 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバコの奴隷なんてゴメンだ!!&昨日の取引結果 

6月11日の取引結果                                                                      

【メイン口座3社】         
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00
ZAR/JPY L1 16.85    
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 163.90
EUR/JPY L1 163.20
GBP/JPY L1 238.00
スワップ計   +702円
合計  +702円

FXCMジャパン
取引なし
EUR/JPY L1 162.50
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +702円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,894円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97
EUR/JPY L0.1 163.47
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





禁煙してから68時間経過しました。 

皆様に励ましていただき何とか持ち堪えております。


ニコチンが体から完全に抜ける72時間まであと少しです!!


もうバラ色の禁煙生活がそこまで来ています


現在は禁煙のご褒美にチョコを食べまくっているのです。 


今週末レースなので痩せないといけないんですけどね(汗


現在もイライラしたりしますが、昨日よりはマシな感じです。

何とかこのまま逃げ切ります


本当に詰まらない記事ばかりですみません。

特にタバコとは無縁の方にはご迷惑をお掛けしております。


もう少しすれば元のrintanに戻りますので、今しばらくお待ちくださいませ。


もし、これから禁煙をはじめようと思われている方がいましたらこちらをお読みくださいませ。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
禁煙セラピー&昨日の取引結果




やはり禁煙はメンタル的な部分を何とかしなければ止められません。


一生タバコの奴隷で良いのですか?


せっかく美味しい食事も禁煙席に座らされてタバコのことばかり考えて食事するのはもったいと思いませんか?


これからは喫煙できる場所が減り、ストレスは増えるばかりですよ。


rintanが喫煙者の時は考えもしなかったことです。


 


って偉そうなことを言ってますが、禁煙してまだ68時間しか経ってません

自分に言い聞かせているのです。

人から言われても禁煙は出来るものではないと思います。

自分で決心してくださいね!!


以上、全て自分への再確認です。 



タバコの奴隷なんてゴメンだ!! 






FX取引の方は

たまにレートだけ確認出来るようになりましたが、全く取引してません。

もしかすると10万通貨とかでスキャルすれば禁煙していることも忘れられるでしょうか!? ←危ない!危ない





自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月11日現在メイン口座3社合計 3,683,263円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,316,737円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/12 20:23 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(11)

頑張っているのですね。(^^)

何とも言えず、今日のコメントにも書かせて戴いたのですが、怒りでもイライラでも私にぶつけに来て下さいね。

v-22ちゃんと受け止めさせてもらいますのでi-238
大きな深呼吸何度もされていると思いますが、
応援することしか出来ずにゴメンなさい。i-230

レースもマシントラブルがなく無事に輝かしい優勝
できると良いですねi-175
頑張れrintanさんi-236
[ 2007/06/12 20:37 ] [ 編集 ]

尊敬します!

耐え抜いた先はバラ色の世界ですね^^
義弟も禁煙外来で禁煙でき、料理がこれほど美味しかったなんて・・・と、感激していますよ!
やはり、自分を変えられるのは自分だけなんですね、私もいろいろ頑張ります!!
ステキな刺激をありがとうです^^
[ 2007/06/12 21:29 ] [ 編集 ]

素晴らしいです!!

rintanさま、 もうこんなに長時間禁煙が続いているのですね。
これだけ続けば大丈夫です。
万が一 タバコを口にするという恐ろしい事故?があったとしても 頭痛と吐き気でタバコの火を消す事と思います。

輝かしいノンスモーカーの人生v-353が待っています。
頑張ってください。いつも応援しています。
[ 2007/06/12 22:41 ] [ 編集 ]

頑張ってください

ども、はじめまして。

ライブドアブログの初めの頃見てました。
PC変えて、お気に入りが全部消えたので当分見てませんでしたが、為替ブログのサーフィンやってたら、またここにたどり着きまして、最近携帯からチョクチョク見てます。

50万からスタートで、もう350万超えていらっしゃる・・・   尊敬します。


禁煙成功させるぞ!っていう強い精神力は相場にも何かいい影響があるような気がします。

rintanさん、一億行きますね、きっと。

頑張ってください。
[ 2007/06/12 22:47 ] [ 編集 ]

耳が痛い~

一生タバコの奴隷で良いのですか?
ズーンとくる言葉ですね~。
しかしこうやってブログなどで禁煙宣言するのはいいかもしれませんね。
「後には引けない」って感じで(笑)
私も禁煙する時はブログで宣言しようかな~。

でもレース前のチョコはホドホドに~。

「なんか今日はタイヤの減りが早いよ!」

…と思ったらチョコの仕業(爆)
[ 2007/06/12 22:55 ] [ 編集 ]

頑張ってますね~

何も出来ませんが、応援してます。
あともう一息、耐え抜きましょう!
みなさんが味方についてますから^^
[ 2007/06/12 23:04 ] [ 編集 ]

おはようございます!

さぁ、今日あたりから、朝起きた時、爽やかではありませんでしたか?
ニコチンは、体内から抜け切りましたよv-411
後は、脳にすりこまれた習慣との戦いだけです。
これからどんどん体が楽になっていくはずです。
強い喫煙欲求の波は、数十秒から数分で消失します。
それを、何をしても良いのでとにかく紛らわしてやり過ごすのです。
吸わない時間が増えてくると、吸いたい欲求はどんどん
間隔が開いてきます。
脳の過去の記憶で「吸いたいな~」と思っても、過去の記憶だけ。
「吸いたいな」と思う気持ちを、スッとかわせるようになります。
あっ、食後にソッコーで歯磨きするのも効きますよ。
毎日の自分の変化を感じてください。
今日も応援しています。

[ 2007/06/13 05:35 ] [ 編集 ]

初めまして、岩崎かおると申します。
タバコの禁断症状が出たら、氷を口の中に入れて舐めると
和らぐそうですよ。試してみてください。応援します。
[ 2007/06/13 12:36 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
頑張ってま~す!! ってmocoさんに甘えさせていただいております(ペコリ!
本当に助かってますよ~v-421
ありがとうございますv-344

レースも頑張りますねe-271
いつも応援くださり感謝v-415
もっと甘えちゃおうかな~(笑


ななえ様へ
こんにちは!
いえいえ、尊敬だなんてi-229

確かに自分を変えられるのは自分だけなんですが、周りの助けがなければ達成できないと思います。
今回の禁煙も皆さんの励ましコメントがなければ挫折していたかも知れません。。。
ななえさんの励ましも大きいですよ~v-344
こちらこそいつもステキな刺激をありがとうございますv-415


かのん様へ
こんにちは!
お褒めくださりありがとうございますv-344
そしていつも励ましてくださり感謝!感謝です(涙

確かに随分長い時間が経過していました。
何とか逃げ切れるよう頑張りますe-271
かのんさん、もしくは身近な方で禁煙を成功された方がいるのではないでしょうか!?
とても説得力がありますので・・・

輝かしいノンスモーカーの人生を送りますねv-410


朝倉様へ
こんにちは!
初めまして。
コメントありがとうございます!!

>ライブドアブログの初めの頃見てました。

えっv-405 嬉しすぎますv-406
そんな方がいたなんて夢にも思いませんでした。
ありがとうございます(ペコリ!

朝倉さんのコメントで尚いっそうパワーがでましたe-271

禁煙e-177も1億も頑張りますねv-220
応援ありがとうございますv-410


いわっぽ様へ
こんにちは!
ズーンとくる言葉でしょ~!!
禁煙セラピーの本にはこのようなことがいっぱい書いてあります。
なので、信じきって読めばきっと止められます!!
あの本を読まなければ止めてません。rintanに止めなければならない理由がなにのですから!!

いわっぽさんも禁煙する時はブログで発表した方がいいですよ~
まだ完全に成功した訳ではないので強く言えませんが、出来れば計画的に止めた方がいいと思います。段々に節煙したりしないで、イッキにです!!

まぁ~いわっぽさんにも慧さんという強ょ~い味方がいますから大丈夫です!!

そうそう、チョコはマジ危険ですi-229
虫歯になった上にベルトの穴が一つズレましたi-282


ぴーちゃん様へ
こんにちは!
頑張ってま~すe-271
応援ありがとうございますv-410

励ましのコメントは本当に助かります(ペコリ!
ぴーちゃんさんも成功されたんですよね~!!


慧様へ
こんにちは!
今朝、一番に慧さんのコメントを読ませていただきました。
も~朝っぱらから愛を感じてしまいましたよv-344
もう息子を婿に出すことに決めました(爆!

冗談はさておき、とても爽やかになりましたv-354

やっとニコチンが体内から抜け切ったのですね!!
何の合図もお知らせもありませんでしたけど(笑

冗談が言えるほどになってきたみたいですv-410
本当に応援ありがとうございます。

引き続き頑張りますv-220


岩崎 かおる様へ
こんにちは!
初めまして。
コメントありがとうございます!!

氷ですか~ ご教授ありがとうございます。

昨日、禁煙のためにチョコを食べ過ぎて虫歯になってしまいました。←もっと前から虫歯だったと思いますけど・・・(笑

それで本日、歯医者で治療してきましたので、今日は氷は厳しそうですi-229 明日以降にチャレンジさせていただきたいと思います。

応援に感謝しますv-344
[ 2007/06/13 15:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、コメ有り難うございます。
私は2年前に禁煙成功で今ではタバコの臭いが嫌いで嫌いでたまりません。
禁煙がうまくいくといいですね。
やめると良い事ばかりですよ~

頑張ってv-217
[ 2007/06/13 15:45 ] [ 編集 ]

為替一撃様へ
こんばんは!
復活されたようで何よりですv-410

一撃さんも禁煙成功者なのですね!! 
rintanも頑張らなくてはv-220

応援ありがとうございます!!
[ 2007/06/13 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/258-ba87f517






















