 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙仲間誕生!!&昨日の取引結果 

6月22日の取引結果                        
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +74円
6/23分スワップ計   +74円
合計  +148円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.80→166.10 +3,000円 
スワップ計   +406円
合計  +3,406円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +3,554円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,859円)
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50→166.53 +1,030円 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




禁煙仲間誕生!!



rintanの禁煙の火付け役であるmoco様も昨夜から禁煙をはじめられたようです。

ヘビーなrintanを禁煙させたのですからmoco様にも責任を取ってキッチリ止めていただきます(笑


rintanは1日最低3箱は吸っていました。

60本以上ですよ!!

それに今まで何十年?も禁煙したいと思ったことはありませんでした。


これから禁煙される方を募集したいと思います。

応援しかできませんけどね(笑


rintanは禁煙セラピーという本を読んで止める気になりました。


是非、喫煙者はこちらをお読みくださいませ。 

↓3つほど記事があります。

[ 禁煙セラピー ] を含む記事



タバコ会社に騙されてますよ。

それに国にも騙されてますよ。

これから吸えるところがどんどん無くなりますよ。


でも自分で止めたいと思わないと止められません。

ニコチンなんて大したことありません。

重要なのはメンタル的な部分です。

rintanは準備に2、3ヶ月もかかりました。

最後の最後まで吸いまくっておりましたよ!!

中途半端な節煙ではかえって止められなくなります。

止めるまではガンガン吸ってくださいね!!

そして一気に 



止めて一番ストレスがなくなったのがタバコとライターを探さなくて良いことです。

お陰様でポケットが軽くなりました


まさかrintanがタバコを止めるなんて!! ってみんなにビックリされてますけどね(笑


それではmoco様、頑張ってくださいね

仲間が出来て嬉しいな~ 




FX取引の方は

今回のユーロ円は失敗しました。

薄利で回転させるつもりが、ポジってすぐに含み損になり、ようやく含み益が出てきたな~ と思ったら突き抜けていってしまいました

高値でポジり、更に高値で売り抜けたいのですが・・・ビビリますね(汗

スワップ用に長く保有していたいという気持ちもありますが、やはり差益は大きいですしね!!

スワップ派崩れ


まぁ薄利でも利確出来たので良しとしましょう。

自分で納得(ウンウン!笑

さて、来週からの戦略が難しそうです。

いつもですけどね 



お陰様で現在13日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月23日現在メイン口座3社合計 3,767,408円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,232,592円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/23 19:05 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(4)

感無量

自分のブログで小さく遠慮がちに(笑)
宣言したのですが、大きくi-237書いていただいて
追い込んで貰った方が止め易いかもしれませんね。

只今19時間半、眠くって、力は出ないし、
そのくせウロウロしてしまうし(^^;
落ち着きがなくなっています。

い~っ!てなってきたので
今までのタバコ代を計算したら

新車i-33i-203買える値段になって
ました。。i-282

高い税金払ったので長い生きせねば~i-278

呼吸困難状態ですが、乗り越えます。

v-301禁煙隊長rintanさん有難うございます。
禁煙仲間2号よりv-343

320円握って自販機に走りそうになったら止めてぇ~v-26
[ 2007/06/23 19:36 ] [ 編集 ]

なにやら禁煙ブーム?

禁煙仲間ができましたか~。
う~ん、なんか取り残された気分になりますね(笑)
でもmocoさんの仰るとおり、今までに払ったタバコ代ってホント新車買えるくらいなんですよね…
うう…ちょっと考えさせて~!

ユーロは薄利決済に終わってしまったようですが、ポンドはなかなか美味しい事になってますね。
もしやこのポンドもリミット250円?
まあこの勢いなら近いうちに250円超えるでしょうね。
そして益々買いづらくなると(涙)
[ 2007/06/23 22:56 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

 慧さんのところから来ました。eVerfReeと申しますm(_ _)m

 この度、変態クラブ会員No.3に入会させて頂きましたので、相互リンクのお願いに上がりました(笑)
 何度か共演(?)させて頂いたのに、今までご挨拶せずにスミマセンでした。

 神田正樹ネタ、ヤバかったです。笑いすぎましたv-509

 自分は禁煙に成功できましたが、極限まで金がない状況に追い込まれたら自然にやめられましたよ(笑)
 ニコチン切れよりも金銭切れのほうがストレスでしたけどね(爆)

 では、今後ともよろしくお願いいたしますv-290
[ 2007/06/24 18:00 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
禁煙がんばっているようですね!!
まさに自分のことのようです(笑
ちょっと先輩ですけどねv-392

新車!!そーですよね~ rintanも結構な高級車が買えてると思います。
そしてこれからも吸い続けたらもう一台高級車が買えたでしょうね(汗
でもその前に逝ってたかもv-399

rintanが禁煙隊長ですか~!! お~出世したものですねv-221
まぁ総司令官は慧さんですけどね(爆!

そのうちいわっぽさんも入隊しますよ~v-411

おっ!mocoさんは高価なタバコを吸ってたんですね。
rintanのは300円でしたよ!!
そりゃー止めて正解ですv-354


いわっぽ様へ
こんにちは!
いわっぽさんも早くこちらの世界においでください!!
もう完全に取り残されてますよ~(笑
まぁあまりプレッシャーをかけるのもなんなんで、ゆっくりと準備してくださいv-410

そうそう、仰る通り、250円のリミットです!!
でももっと上にいくのでは?とか思っておりますi-184
リミット変更しようかな~(笑


eVerfRee様へ
こんにちは!
はじめまして。
コメントありがとうございます!

慧さんのところからお越しいただいたのでしたらVIP待遇ですv-354 笑

eVerfReeは変態クラブのNo.3ですか~ ってことはrintanよりはノーマルということですね(笑

神田正樹ネタは失礼しましたi-229
変態クラブなもので(爆!

eVerfReeさんも禁煙成功者ですか!!
理由はどうあれ尊敬しますわv-352

それで相互リンクの件ですが・・・
当ブログ右下に「相互リンクについてのご説明」というものを掲載しております。
どうかお読みください。そしてもうしばらくお時間をくださいますようお願い申し上げます。

慧さんやCarrieBBさんのお友達さんなので大歓迎なところですが・・・

尚、「お友達の最新記事」の方へはリンクさせていただきましたv-410
 

これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/06/25 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/268-f7fe694f






















