 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルが一番強いのは何曜日か?&昨日の取引結果 

6月21日の取引結果                        
             

【メイン口座3社】             
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +222円(3倍)
合計  +222円

FXA証券
取引なし  
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.80
GBP/JPY L1 245.00 
スワップ計   +559円
合計  +559円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +781円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在126,750円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




みなさんご存知ですか?


ドルが一番強いのは何曜日か?  




それは有名ネカマトレーダーの

ぷあいら様のブログ

買って気ままに ・・・FX の本日の記事に載っておりました。

とても興味深い記事でした。
   


ぷあいら様はとても面白くて優しい方です。

そしてトレードは大胆!!

是非、遊びに行ってみてくださいませ!!



「 買って気ままに ・・・FX 」 


ネカマは心のオアシス! 



ぷあいら様へ、うちの娘はだれの嫁にもやりませんよ(残念! 


それじゃーこれからドルは○曜日に買おうかな~(笑
 



FX取引の方は

ユーロ円が薄利で利確されておりました。

今日の午後は外出していたのですが、戻ってビックリです

また乗り遅れたようですね。

しかしどこまで円安になるのでしょうか?

今夜も指をくわえて見てるだけかな



お陰様で現在12日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月21日現在メイン口座3社合計 3,763,854円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,236,146円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/22 20:12 ] 編集 知らないと損する情報 | TB(0) | コメント(5)

こんばんは、正樹さん、Carrieですv-392
慧さんのクラブから飛んできました~。
禁煙の辛さから免れるには、笑いと痛みe-268
が必要ですね(笑)。

今週もおつかれさまでした~e-328
[ 2007/06/22 20:46 ] [ 編集 ]

おっv-237
・・・・先を越されたか・・・(爆)
rintanさんは、ヅラだったのね~~v-405
つまんね~~v-356

すいません、コアなネタをっv-313

ぷあいらさんも加わったら・・・
もう、誰も止められない(爆)

ぷあいらさんの、隠れファン石田ゆり子こと慧でした~~(爆)
[ 2007/06/22 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユロ円、凄いですね~。
私もジャスト166円で利食いしました。

でもこれでノーポジになってしまったので
スワップもないです。i-239

これから高値掴みに走るか?
それとも休むも相場か?で右手と格闘します。(笑

v-115頑張ってますね~(^^)
v-290後から追いかけます。
[ 2007/06/22 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~

私はユーロ放置です~。
先ほど豪ドルをジャンピングキャッチしましたので保険の意味も兼ねて…

どの曜日が騰がりやすいか…といえば、最近金曜に爆上げしますよね。
普通なら金曜って利益確定などで売られそうな気もするのですが…

今日休みだったのでちょっとロータスのHPを覗いてみました。
エクシージのスーチャーモデルは車両だけで700万…
NAもいいですが、低速トルクスカスカのFDに乗っている私としてはスーチャーってちょっと憧れます~。
最近のスポーツカーの中では結構好きなデザインなのですが、どちらかというと旧型のエリーゼの方が好みかな?
特にリアのデザインが…
[ 2007/06/22 22:15 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんにちは! 正樹で~すv-509

もしかして「変体クラブ」からの帰り道ですかi-229

そんな~rintanの禁煙ごときにCarrieBBさんの大事な身を削っていただかなくてもいいですよ~(笑

お陰様で禁煙どころではなくなりましたv-411

CarrieBBもお疲れ様でした~e-266


慧様へ
こんにちは!

このコメント知らない人が読んだらrintanはヅラv-411
髪の毛は人より多いんですけどね~(笑

しかし、神田正樹って本当にヅラなんですか!?
噂は何となく聞いたことがありますけど・・・
あれだけ精密なヅラだとかな~り高価なんでしょうね~!?

そうそう、この前のレースの時、隣のピットのレーシングドライバーがヅラだったな~ ありゃ相当にケチったクサイ!! 失礼しました!! でもヘルメット脱ぐ時危ないんだろうな~i-229

あーあ、自分でコメント欄荒らしているしv-406

ぷあいらさんは品が良いから入ってきませんよv-397


moco様へ
こんにちは!
ユーロ円利確おめでとうございます☆
ユーロの利益、1000円負けました(残念!

まぁ1000円なんてタバコを1日吸わなければ取り返せますから!! ←意味わかんないし(笑

ノーポジっていいじゃないですか~ 健全で!!
rintanのように糞ポジがあるよりは100万倍いいですわ(当たり前i-229

もう禁煙も12時間突破しましたね!!
大丈夫ですv-218 自分を信じてくださいねv-301

ストレスが溜まったらポジっちゃってください(笑
タバコよりは安いですから!!


いわっぽ様へ
こんにちは!
rintanも先ほどロータスのHPを覗いてきました。
エクシージっていうのがあったのですね。
rintanは全部エリーゼかと思ってましたi-229

rintan的にはエキシージカップ255がいいな~ でも1000万円超えてるし~(汗
セカンドカー、いやいやサードカーでないと厳しいかも(笑

宝くじ次第かなv-411
[ 2007/06/23 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/267-9f72a85d






















