 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月11日の取引結果

FX Online Japan
ポジションなし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +613円(3倍)
合計  +613円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +120円
合計  +120円

3社合計  +733円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨夜というか早朝のFOMC議事録は最初から起きるつもりがなく早朝のスワップ3倍DAYは忘れてました。少したるんでいるのです
誰かビシッと「カツ」いれてくれないかな~
完全に甘えてます(汗
たまには奥さんに甘えてみようかな(爆笑!


今月の利益は現在7万5千円ほどと決して悪くはないのですが、スワップ玉が殆ど無くなってしまったので伸び悩みそうです。
まだ半月以上あるので何とかガンバってみます



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月11日現在3社合計 2,665,710円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,334,290円 


rintan999 [ 2006/10/12 17:51 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

こんばんは。。

今日もv-242になんかあるみたいですね。(゚∀゚)
がんばれますか? フフ....

思いっきり力強く、ぽちっ!とカツを入れときました。
[ 2006/10/12 20:29 ] [ 編集 ]

ヨワッチさまへ

こんにちは!
うれしーーーーーいe-266
イッキに元気になりましたe-271
そーです!!私は単純なのですv-411
早朝から子供と遊んでしまいましたi-194

今日もモリモリがんばりますv-220

お陰様で27:00は起きることができました!!
すぐに寝てしまいましたけど(汗

本当にありがとうございます。
ヨワッチさんもがんばってくださいねi-199

[ 2006/10/13 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/25-a9bd9c32






















