 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一大決心!!&昨日の取引結果 

5月31日の取引結果                                                     

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00    
スワップ計   0円  
合計  0円

FXA証券
EUR/JPY L1 163.20→163.80 +6,000円 6回転!!
スワップ計   +419円
合計  +6,419円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計    +951円(3倍)
合計   +951円

3社合計  +7,370円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,954円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
6/1 EUR/JPY L0.1 163.47→164.00 +530円 3回転!!

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




さて、本日から6月ですね。

今月は何かと忙しそうです。


6月2日 ブログ開設一周年記念日 ←あまり忙しくありません

6月5日 レースの公式練習会(テスト走行)

6月9日 rintanのバースディ ←これもあまり忙しくありません

6月15日~17日 レース(フリー走行、予選、決勝)


という訳で、忙しいのはレースだけでした(笑

今年、rintanが出場する中で一番BIGなレースなので楽しみです。

レースのことはまた後日にでも記事にしたいと思います。



そうそう、今年の誕生日にはある一大決心をしております。 


お楽しみに~






と言いたいところですが、そんなに引っ張るほど凄い内容ではありませんので発表します。

rintanにとっては大変なことなんですけどね~




それは・・・














禁煙!!





タイトルに釣られて来てくださった方、誠に申し訳ございません。お許しくださいませ 



以前、3月20日の記事『禁煙セラピー』でも書きましたが、



このような本を読んでおります。


禁煙セラピー



まだ読んでるのかい 



この本は相互リンクでお世話になっている 自分年金 moco様の3月24日の記事『頑張りましょう』で紹介されていました。 


思わず買ってしまったのです。

最初はやめる気など全くなかったのですが、読んでいるうちに・・・

でも最後の方のページで止まっているのです。


それは 「 さあ、最後の1本を吸おう

というページなのです(汗

随分、簡単に書いてあるのですが・・・


そのタイトルを見た瞬間から固まってしまいました(凍結! 



今、悩んでいるのはそのページを読むのを誕生日の前日にするか?誕生日にするか?それとも切がいい12月31日にするかです(笑

どなたか、ご意見くださいませ


本当に情けないヤツだ!!



本当はやめたくないのですが、健康のこともそうですし、これから喫煙者はどんどん肩身が狭くなって来るでしょう。

ハワイではもっと厳しいようですし・・・(笑

吸いたくても吸えないのが一番辛いのです。


rintanは1日、3箱60本以上吸っております


さて、禁煙を考えたことがないヘビースモーカーのrintanが本当にやめられるでしょうか?



まぁここまでやめたいと思わせてくれたのは

この『禁煙セラピー』の本のお陰です。

moco様ありがとうございます。


これでもう満足!? 


禁煙をお考えの方はこの本を信じきって読めばきっとやめられますよ~!!

って自信を持って言えるようになりたいです(笑





FX取引の方は

昨日はFXA証券で6回転目のユーロ円が利確されました


それからヒロセ通商の1000通貨取引でもユーロ円で3回転に成功しました

ユーロ円はこのまま163円~164円あたりで行ったり来たりしていただけるととても嬉しいのですが・・・(笑

そんなに美味しい話はないかも知れませんが、何回転できるか楽しみです


今月もコツコツとやっていきたいと思います。


それでは6月も締まって行きましょう またまた古!



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月31日現在メイン口座3社合計 3,615,322円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,384,678円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/01 20:38 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(9)

気になっていました。

禁煙の最後のページ
もう読まれたのかな?なぁんてe-78
私も禁煙していた時期もあったのですが・・・。
人に勧めておきながらまた吸っているのでi-229
どうしようもないですね。

止めて10日ほどで恐怖の体験
夢でうなされて目が覚めたりしますが、乗り越えれば
お腹空いて朝から白ご飯の美味しいこと(笑
1ヶ月間はノンカロリーの飴をポケットに入れていたほうがいいと思います。
珈琲を飲むとタバコ欲しくなるなら
喫茶店避けた方が・・・・。
ニコチンガム・・・使ったこともあるのですが、
あまり効果がないと思います。人差し指と中指が
何かを探し出しますので・・・ガマンしてくださいね。

応援しか出来ませんが、成功を祈ります。i-237
http://www.nifty.com/kinen90days/

誕生日に最後の1本が格好良いかな~家族の前で誓いながら

         1年半くらいで失敗したmocoより
[ 2007/06/01 21:15 ] [ 編集 ]

禁煙セラピーはメンタルな本なのですか?
知人はニコチンパッチで成功したようです。

もう一生吸えないと思うより、またいつでも吸ってやるわぃ!
たばこの奴隷になるのはもう止めましょう。
頑張って下さいね。
[ 2007/06/01 21:22 ] [ 編集 ]

慣れです!

本日2度目です~v-356
本当に失礼いたしましたm(__)m
だってv-309といえば私じゃないですかv-20前にも書いたと思いましたが・・・v-15
毎朝2~3本吸わないと目が覚めなかった(動けなかった)し、毎日3~4箱でしたね(自慢 汗)
禁煙セラピーはもちろん、女性版禁煙セラピー本も読み、禁煙マラソンも読み、脳医学からの禁煙本も読み(これが一番勉強になりました)ガムも噛み、パッチも貼り・・・
2週間辞めては挫折、2ヶ月辞めてはまた吸う・・・最後は自己嫌悪で、自力で辞めましたv-358何回繰り返したかv-406
半年頑張れば、煙もイヤになりますよ。夢も見なくなるしv-354
「吸いたいと思う気持ちと、我慢する気持ちが矛盾しなくなる」と、何かの本に書いてありましたが、「意味分からんわ」と思っていたのが、今は良く分かります。
イッパツで辞められなくても、大丈夫です。
禁煙も、練習なんです。
私が辞められたんだから、絶対辞められます。
頑張ってくださいv-218
辞めていいこと、いっぱいありますよv-411
楽~に、最初は午前中だけでも頑張ってみよ~v-290
[ 2007/06/01 22:04 ] [ 編集 ]

タブ~が!

とうとうrintanさんも禁煙に挑戦ですか~。
むう、これは私もそろそろ禁煙にマジで取り組まねばならないかも…
タバコ吸っている人ってホントは分かっているんですよね~、いかに喫煙が無駄で無意味かって。
でもついつい吸ってしまうと…
しかもPCの前に座っていると尚更吸いたくなってきます。

慧さんもしっかり禁煙成功させているのですね。
見習って私もいっちょ頑張ってみようかな~。
[ 2007/06/01 22:55 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
慧さんのご紹介で♪遊びに来ました。

禁煙ですか?!おお!友人も禁煙セラピーでやめましたよ。
タバコは体に悪いというのがもうわかっていますからねぇ~。
がんばってください☆
ちなみに、やめたらもう大丈夫!というわけではなく
いままで吸っていた分は体内に蓄積されていて、
それはチャラにはできないらしいですよ・・・(苦笑)
だからこそ、早くやめるのがいいそうです。
とちょっと脅し?!初コメントで申し訳ありません(汗)
やめよう!って思う意志が重要だと思うので、
頑張ってくださいね☆応援します!!

ところでFX話ですが、
外貨ex、これからご入金でお使いですか?!
私も持ってますが、22時以降のアクセスが集中する時間が
かなり遅くて・・・今はぜんぜん使っていません。
最近は、システム増強などしているから多少はましかもしれませんが、
遅いって言うのは、ほんとにきーーっってなりますよね~
ポンちゃんなんかは、とくに飛びやすいから1秒でも早く、
今約定してほしいのよっ!!早く!
なんて、よく外貨exで買うとき、ぷんっとしていました(笑)
でも1千通貨単位というのは、捨てがたいところもあるんですよね~♪
あっすいません、長々(^◇^;
また遊びに来ます。今後ともよろしくお願いいたします☆
[ 2007/06/01 23:25 ] [ 編集 ]

応援します!

rintanさん

toku(ことワインおやじ)です。

tokuも若かりし頃、タバコを吸っていました。
20代のころです。

もう何十年になるのでしょう・・・・・思い出せないくらいです。
今では信じられないのですが、今では、他人のタバコの煙が気になります。いえ! 嫌だな~と感じるのです。

吸い初めはハイライト(今でもあるのかな?)・・・禁煙直前はショートホープでした。

禁煙のキッカケは、体調不良でした。
たしか、6月1日を区切りにして、禁煙した記憶があります。
昨日だったなんて、偶然の一致ですが、ちょっと驚き!

その当時、聞いた話しでは、体の中からニコチンが完全に出切るのに6ヶ月かかるので、とにかく6ヶ月は頑張ろうと、思った記憶もウッスラとあります。

今では全く吸いません。
何の苦痛も必要性も感じません。

禁煙の最初の頃は、お酒を飲んだときが、危険でしたね。
意思薄弱なところにアルコールの力で、さらに意思が弱まるので・・・・・。

なので、tokuは職場で、禁煙することを、宣言しました。
もう後には引けません。

でも、最大、最強の要因は、体調不良でした。

そうでなければ、禁煙できたか自信がありません。
結果的には、体調不良に陥って良かったと思います。


rintanさん、頑張ってくださいねえ~!
己一人だけの体ではありませんので・・・。
[ 2007/06/02 07:47 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
そうなんですよ~ 完全に封印しておりました(笑
もうくっついて開かないかも知れません。
もう一冊買うようですかねv-411

止めて10日ほどで恐怖の体験v-399
はたしてrintanに耐えられるでしょうか!?
朝ごはんは今でも美味しいので、これからデブる可能性が大ですかねi-229

いろいろご教授ありがとうございますv-344
mocoさんの仰る通り、誕生日に最後の1本が格好良く吸うことにしますe-176

ただ最後のコメントが引っ掛かります・・・i-229


りかこ358様へ
おはようございます!
禁煙セラピーは100%メンタルな本です!!

>たばこの奴隷になるのはもう止めましょう。

確か?本の中でも出できましたi-229
本当に奴隷ですわ!!
りかこさんにカツ入れてもらったのでv-344
がんばりま~すv-220


慧様へ
おはようございます!
いえいえ、とんでもございません。何度でもお願いしますv-410

慧さんも毎日3~4箱も吸っていたんですか~v-405
rintanも遠慮?して言って3箱ですi-229

脳医学からの禁煙本なんてあるんですね~!!
でも最後に自力でやめたところが素晴らしいv-354

半年ですか。。。。。。 長い道のりですねv-399

何しろがんばりますv-220

応援ありがとうございますv-344


いわっぽ様へ
おはようございます!
とうとうですi-229
いわっぽさんも一緒にどうですか~!!
6月9日を最後に!!

そうそう、PCの前に座っていると尚更吸いたくなってきますよね~ 2本目からは無意識ですけど・・・
自宅では室内が禁煙なのでベランダで吸っております。
なので、やめるにはいい環境かも知れませんけどね~
禁煙セラピーの本はいいですよ~!! 確か送料込みで600円くらいでした^^
信じきれれはやめられるでしょう!?笑


こぎぱお様へ
おはようございます!
初めまして!!
コメントありがとうございます。

慧さんのところからお越しになられたのでしたらVIP待遇ですv-410

おぉっ!こぎぱおさんの友人さんも禁煙セラピーでやめたのですか~ なんか自信が湧いてきましたe-271

貴重なご意見、応援ありがとうございま~すv-344
男rintan頑張りま~すv-220

外貨exはアフィリ目的と1000通貨取引に利用しようと思っていたのですが、システムの評判が良くないようですし、1000通貨は外為どっとコムとヒロセ通商で取引しているので、今のところ入金は考えてないのですi-229
いずれは入金するかも知れませんが・・・

ほんとにきーーっって感じ分かります!分かります!!
サクサクっといって欲しいですよね~!!

是非、また遊びに来てくださいね~v-410

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。


toku(ワインおやじ)様へ
おはようございます!
ワインおやじさんも吸われていたのですね~
ハイライトもショートホープもありますよ~!!
rintanも若い頃はハイライトを吸っていたこともあります。安かったので^^

おぉっ! ワインおやじさんの禁煙記念日?とrintanの禁煙宣言の記事が同じ日なんて本当に偶然ですね~!!

やはり6ヶ月ですか~i-229

ん~ rintanも体調が良いとは言えないので頑張りますねv-220

いつの日か、ワインおやじさんとホノルルマラソンで競い合いたいものです(タップリ汗

確かに己一人だけの体ではありませんものね。
ご心配くださりありがとうございますv-410


[ 2007/06/02 10:51 ] [ 編集 ]

サイト管理者様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本真由と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/
相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。
ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
是非、ご利用下さい。
山本真由
投資普及倶楽部 監査役
[ 2007/06/04 15:34 ] [ 編集 ]

為替掲示板&ランキング様へ
こんにちは!
初めまして。
お誘いありがとうございます。
それで申し訳ないのですが当ブログ右下の方にある『相互リンクについてのご説明』というものが掲示してありますので、お読みいただけますでしょうか?

現在、手一杯なのでランキングへの参加もストップしております。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
[ 2007/06/04 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/247-64350064






















