 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事が消てしまいました(涙)&昨日の取引結果 

6月6日の取引結果                                                        

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00
ZAR/JPY L1 16.85→      
スワップ計   +35円
合計  +35円

FXA証券
EUR/JPY L1 163.90→
6/7 EUR/JPY L1 163.20→
スワップ計   +738円(3倍)
合計  +738円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジ)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +773円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,954円)
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97→
EUR/JPY L0.1 163.47→


マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





記事が消えました


そしてPCのモニターが壊れてしまったようです


本日はもう一度、書く時間がないのでお許しくださいませ


なんてこった




FX取引の方は 

昨日、ユーロ円とランド円をロングしたら曲がってしまいました

本日は戻して来ているようですが・・・

今月はスワップも激減してしまったので何とかしたいところですが、焦ると死にますので、コツコツとやって行きたいと思います。


そうそう、南アのSARB政策金利はどうなるでしょうか?

現在9.00% → 予想9.50% と0.5%も利上げ予想となっていますが・・・

据え置きや0.25%の利上げなどのサプライズがないことを願います。

逆に10.00%とかになったら面白いんですけどね 


現在、合計4万ランド保有しておりますので



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月6日現在メイン口座3社合計 3,680,835円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,319,165円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/07 19:40 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

記事はどこへ・・

私も今PC立ち上がらずに悪戦苦闘していました。
(ようこそ)のUP画面から」動かなくなってしまった。
ど、どうしよう~と強制終了繰り返したりして
何とか立ち上がりました。ビックリしたぁ~。v-40

rintanさんのモニター修理できそうですか?
折角書いた記事がどこかに残っていればいいのですが、
残っていなかったらまた思い出しながら記事UP頑張って下さいね。v-221v-393
[ 2007/06/07 20:13 ] [ 編集 ]

ショックですね

それはショックですよねv-404
せっかくの記事が・・・
私も経験あります。あのショック→脱力感ったら・・・
私のPCも、最近ハードに使い過ぎているのか、変な音がする・・・怪しいv-399
ランドの金利政策発表って、何時なんでしょう・・・
どこにも載ってないんですよねv-236
怪しいな~(笑)
[ 2007/06/07 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんにゃ~

あら、記事が消えた&モニターぶっ壊れとはついてないですね。
…じゃあこの記事はどこから…?

今回の曲げはrintanさんも絡んでましたか~(笑)
でも163円台なだけマシですよ…私なんて164.20ですから…
ランドって普通に0.5%の利上げをしますよね。
先進国じゃちょっとありえないですけど、この辺がエキゾチックパワーなのでしょうか。

私はBOEの据え置きですっかり意気消沈です。
うう、含み損が…
[ 2007/06/07 21:30 ] [ 編集 ]

脱力しますよね・・・

こんばんは。
記事が消えるのって辛いですよね><労力返せって言いたくなります。
ほんとにどこかに少しでも残ってますように。
私もアメーバのころは重いし記事は消えるしで苦労しました。
モニターも修理ですぐ直るとよいのですけど。
南アの政策金利、ほんとにいつ発表?

[ 2007/06/07 22:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

記事消えちゃうと、ホントがっかりですようね。
私みたいにテキトーにへらへら書いてるだけならたいしたことじゃですけど、rintanさんのように毎日考えて書いていらっしゃるとさぞかし気落ちしてしまうことでしょう。
そして、モニターもですか…!
記事もモニターも無事だといいのですが。
昨晩油断しきっていたら、ユーロ円買わされていました><
[ 2007/06/08 09:55 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
mocoさんもPCトラブルですか~
気が合いますねv-344 って喜んでいる場合ではないですけど・・・i-229

モニターは死にましたし記事も残っていませんでしたi-282
こんなことでは負けませんよ~e-271
でも慣れないモニターはチト辛いですi-229


慧様へ
こんにちは!
本当にショック&脱力感が凄かったですv-390
でもクヨクヨしても仕方ないのでがんばりますe-271

ランドの金利政策発表の時間っていつも分からないんですよね~ やはりエキゾチックv-399
まぁ9.5%に上がったのでホッとしておりますv-410


いわっぽ様へ
こんにちは!
この記事は仮に繋いだモニターで書きました!
さすがのrintanでもモニター無しでは書けません(笑
でも慣れないモニターなので目がイッチャッテますv-394
今日も記事を書くのが辛そうですi-230

いわっぽさんがユーロをポジったので下がって来たわけですね~ それにrintanが勢いをつけちゃったんですね~ やはり曲げ師軍団v-411


ななえ様へ
こんにちは!
脱力しました(トホホ!
本当に労力を返して欲しいですよね~i-180
rintanんの記事は1つ1万円以上の価値がありますから~(ナンチャッテi-229

モニターはそんなに新しくないので買換えますわ(痛!

本当に南アには困ったものですね! そんな大事なことの時間も決まっていないのでしょうか?
やはりエキゾチックv-399

でも取あえずは9.5%になって良かったですねv-410


ぴーちゃん様へ
こんにちは!
いえいえ、rintanの記事もコピペばかりなので大した記事ではありませんi-229
でも本音はがっかりしましたi-241

モニターも記事も残念ながらジャンジャンです(涙
また頑張って書きますねv-220
でも同じ記事って書けないんですよ~ 頭があまり良くないので(笑

ぴーちゃんさんもユーロ円、ポジりましたか~!!
一緒ですね^^ 一緒にポジれば怖くない!? 爆!






[ 2007/06/08 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/253-3787d9cd






















