 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玲子さんのポジション&昨日の取引結果 

6月7日の取引結果                                                             

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00
ZAR/JPY L1 16.85    
スワップ計   +210円(3倍)
合計  +210円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 163.90
EUR/JPY L1 163.20
6/8 GBP/JPY L1 238.00→
スワップ計   +384円
合計  +384円

FXCMジャパン
6/8 EUR/JPY L1 162.50→
スワップ計    +145円
合計   +145円

3社合計  +594円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,894円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97
EUR/JPY L0.1 163.47
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





もうご存知の方も多いと思いますが

rintanのファースト口座であるFX Online Japanで6月11日より11種類の通貨ペアのスプレッドを縮小するそうです。


AUDJPY 10→8
AUDUSD 5→5
CADJPY 10→8
CHFJPY 10→7
EURCAD 10→7
EURCHF 5→5
EURGBP 5→5
EURJPY 5→5
EURUSD 5→3
GBPCHF 10→9
GBPJPY 10→9
GBPUSD 5→5
HKDJPY 5→5
NZDJPY 10→8
NZDUSD 5→5
USDCAD 5→5
USDCHF 5→5
USDHKD 10→8
USDJPY 5→3
USDSGD 10→8
USDTHB 10→10
USDZAR 250→250
ZARJPY 8→8


最近、FX Online Japanで取引しているのは豪円やランド円なので、豪円の2pipsは大きいですが、ランド円が変更なしというのが残念です。

ドル円のスプレッドが3pipsになるのはありがたいのですが、既にFXA証券では2pipsなので、あまり感動はしませんでした。

でもスプレッドも手数料のうちですし、例え1PIPSでも約定しないことがあるのでスプレッドが狭くなるのはありがたいことですよね。

いろいろ企業努力は嬉しいですけど、倒産しない程度に努力して欲しいものですね。


それから外為どっとコムがキャンペーンをはじめましたね。

今月中に100万円を入金すると10,000円を貰えるそうです。

それも新規で口座開設された方だけではなく、既に口座をお持ちの方も対象です。

100万円で1万円とは太っ腹ですね!!


rintanも外為どっとコム

ドル円買い下がり作戦!? 」を計画していますので

うちの玲子さんのメイン口座であるFX Online Japanで眠っている100万円を移す予定です。


最近から当ブログにお越しの方は 「 うちの玲子さん 」 をご存知ないと思いますので、お時間がある方は過去記事を読んでくださいませ。


玲子さんの戦績?

うちの玲子さんが!!&昨日の取引結果



現在の玲子さんのポジションはこちらです。


セントラル短資  

玲子さんのポジション
 


大したポジションではありませんが、まぁ~長々と保有していること(笑

ドル円はリミットすら入っていないようです

いったいどうするんだい???

お気楽?でいいですね 



FX取引の方は

本日、ユーロ円とポンド円のロングが増えました!!

円高は止まるのでしょうか!?

rintanのような逆張り好きには円高を3日も待てません

ポジりたい病にもかかってますし

それに円安信者ですし 

でもこれ以上曲げると非難ゴーゴーですよね 


これでスワップも増えたので焦せらずコツコツとやって行きたいと思います。


そうそう、昨日の記事は残っていませんでしたしモニターもダメでした(涙

モニターは古いのが倉庫にあったので、仮に繋ぎましたが、画面が小さく目が疲れてショボショボです

モニターは来週にでも購入する予定です。


それから無くなってしまった記事は本日書くつもりでしたが、書いているうちに違う方向へ行ってしまったのです

大した内容ではなかったので、また機会がありましたら記事にしたいと思います。



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月7日現在メイン口座3社合計 3,681,429円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,318,571円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 


玲子さん、相変わらず仕込み上手の投資家なのですね。
スワップ6万超には驚きました!!
今日なんか凄く下げてるので スワップ玉仕込み放題ですね!
かのんは昨夜は爆睡中のため参戦できず、今日の夕方ちまちまとトレードしてました。
しばらく大口取引をしていなかったので、デモで練習しなくちゃ~。
玲子さんのポジ、他の師に魅しております。
[ 2007/06/08 20:39 ] [ 編集 ]

過去に行ってきました。

玲子さん凄いですね~。
v-22スワップ玲子さんと呼ばせていただきます。
笑)
うちも博史にFXしてもらおうかな~v-216
永遠に放置してそうなので・・・意外と向いているのかも。

v-254一眼レフ買ったばかりなのに
モニターまた買えるなんてぇ~お金持ち過ぎます。って
儲けすぎているのですね~。良いな~v-218
[ 2007/06/08 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポンド良い所で拾いましたね~。
私は高値で買いすぎてしまい今は様子見です。
こういう時は多めにポジる癖が裏目にでます~…
ホントはオセアニアをちょっと買いたいのですが、豪ドルもキウイも高値で買いづらいですよね。
しばらくはスワップのみで見てるだけ~(笑)

今回の下落はひたすら欧州が弱いですね。
よりによって欧州しか持ってない時に…

玲子さん、今でもポジ持っていたのですね。
ガッツリ稼いでスパッと足を洗ったのかと思ってました~(笑)
[ 2007/06/08 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 22:40 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんにちは!
いえいえ、玲子さんは勘だメタルで取引しているだけです。
マーケット情報なども全くみませんし、FXの勉強すらしません。それにログインさえしないのです(笑
のんびり気長に楽しんでいるみたいですよ~v-410

かのんさんのちまちまは結構強烈ですからね~i-229
rintanのちまちまっていったら1000通貨です(笑
かのんさんの取引結果を見るたびに自分の小ささに情けなくなったものですi-229

これから大口の取引ですか~!! 頑張ってくださいねv-220
玲子さんをお褒めくださりありがとうございますe-266


moco様へ
こんにちは!
玲子さんをお褒めくださりありがとうございますe-266
でも玲子さんは大したことないですよ~
もしかするとFXはほったらかしの人に合っているのかも知れませんね(笑
仮に高値で掴んでも低レバでのんびり行けばいずれはスワップが穴埋めしてくれますからね~ ただチビチビしか貯まりませんけどねe-365 

是非、博史さんにもチャレンジさせてあげてくださいませ!! 意外とFXを知らない人の方が焦らず上手く行くかもしれませんし(笑

いえいえ、rintanはお金持ちではないですよ~i-229
それにモニターは2~3万円も出せばそこそこのが手に入るようです。パソコンはFXにしてもブログにしても要ですからね!! 貧乏でも投資しますv-220
20000円を60回払いで!!(爆!


いわっぽ様へ
こんにちは!
お陰様でポン円は良いところで拾えたようです^^
でも本当はもう1万通貨を238円で指値していたのですが、ビビッて指値を変更してしまいました(残念!
攻めの心が足りませんわi-229

欧州も取りあえずは戻していますが・・・
しっかり曲げましたね~v-411

玲子さんのポジのことは忘れてました(笑
だいたい玲子さんはセン短にログインすら出来ないのです。
rintanが言われた通りに注文しているだけです。ほんと生意気な社長みたいですね(爆!
でも以前はFXオンラインでスキャルとかしていたんですよ~!! 今じゃ考えられませんけど(笑

まぁ玲子さんは足を洗うほど取引していませんからv-411
[ 2007/06/09 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/252-8b2b5c82






















