 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月12日の取引結果

FX Online Japan
ポジションなし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +205円
合計  +205円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +360円(3倍)
合計  +360円

3社合計  +565円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨夜22:00発表の南アフリカの政策金利は予想どおり8.0%→8.5%に上がりました。
そのお陰かランド円が現在15.80円ほどに持ち直して来てはいますが頭打ちの感じです。
私はランド円を2万通貨保有していますがあまりお薦めはできません。
何故ならランド円は2倍にも半分にもなりそうな通貨だと思っているからです。
でも近年中に2倍の可能性は限りなくゼロに近いでしょうね

ランド円1万通貨は日本円にして約15万円、証拠金も約8千円と手ごろで、一日のスワップ金利は約30円と高いのですが、取引量も情報も少なく安易に手をだすと危険だと思います。
もし取引されるのでしたら少額に抑えた方が無難ではないでしょうか?
私の2万通貨は現在放置状態です
今後どうするかは考え中ですが、仮に半分になっても2万通貨で15万円ほどの損失ですむので月々2千円ほどのスワップをいただきながら放置しようかな?なんて考えています。
さてランド円はこの先どうなるんでしょうかね



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月12日現在3社合計 2,666,275円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,333,725円 


rintan999 [ 2006/10/13 19:50 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

お知らせ

第11回 FX-KING選手権の参加募集です。

エントリーは簡単です。(15秒くらい)

お気軽に参加下さい。

お待ちしております。 <(_ _*)>


「わらしべ長者の投資日記」
http://blog.livedoor.jp/choja_777/
管理人:わらしべ貧乏
[ 2006/10/14 08:22 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました。

りんたん様は女性の方と勘違いしておりました。
奥様もせっかちさんですか?
ダウンロードするときなども待てなくて
どんどんクリックしわけが分からなくなってしまいます。

私もランド二万通貨持ってます。
一ヶ月ほっといても2000円入るのですね。
考えたこともなかったぁ~笑
しばらく私も放置しますわ。


[ 2006/10/14 13:08 ] [ 編集 ]

 いつも素晴らしいコメントありがとうございます。

 rintan999様のプラス額に1円でも近づくことができるように頑張りたいと思っております。

 これからもよろしくお願い致します。

                  肉まん父さん
[ 2006/10/14 14:15 ] [ 編集 ]

わらしべ貧乏さまへ

こんにちは!
毎度お誘いありがとうございます。
今回も参加させていただきたいと思っています。
よろしくお願い致します。


りかこ358さまへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そーなんですよオカマです(笑
うちの奥さんより私の方がせっかちさんです(汗

「どんどんクリック」はまたも爆笑させていただきましたv-411
りかこ358さんは本当に楽しい方なんですねi-194
そーいうの大好きですe-266

おーーーっと ランド仲間が増えました!!
それでは一緒に爆死しましょう(爆!

今後共よろしくお願いいたします。


肉まん父さん様へ

こんにちは!
とんでもございません。
いつも大したコメント出来なくてすみませんi-229

肉まん父さんのパワーでしたら近づくどころか速攻ぬかれます(笑

例えるならF1肉まん選手対三輪車rintan って感じです(爆!

こちらこそ今後共よろしくお願いいたします。
[ 2006/10/14 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/27-7287b294






















