 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Joy耐(7時間耐久レース)結果報告!! 



レース結果
 

        
Joy耐 2007.6.16>>6.17
  
 

Joy耐のレース結果


ご報告が遅くなりました。


昨日、栃木県のツインリンクもてぎで行われたJoy耐という7時間耐久レースにレーシングドライバーとして出場してきました。 



今年は少なくめで101台のエントリーでした。


予選を通過できるのは80台+主催者側が選んだ
10台の計90台です。



rintanのクラスでは16台中13台が決勝進出できるのですが、ギリギリ通過できたという感じです(汗



またまた予選前日まで足回りのトラブルに泣かされて予選で失敗しました



決勝は90台で勝負です!!

クラス分けはありません。



スターティンググリッドは36番手


90台はあまりにも多いので45台ずつに分かれてローリングスタートをします。



そして7時間耐久の決勝は















13位





ダサ





表彰台を狙っていただけに残念でしたが・・・


まぁ有名なショップなどを相手にプライベートチームにしては頑張ったな~ と完走した時には皆で喜びました^^




公式戦は決められた人以外、ゴールの時しかピットロードには出られないので、うちの娘もゴールの時は超ぉ興奮してましたよ(笑



実は今回もトラブルで燃費のデータが殆んど取れなかったので、最後の方はガス欠寸前でなんとかトロトロ運転でゴールしたという感じなのです(汗




今年は1周およそ4.8kmのコースを7時間で146周しました。


でもトップは150周もしていたのです。


途中で2度もペースカーが入ったのですが、どちらとも運が悪く2周近くは損してしまったようです(涙


ただ同一車種ではトップでゴールしましたよ!!


それに途中で2位まで上がったんですけどね~



まぁレースも結果が全てですから(残念!



来年こそは1位を狙いたいと思います 


鬼が笑っとるわ

rintan999 [ 2007/06/18 19:51 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(7)

お疲れ様で~す

とりあえず無事にレースが終わって良かったですね。
出場台数などを見ても仙台の耐久よりずいぶんとレベルが高そうですね。
rintanさんのチームはプライベーター…一応スポンサーがいて、専属のショップが付いているという訳ではないんですか?
イマイチその辺の背景が分からない…

金曜は凄まじい円安になってましたが、利益もいつの間にかずいぶん増えていたのでは?
私は…(涙)
[ 2007/06/18 20:25 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

無事おわってよかったですね。
101台中の13位ってすごい成績じゃないですか!
4.8kmを146周というと約670㎞も走るわけですね。
さすが耐久レースです。
13位でもすごいですが、来年は是非優勝目指してくださいね^^

いろいろ利確あめでとうございます^^
禁煙もちゃんと続けていらっしゃるようで立派です。
[ 2007/06/18 21:58 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い。

レースお疲れ様でした。
完走できてよかったです。

プロのレーサーが、よく言っている言葉で
完走することが一番難しいってv-237

表彰台は逃がしても無事ゴールできて
帰宅できたことが一番ですよ~。

禁煙も頑張って続けてくださいね。

お留守の間に稼げているのが何よりですね~。
パソコンの前に座っていた私は・・・(笑
まったくお恥かしいかぎりです。i-229

今夜はゆっくり身体を休めてくださいね。
i-196お疲れ様でした。
[ 2007/06/18 23:15 ] [ 編集 ]

お疲れさまんさ!

禁煙継続のまま無事ご帰還、おめでとうございます!
今回は娘さんも一緒だったんですね?
ダイスキなレース中に
ポジがリカクされていた・・・理想です!ステキ(笑)

レースは、いつも上位にいると思うのですが
rintanさんは実は有名な方ですか!?
関東に転勤になったら
会場まで見に行ったりしちゃうかも・・・!?
(あ、でも無趣味&出不精夫がいるから行けないかも(笑))
[ 2007/06/19 02:27 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
お陰様で無事帰還できました^^

このJOY耐はかなりレベルが高いです。みんな真剣に勝ちを狙ってますから!!
rintanのチームは超ぉプライベーターなので専属のショップもプロのメカニックもいません(トホホ!
でもGTドライバーの方はうちのメカニックは凄いと言ってました^^ それもGTのメカよりもv-354

まぁお金がいくらでもあればまず勝てますわ!!

ちなみに今回優勝したのはディーゼルエンジンのアコードです。燃費が凄く良かったようです。
EK9ではトップだったんですけどね~ やはりEG6の方が軽いので有利なのです。
来年こそは勝ちたいものです!!

もうスワップポジがなくなっちゃいました(涙 


ぴーちゃん様へ
こんにちは!
お陰様で無事帰れました^^

ぴーちゃんさんにそう仰られると嬉しくなってきましたv-410
確かに完走した時は感動しました!!

ちょっと早いですけど来年こそは頑張りますv-220

利確&禁煙の件もありがとうございま~す^^


moco様へ
こんにちは!
ただいまで~すe-266

お陰様で完走できました。ありがとうございます^^
トイレで読んだお陰です(ニコっ!

確かにmocoさんが仰られるように全て無事だったのが何よりですわ(ホっ!

ホントに帰ってきたらポジがなくなってました(笑
でも糞ポジはしっかり残っているんですよね~i-229

いろいろありがとうございましたv-415


うっきい様へ
こんにちは!
禁煙継続のまま無事帰還しました!!
そうなんです~今回はLOVE娘も一緒だったのですv-10
なので無理に帰宅しなくてもOKでした(笑 ←どこ行くねん!!

利確は嬉しいのですが、どんどんスワップ派と言えなくなって来ているような!?
そろそろうっきいさんみたいにスキャルに目覚める時かなv-392

rintanは全然有名ではありませんよ(笑
それにrintanがやっているレース程度では観戦しても面白くないような・・・

うっきいさんに会って一目惚れしたらマズイしな~v-413
でも会って見たいですけどねv-10
[ 2007/06/19 10:33 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

rintanさま、レースからご帰還され お疲れさまでした。
同一車種で1位v-353 は素晴らしいです!!
途中2位までいき優勝目前だったのに残念です、、、。
でも、2位の実力をさえぎる何かを取り除けば 確実に優勝台が見えるのですよね!
来年がとても楽しみですv-344
「ブログ開設2周年」と「Joy耐優勝」のダブルのお祝いになりそうですねv-354
その時は 是非 お祝いさせてくださ~い
[ 2007/06/19 12:01 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんにちは!
お陰様で無事帰還できました^^

お褒めくださりありがとうございま~すv-344

来年はがんばりますね~v-220
そのためには鬼に笑われないようにせねばなりませんね!!

ブログもいつまで続けられるかは分かりませんが、5年後、10年後も続いていたら凄いですよね!!

rintanがんばりま~すe-271

これからも応援お願い致しますv-415
[ 2007/06/19 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/263-09e03555






















