました!

こんばんはv-280
もう1~2つ、口座を開設したいと思っていたんです~・・・
アトランティックもどうかな~と、候補の1つに入れていただいたんですが、とても参考になりましたv-352
・・・・
明日で今月も終わりですねv-405
締まって行きましょ~~v-220古っ(笑)v-411
[ 2007/05/30 20:33 ] [ 編集 ]

rintanさま、アトランティックトレードの画像、とても分かりやすく いつも詳細な記事に感服しております。
昨日の質問に対する丁寧なお返事をありがとうございます。
rintanさまは 「 ミニ南緒さま 」ですね!!!
(注・投資金額でミニとさせて頂きました。失礼!)
私もメルマガの一文は鮮明に記憶しています。
あまり難しく考えないで チャートをよく見て資金管理・マイルールを徹底する事なのでしょうね。
rintanさまは 「能ある鷹は爪を隠す」タイプなのですね。昨年の記事を拝見して感じました。
とても良い記事なので 皆さんがいつでも見れる所に置いて下さると嬉しいです。
rintanさま 今後共どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2007/05/30 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

本当に6回転になりましたね。
ユロ円、おめでとうございますv-40

メール明日こっそり来るのかしら?(笑

こんなに回転できるものなんですね。
朝、下がったときに一瞬悩んだのですが・・・
曲げ師なので辞めました。
rintanさんのコト泣かせることになると思って(ホンマかいな)i-278

明日、月末集計するのが楽しみですね。
私は、ローソクの明かりで集計します。(笑
[ 2007/05/30 21:09 ] [ 編集 ]

ピンク色いいな~

こんばんは。デモ画面ピンクでかわいいな~。
私の画面はブルーでめっちゃ普通です・・・。
ATLANTICの灰色レート表示は頻繁におきますので(特にランド円、リラ円、たまにキウイ円も)デイトレ・スキャルしたい人はイライラすること必至です。
スワップ派向けですね^^
だけど、セントラル短資は常時約定するのにATLANTICはできないっておかしな話ですよね。
それにしても、ランドにリラにポンドに色々買われてますね^^仕事が早い!

先日は単語登録について詳しく教えていただきありがとうございました(ペコッ!
住所とかメールアドレスとか長い決まり分は全て登録して楽しようと思います^^
[ 2007/05/30 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

あら? ユーロ6回転目の買値が私とまったく同じだわ~(笑)
一緒に地獄に落ちる?(爆)

アトランティックは指値が弾かれる事が多いという話をよく聞きますね。
私もマイナー通貨用にいくつかの業者を考えてますが、やっぱりJNSになるのかな~。

昨日のユーロ164円乗せも一瞬で終わってしまいましたね。
私もrintanさん同様「このまま手の届かない所に行ってしまうかも…」と思っていたのですが…
今日はポンドも結構下げていたのでつい買ってみたくなってしまいすが、ポンドを買うと熟睡できないんだよな~(笑)
あのボラティリティは魅力的なんだけど…
[ 2007/05/30 23:19 ] [ 編集 ]

慧様へ
こんにちは!
参考にしていただけて嬉しいですv-410
ただアトランティックは長期トレード向きのようですね。

rintanは口座開設し過ぎかも知れませんが、ある程度分散させた方が安全だと思います。

本当ですね~ 今日で今月も終わりですv-405
今年もお疲れ様でしたv-411 ←早すぎ(爆!


かのん様へ
こんにちは!
「 ミニ南緒さま 」なんてとんでもございませんi-229
南緒さまに怒られますわ(笑

でもお褒めくださりとても嬉しいです。ありがとうございま~すv-410

あの記事はもう少しrintanが成長?したら、またリメイクしてアップしたいと思っております。
成長できるでしょうかi-229

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。


moco様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410
お陰様で6回転目がスタートしました~!!
でも・・・ 
まぁ気長に待ちますi-229

あれ~ もうメール送ったんですけどね~(笑

rintanに気を遣っていただきありがとうございます。どうりで上手くいった訳ですねv-411

ローソクの明かりで集計ですかぁ~ もう爆笑させていただきましたv-411 相変わらずmocoさんは楽しいですねv-344


ななえ様へ
こんにちは!
色ですか~ さすがは女性ですv-344
そーいえばピンクでしたね~!!
FXCMの黒い画面は気になったことがありますが、それ以外は色には無頓着でした^^

やはりななえさんの仰る通りでしたね。
スワップ口座に向いてそうです!!

デモトレードでは適当にいろいろ買っっちゃいました(笑
全部マイナスですけどねi-229

単語登録の件、とんでもございません。頼もしい旦那さんがいて羨ましいですv-354
是非、活用してくださいね!!


いわっぽ様へ
こんにちは!
本当に6回転目は一緒じゃありませんか!!
マネしました?笑 これじゃーどっちが曲げたのか分かりませんね~v-411

やはりいわっぽさんはJNSなのですね。ちゃんと使いこなせたら最強の口座かも知れませんv-354
是非、一番乗りお願い致します。

確かにポンドは魅力的ですよね~!!
rintanはどんなにポジっても眠れないことがないのです。それもお休み3秒v-411
本当に幸せなヤツです(笑
でも寝たくない時も寝ちゃうんですけどね(爆!
[ 2007/05/31 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/245-715e83ee






















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。