 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポン円約定!! 

やっとポン円が約定されました

FXA証券
GBP/JPY L1 221.70→

”やっと”は大げさで、待っていたのは2日ほどです。
一昨日は私が思っていたサポートの少し上の221.50にセットしたのですが、あと10pipsほどで約定されませんでした。
そこで昨日のサポートと思われる?221.70にセットし直したのですが、これまたあと1pipsで約定さてなかったのです。
そして本日の約定に至りました。

このところポン円は動きが少ないと思うので(特に今週)そろそろどちらかに動きそうな気がしますが、正直わかりません(汗

私は買ったら下がる、売ったら騰がるのヘッポコトレーダーなので当てになりませんが現在ポン円はエネルギーを溜めていると思っています
もう一段下がった場合の為に220.60円に指値を入れてあります。

ヘッポコトレーダーなので参考程度にしておいてくださいね(笑


rintan999 [ 2006/10/13 12:28 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(2)

はじめまして

ブログ村から来ました。
50万円から始める人って多いんでしょうか?
増加率すごいですね。取引の参考にさせて下さい。

最近、ポン円怒濤の下げがありそうで、買えてないです。

リンクさせて頂きました。
[ 2006/10/13 18:32 ] [ 編集 ]

こくわ様へ

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
記事にもしましたがヘッポコトレーダーなので参考とは言っても見る程度にしてくださいね(笑

こちろもリンク貼らさせていただきました。
よろしくお願い致します。
[ 2006/10/13 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/26-04ae2a19






















