 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白バイが走ってました!!&昨日の取引結果 

6月4・5日の取引結果                                                     

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00    
6/4分スワップ計   0円
6/5分スワップ計   +35円 
合計  +35円

FXA証券
取引なし
6/4分スワップ計   +105円
6/5分スワップ計   +108円
合計  +213円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジ)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +248円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,954円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)


昨日は「ツインリンクもてぎ」での公式練習会(テスト走行)は無事?終えることが出来ました。

走行できる時間は午前1時間、午後1時間半しかなかった上に途中でマシントラブルがあり、修理(応急処置)に時間掛かったもので、結局rintanは3周しか走れませんでした。

でもお疲れ気味です

次回は

6/15 フリー走行

6/16 予選

6/17 決勝

といった感じです。


そーいえば昨日、サーキットを白バイが何十台も連なって走ってました

岩手県警って言っていたと思いましたが、遥々何十台も連なって高速を走って来たのでしょうね。

サーキットでは白バイをはじめて見ました。

さすがに取り締まりはされなかったですけどね(笑


本日は娘が風邪でダウンしてしまい、うちの玲子さんは日中仕事が出来なかったので夜なべになるそうです。なので今夜はrintanが看病することになります

頑張らねば 


いろいろ記事にしたいことがあったのですが・・・

また次回にでも掲載したと思います。




FX取引の方は

全くなしです。

簡単な記事ですみません




自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月5日現在メイン口座3社合計 3,680,062円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,319,938円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/06 19:39 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

お疲れ様でした。

マシントラブル悔しいですね。
v-405
でも無事に走行できて良かったですね。
元気に帰ってくるのが何よりですから~。

娘さん風邪大丈夫ですか?
rintanさんもお疲れのところ移らない様に気をつけてくださいね。奥さんも夜なべで疲れが出ないようにしてください。
昼間は気温がグングン上がって
夜は、少し肌寒く感じるので調節が難しいですが、
早く娘さん元気になってくれるといいですね。v-530
ランド円、買ったのですが・・・曲げてしまいました。v-467
[ 2007/06/06 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは&お疲れ様でした。
マシントラブルですか~?!悔しいけど
rintanさんがご無事で何よりですv-238

お嬢さん心配ですね。でも、rintanさんもお疲れ
でしょうから、ゆっくり休養をとってくださいねv-22
[ 2007/06/06 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あら、今度は娘さんが風邪になってしまいましたか!
rintanさんのご家族はみんな風邪をひきやすいんですか?
やはり滅多にひかない私は…アッポ~?

私は今日調子に乗ってユーロとポンドをポジってしまい悲しい状況に陥ってます。
なんだよなんだよ~(涙)

暑くなってくると耐久レースは辛そうですね。
6月の半ばっていうと梅雨入りしてウエットかもしれないし…
でも良いダイエットになる!?(笑)
[ 2007/06/06 21:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

お帰りなさいv-352
娘さん、大丈夫ですか?
私も小さい時は良く高熱出しました。
お疲れなのに、大変ですね。
[ 2007/06/06 21:43 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い(*´∀`)

rintanさんのナゾが深まったな・・・と
探偵気分のうっきいですv-391

無事に帰ってきて安心しました(笑)
今夜は娘さんの看病がんばり中ですね!
私のあこがれの奥さまもお疲れでしょうね…v-409

健康第一、時にはブログ更新も簡単!に
ゆっくり体休めてくださいねv-344
[ 2007/06/07 02:41 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
無事に帰りました!! ←遅!
そーなんですよ~ マシントラブルはとても悔しいです。
本番でマシントラブルがないことを祈りますv-421

今回は応急処置が出来たので何とかなりましたけど、どうにもならないことが良くありますv-393

今朝、娘は元気でしたが、熱はまだ38度OVERですi-230

娘の心配してくださりありがとうございますe-266

rintanもランド円、買いましたよ~ 娘が寝ているうちにi-229
mocoさんの曲げに協力してしまったようです(笑


CarrieBB様へ
こんにちは!
rintan&娘の心配をしてくださりありがとうございますe-266
昨夜は久しぶりに娘と寝ました。
娘と寝るのは楽しいですが、rintanは変なヤツなのでベットがダメなんです。なので今日は体が痛いです(トホホ!


いわっぽ様へ
こんにちは!
ん~ そういえば我家は風邪に弱いかも知れませんv-390

rintanはユーロとランドです(涙
やはり皆さん買うタイミングが近いですよね~ 素人のタイミングですかね?
これを脱しない限りはまともなトレーダーは程遠い!?

本当に夏のサーキットは辛いですv-404
だいたい30分が限界ですね。そこからは惰性!?

次のレースは毎年同じような時期に開催するのですが、いつも晴れですv-278 走っている時はウエットがいいのですが、車から降りている時は雨はイヤです(笑
間を取って曇りがいいかな~(我がままですi-229


慧様へ
こんにちは!
ただいまで~す!! ←遅!
今朝は元気でしたけど38度以上ありますv-400
子供が熱を出すと本当にかわいそうですv-409

rintanも小さい時は良く高熱出しましたよ~
高熱って本当に辛いですよね。


うっきい様へ
こんにちは!
rintanは探偵されるほどの人間ではありませんよ(笑
ただのオッサンですからv-411

rintanの心配などしてくださりありがとうございますe-266

看病とはいっても添い寝しただけですi-229
お陰様でゆっくり休めました(笑

うちの娘はrintanと違って出来がいいので助かりますわ(笑 ←親バカv-411
[ 2007/06/07 11:03 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

rintanさま、お嬢様の風邪は大丈夫でしょうか?
奥さまも大変ですね。
そこで 代わって差し上げるrintanさまは本当に優しい旦那さまですね。
ところで rintanさまは平日にレースに参加されてお仕事はどうされているのでしょうか?
もしかして F1のスポンサー企業にお勤めなんですか???
[ 2007/06/07 18:14 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
娘の心配をしてくださりありがとうございますe-266
まだ熱は下がっていないようです。


いえいえ、rintanは出来の悪い旦那ですので、最低限のことはしないと奥さんに出て行かれてしまいますi-229

それに子供はカワイイですからねv-410

rintanは残念ながら車関係の仕事ではありません。
仕事は休んで?参加しております。ただサーキットでも電話は繋がりますので・・・
曖昧な回答ですみませんv-421
[ 2007/06/07 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/251-06a560ed






















