 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月までの利益 


 
5月までの利益(メイン口座3社)         
 
2005年度
 9月 + 72,128円   9/13FX Online Japan口座開設 
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円   12/14FXA証券口座開設
               12/20FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円
2月 +122,789円
3月 +101,992円
4月 +137,709円
5月 +246,070円

トータル利益 +3,115,322円




メイン口座3社は

1年8ヶ月ほどで確定利益が約+311万になりました

今月は目標の20万円を久しぶりに超えることができました

でも喜んでばかりはいられません。←いつもです 

まだ漬物がいっぱいあるのです。


これから先は5月末時点での話です。


含み損がおよそマイナス48万円くらい。

含み益がおよそプラス4万円くらい。

差し引きしてもマイナス40万円以上はあるのです


5月の利益はスワップ収入の4~5万円ぐらいだと予想してだけにとても嬉しいです。


6月も先月同様、含み損がタップリの不健全な状況なのでスワップを戴きながらの様子見となりそうです。

現在のスワップが3社合計で1日771円ですので1ヶ月23,130円になります(5月末現在)

と、いうことは今月の利益は23,130円になるかも知れません。←先月より全然減りました






【メイン3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン 
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。
(先月から変わってません)

近々にでもFXA証券の元本30万円は出金する予定です。




サブ口座の方は1月からヒロセ通商が加わり、5社となりましたが、FX-REALで以前に3万円ほど損して死亡 してしまったので、全額出金してしまいました。

今月はヒロセ通商でしか取引してません。その他の口座はスワップで少しずつですがプラスになっているようです(唯一、FXプライムはノー取引、ノーポジションでした)

全額出金してしまったFX-REALの口座はこの先、復活させない予定です



セントラル短資
(30万円→4月末残高457,501円→459,613円)

FXプライム
(10万円→4月末残高142,780円→142,780円)

FX-REAL
(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み

外為どっとコム
(10万円→残高106,129円+α)
スワップが5000円以上貯まるまで加算されないのが悲しいです。

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,367円)


やはりスワップ派としてはFXプライム外為どっとコムのようにスワップが決済されるまで口座に反映されないのは厳しいですね。

ただ、最近は外為どっとコムの方はスワップだけを5000円以上貯まると出金できるようになったそうです。




現在の全口座(7社)トータル(5月末現在) 

口座残高 約414万円(うち元本 約85万円)

含み損 約40万円


といった状況です。

含み損が多すぎや


今月もプラスで終われるようコツコツとガンバりま~す

生き残ってスワップだけでも欲しい






お知らせ

明日、6月5日は「ツインリンクもてぎ」で6/16~17日に行われる7時間耐久レースの公式練習会(テスト走行)がありますので更新できそうもありません。

明朝は4時起きらしいです。←人ごと 

何卒、よろしくお願い致します。
 


そうそう、最近になって当ブログにお越しの方はレース関係の記事を読んだことがないと思いますので、モータースポーツ(車)に興味のある方は読んでみてくださいませ!!


実際はrintanのアホな人生のことばかりです(汗

離婚の原因とか・・・ 


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
「レーサーって事について」



自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング



rintan999 [ 2007/06/04 19:38 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

こんばんは~

相変わらずガッツリ稼いでますね~。
何より元本の数倍稼いでいるところがスバラシ~♪
私も見習わねば…

明日は茂木ですか!
実は私も明日と明後日はいつもよりちょっと早めの完全2連休で~す。
事故は起こさぬよう気を付けて下さいませ。

今月は逆張り派には辛い状況になるかもしれませんね。
まあ適当に頑張って行きましょう~(ヤル気無し)
[ 2007/06/04 20:22 ] [ 編集 ]

凄いです。

おめでとうございます。
私もrintanさんくらいの利益が欲しいですが、
現実は厳しくなかなか収入にはならずに
ちょびポジです。
(現在はノーポジですが・・・)v-17

レーサーも楽しく頑張って下さい。
鈴鹿サーキットv-22
いいところですよね。マシントラブルのないように
祈っています。目指せ1位v-254

昨日のメーテル。。冗談ですよ~
本当は良く知っています(笑)ただ若いと言いたかった
だけなのですが・・・伝わらないですよね。。失礼しましたi-229
[ 2007/06/04 20:52 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~!

凄いな~v-61
しっかりお稼ぎでいらっしゃるv-91
見習わねばv-22
これからも、勉強させてくださいv-436

「離婚の原因」にピクッv-416として、
全部読ませていただきました。
・・・泣けてしまったv-406私としたことが・・・
私はいわゆるシングルマザーの子なので、父との交流も小学校1年ぐらいまででしたから、「いいな~、普通の家族って」
なんて思ってますが、みんなそれぞれ分からないだけで色んな苦労を抱えていきてるんだな~と、つくづく思いました。

こうなったら、私の生い立ちから現在を私のブログで・・・
って、本当にこれまた笑えないんだよな~v-356

明日のご活躍とご無事を祈っておりますv-352

P.S ぷあいらさん、サイコーですv-218

ネナベの慧でしたv-396

[ 2007/06/04 21:42 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
お褒めくださりありがとうございますv-410
でもいわっぽさんにスバラシ~♪なんて褒められると拍子抜けしますv-411
なんたってですから~(爆!

ちょっくら茂木まで行って参ります。
事故らないように気をつけて行って来ますねv-410

明日はプロのGTドライバーの方も乗るのでとても楽しみです^^

確かに逆張り好きには今のところ出る幕なしですねi-229


moco様へ
こんばんは!
お褒め下さりありがとうございますe-266

収支報告、大変遅くなりましたi-229
mocoさんのためだけに書きました(爆!

>鈴鹿サーキット

mocoさん、ごめんなさいi-229
明日は「ツインリンクもてぎ」という栃木にあるサーキットに行くのです。
鈴鹿ならもう少し足を伸ばしてmocoさん宅まで押しかけるのですが(爆!

メーテルの件、了解ですv-218
でも返事しそびれてしまいましたけど、100%!!mocoさんのユーモアは通じておりましたよ~v-411

あまりのコメントにビックリしてコメントしそびれちゃったのです。こちらこそ失礼しましたi-235

明日の心配をしてくださりありがとうございますv-415


慧様へ
こんばんは!
お褒め下さりありがとうございますe-266

でもrintanを見習うと、もれなく漬物もついてきますよ~v-411

えっ! 慧さん、全部読んでくださったのですか~v-406
それにあの程度の記事で泣いてくださるなんて(涙)嬉し過ぎます!!

>シングルマザー

そうだったのですか。それぞれ過去があるんですね!!

是非、慧さんの生い立ちをお願いします。もうrintanの過去の殆ど?は慧さんに知られてしまいましたからね(笑
あまりに強烈でコメントできなかったらゴメンナサイねi-229
先に謝っておきます(爆!

明日の心配をしてくださりありがとうございますv-415

>ぷあいらさん、サイコーです

でしょ~!! ってrintanが自慢してる~(爆!

是非、ネカマとネナベで仲良くしてくださいませv-397

[ 2007/06/04 23:04 ] [ 編集 ]

もう出発しちゃってますね(;´Д`A

くるの遅くてすみません!
公式練習会お疲れ様でした!

平日にレース関係でお出かけできるrintanさん、
自由業!?
自営業!?

何社もの口座を操っていること
尊敬しまっすv-352
しばらくはどこをメインで使うか
研究の日々ですe-377

[ 2007/06/05 09:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
耐久レースはいかがでしたでしょうか?
きっとお疲れ様ですね。私のナイト様は(笑)。
7時間ってすごいですよね。集中力が続くところが
すごいです。

今日はゆっくり休んでくださいねv-238
[ 2007/06/05 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。rintanさんは、レーサーもされてるんですね。
かっちょいいですね♪
そして離婚話なども・・・しっかり読みました。
人に歴史ありですね。

FXは着実に増やされていて、うらやましいです。
私も定期的に着実に稼ぎたいです~。
[ 2007/06/05 22:45 ] [ 編集 ]

うっきい様へ
こんばんは!
暖かいお出迎えありがとうございますe-266

rintanは「児遊業?」&「自衛業?」v-411 ←遊びながら自分を守ってます!?

rintanの職業は全世界(ネット)に公開できるほど立派な職業ではないので伏せておきますね(笑

>何社もの口座を操っていること

尊敬してくださりありがとうございますv-344
でも操りきれておりませんi-229
それよりうっきいさんの方が凄いのでは!?

rintanも更に良い業者を探しております。
うっきいさん、良い業者が見つかったら教えてくださいねv-410


CarrieBB様へ
こんばんは!
お陰様でなんとか無事?マシンテストは出来ましたv-410

7時間は結構疲れます。ただ3人で交代するので何とか・・・
この時期は晴れたら死にますi-282

いろいろお気遣いありがとうございま~すv-344


こぎぱお様へ
こんばんは!

>かっちょいいですね♪

お褒めくださりありがとうございますe-266
かっちょいいなんてv-10

えっ! こぎぱおさんも全部読んでくださったのですか~v-406
ありがとうございますv-344

>FXは着実に増やされていて、うらやましいです。

いえいえ、とんでもございませんi-229
こぎぱおさんの利益に比べたら・・・ 

これからもお互い頑張りましょうね~v-220
[ 2007/06/06 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/248-48a940a8






















