 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙成功率100%!?&昨日の取引結果 

6月26日の取引結果                    
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +74円
合計  +74円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
6/27 EUR/JPY L1 165.50→
スワップ計   +711円
合計  +711円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +785円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,859円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



もう~ アホ!!

また記事が消えてしまいました


まぁいつもの如く大した記事じゃないんですけどね~ って強がってみます(涙

最近FC2はイマイチですわ!!

すぐにログアウトされてしまうのです。

なので保存をする前にコピーを取らないと保存した瞬間に記事が消えてしまうのです。

確か2ヶ月くらい前からこのようになってしまったと思います。

なので保存をする時は必ずコピーをしてから保存する癖をつけました。

でも今日は「リアルタイムプレビュー」をクリックした瞬間に飛んでしまったのです。はじめての経験です(涙


同じ記事をすぐに書くパワーはないので・・・


まぁくよくよしても記事は帰ってこないですからね!!


さてと・・・  



先日、ヒロセ通商からセカンドチャンスキャンペーンの「551蓬莱ぶたまん2個入り」が送られてきました。

とても美味しかったですよ~

やはり関西の方が薄味なのでしょうか?

rintanは薄味の方が口に合いますわ!!

上品なんで(爆!


そうそう、またまた禁煙仲間が出来ました!!


「投資長者へ向かって!」

いわっぽ様です。


禁煙スタートおめでとうございます 


しかし皆さん、比較的簡単に止めているような気がしてならないのですが・・・

rintanなんて2ヶ月以上も準備しましたし~ 死ぬほど?辛かったんですけどね~ 活字に感情が入っていないだけなのでしょうか(笑



これで禁煙仲間がmoco様いわっぽ様とrintanで合計3人になりました!!

おっと先輩の慧様を忘れてはいけませんね(笑 

それからOB?にはワインおやじ様ぴーちゃん様がいます^^

他にも禁煙の先輩方がおられましたら名乗りをあげてくださいませ!!

しっかり登録させていただきます(笑


今のところブログでの禁煙成功率100%です

禁煙を考えている方はコメントくださいませ!!

出来る限りのアドバイスはさせていただきたいと思います。



FX取引の方は

今日はFXA証券で3つ目のユーロ円が指値に刺さったらそのまま通過していきました

もしや急行だったのでしょうか?笑

またしても曲げちゃいましたね(トホホ!

でもrintanが責任持って曲げたのユーロ円だけですからね!!笑


だれだ~ポン円曲げたのは~(怒)笑

というかドル円、クロス円、全て下げてますもんね。

まぁ段々ポジが増えて来たのでやっとスワップ派になれる?

素人がポジりだすということは暴落の前兆???怖!


追伸

明朝はスワップ3倍DAYです!!



お陰様で現在18日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月26日現在メイン口座3社合計 3,768,599円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,231,401円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/06/27 20:13 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(17)

こんばんち~(^^)

i-67お陰様で私もさほど苦しむことなく
成功i-194しています。
いわっぽさんも簡単に止められて(笑)

rintan隊長が一番苦しんでいたように感じました。(笑i-7
もう食後も欲しいとも思いませんし、本当に
簡単に止められてしまった。あはは  
良い事だから良かったですねi-237

糞ポジi-216色々と
貯まってきたのでスワップ派になってきましたよ~。
また仲間ですね~i-190
この曲げ方は、今月中には帰ってこない可能性が高い
情報が入ってきましたので少しクイック入金しておきました。が、まだ少し不安なので追加しようかと悩んでいます。
明日、一日中お留守なので心配のないようにしていますi-282
豚マン、一人で2個食べたの?(爆 i-278
[ 2007/06/27 20:28 ] [ 編集 ]

rintan隊長、 禁煙18日間は凄いですね!
もうこれで一生タバコを吸う事は無いと思われます。

豚まん、ヒロセFX1は対象外なのでしょうね。
かのんは 何も貰ってません、、。(泣)
FX2は昨年夏に開設した休眠口座です。
ところでrintanさまんに質問させてください。
1. アトランティックトレードのアフィリの申し込み先
2. 車止めに車を乗り上げてアンダーカバーが割れたようです。これで3回目ですが今回は重傷で、雨の日に助手席の床が浸水します。(泣)
早くディーラーに修理に出さなくては、と思ってますが、
万が一オイル漏れとかで爆発とかしないでしょうか?
[ 2007/06/27 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

やっぱりrintanさんは1日3箱以上だし、きっと体に入っているニコチンの量が違うのでしょう。
もしかしたら銘柄とかによっても依存具合って違ったりするのかな?
ちなみに私は15年前にセブンスターから始まって、マイルドセブン、マイセンライト…と徐々に軽くなっていき、ここ数年はマイルドセブンの1mgでした。
軽くても体への悪影響はさほど変わらないと何かで見た記憶もあるけど…

何やら↑かのんさんの車が大変な事になっているようですね。
浸水って…アンダーカバーが割れただけで浸水ってするのかな?
もしやフロアパネルに穴?
[ 2007/06/27 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

rintanさんはもう全然平気そうですね。
強い意志に感服です。
そうそう、rintanさんのお蔭で私も豚まん頂きました。
届いて1時間後には我慢できずに食べてしまいました。
ジューシーでとっても美味しかったです^^
ユーロ円3つ目いっちゃいましたね^^;
ボチボチ止まって欲しいところですよね。
禁煙に挑んでいらっしゃるmocoさん、いわっぽさんが成功できるようにお祈りしてます^^
[ 2007/06/27 21:12 ] [ 編集 ]

分かるな~

慧の前の小さい「谷」。小技が利いてますね~(笑)
紹介して下さって、ありがとうございますv-352

分かるっ、その記事の消えた時のショックv-237
私は下書きにして、ちょこちょこ保存するようにしてます。
ログインしなおしても、画像は吹っ飛んでるし、文字の色もおかしくなってるし、「き~~っv-359」って感じ。
mocoさん、「糞ポジ」って・・・
そうか、まだまだmocoさんには大胆に切り込んでもいいのねv-391(笑)
でも「今月いっぱいまで続く」って情報が・・・v-399機密情報漏洩?あぁ、今日もまたドル買っちゃったのに・・・v-313

rintanさん・・・
ぷあいらさんが、コメント下さったみたいなんですv-405
本物かどうか確かめようとしたんですが、URLのこさなかったみたい・・・
本物だったら、嬉しい~~v-343
ありがとうございますv-398



[ 2007/06/27 22:25 ] [ 編集 ]

私が書くときは特に消えたりしないんですけどね~FC2.

あ、、、でも私は書く頻度が少なかったです。。。。^^;

[ 2007/06/27 22:58 ] [ 編集 ]

この場をお借りしまして

i-67ぴーちゃんさん、禁煙の応援ありがとうございます。
とても嬉しかったです。i-228
[ 2007/06/27 23:08 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんち~(^^)
って?
こんばんち~って初耳なんですけど!?カワイイですね^^

そうそう、rintanだけ究極苦しんでいたような(トホホ!
なんかもっと苦しんでくれる人がいないとrintanが浮かばれませんわ!?笑

おぉっ!mocoさんもスワップ派になって来たのですね☆
では一緒にまったりしましょうねv-344

そうなんです~豚マン、一人で2個食べました!!
そんな訳ありません!みんなで分けましたよ~だv-8


かのん様へ
こんばんは!

1、アトランティックトレードのアフィリの申し込み先はこちらに載せてあります。

http://rintan999.blog48.fc2.com/blog-entry-242.html


こちらはかのんさんのコメントがありましたので読んでいただいたと思いますが、アトランティックの短期トレードは厳しいということが書いてあります。参考までに!!

http://rintan999.blog48.fc2.com/blog-entry-245.html#comment_list


2、車の方はいわっぽさんも反応されていますが、大変なことになっていると思います(汗

仮にオイルが漏れていたとしても爆発や火災の心配は殆んどなと思いますが、ガソリンが漏れていたら超ぉ危険です!!
車庫から車を出して車庫に何か漏れた跡がないかを確認してみてください。何もなければ取り敢えずは大丈夫です!!

でも浸水はかなりの重症です。ちゃんと乾かさないと後で大変なことになりますv-399

あまり酷いと水没車として価値が下がってしまうので気をつけてくださいませ!!
いずれにしても早急にディーラーに修理依頼された方がいいと思います。

かのんさんの車は安い車ではなかったですからね!!
[ 2007/06/27 23:37 ] [ 編集 ]

お初です

谷慧をうっかり命名したらあっという間に定着してしまいびびっているぢょんです。
えっと,決して壊れてませんから。元々そういうキャラなんです。っていうか二重人格?OnとOffがはっきりしてるらしいです(うちのかみさん談)

話は変わりますが,一発で禁煙成功させました。もう10年以上前ですが。。。
[ 2007/06/28 00:14 ] [ 編集 ]

rintanさま、車 そんなにひどいのですか?!
「窓開けてたから 雨が入ったのかな~?」と思ってましたが、窓を閉めていても床が濡れていたので、、、。
早速 明日ディラーに電話します。
ありがとうございました。
[ 2007/06/28 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!
○○○○○様へ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
シークレットコメントだったので一応HNは伏せますね。

禁煙のアドバイスと言うことですが、

先ずこちらに今日の記事を含めて6つほどありますのでお読みくださいませ!!
http://rintan999.blog48.fc2.com/blog-category-15.html

rintanは3月に禁煙セラピーという本を買いました(記事に出て来ます)
この本を信じきって読みました。
そして誕生日(6/9)を最後にしようと思い、それまでは吸いまくりました!!
誕生日の23時59分59秒まで!!
もうギリギリまで吸いまくりましたよ!!本当に!!

rintanは1日最低60本吸ってましたv-399
ニコチンは3日あれば抜けます。問題はメンタル的な部分だけです!!
rintanが禁煙に使ったのは禁煙セラピーの本と禁煙パイポとチョコレートです。確かに太りましたけど先ずは禁煙が優先ですから!! ウエイトは後で絞りますv-218

2日目と3日目が一番辛いのでそこをクリアできれば何とかなります。深呼吸も効果的ですよ~!!

まぁ禁煙セラピーを信じきれば必ず止められますv-91

頑張ってくださいね!!

また何かございましたらコメントくださいませv-410


いわっぽ様へ
こんばんは!
rintanもセブンスター、マイルドセブンは吸い下がりました(笑
そして1mgまでいってまた吸い上がり、止める時は6mgでした。
正直、何を吸ってもあまり関係なかったので安いのでOK!でした(笑

しかし、rintanと違って楽そうですね~ 羨ましいですわ!! 
rintanなんかまだ吸いたくなる時がありますよ(汗
もう吸いませんけどねv-220

そうそう、ぴーちゃんさんが禁煙の応援をしてくださっていますよ~^^


ぴーちゃん様へ
こんばんは!
いえいえ、まだ吸いたくなったりしますi-229

でもここで諦めるとまた1からやり直しですからね~!!
もう勘弁ですわv-399

おぉっ!ぴーちゃんさんも豚まん食べたのですねv-410
本当に美味しかったですよね~ 頑張った甲斐がありましたね^^

ユーロ円、また曲げてしまいました(汗
もう買わないので大丈夫だと思いますが・・・

mocoさんがお礼コメントされてましたよ^^


慧様へ
こんばんは!
おっといけない!谷慧さんだったv-411

名づけ親の大物トレーダーも起こしになられましたよ~v-405
でもお初じゃないんですけどね(ニコっ!

そうそう、「き~~っv-359」わかるわかる!!
でもその時は慧さんのそばには寄りませんから!!笑

機密情報漏洩? そりゃー大変だわ!! もしかしてこれ以上円高になったらrintanが全力で介入するってことバレた?v-411

だって谷慧さんが食べていけなくなると困るでしょ~ たかられても困るし~ じゃなくて!うれしいし~(笑

ぷあいらさんのコメント拝見しましたよ~v-410
間違いなく本物でしょ!!
ルービックキューブじゃあるまいし(超ぉ古!笑


あみん様へ
こんばんは!
えっ! もしかしてFC2って人を見るんですかね~i-229
な、訳ないか(笑


moco様へ
じゃんじゃん使っちゃってくださいね~v-410
でも明日はUSJですよね~!!
早く寝ないと厳しいですよ~ でも4時に目が覚めてしまうのでは早く寝ても一緒!? いや早く寝た方がいいでしょ~!!v-411


ぢょん様へ
こんばんは!
おぉっ! 大物トレーダー様がお越しくださいましたねv-410
いつも谷慧がお世話になっておりますv-436

でもぢょんさんお初じゃないですよ~(涙
以前にマックorマクドのアンケートに答えてくださったことがあります!!

ぢょんさんは二重人格なんですか~v-405
rintanは多重人格です(ナンチャッテi-235

おっとーーーーーっ!!!
禁煙一発成功のOBですねv-354

rintanも10年後に誰かに言ってみたいですわ!!
カッチョエエ~v-352

これからもよろしくお願い致します。


かのん様へ
こんばんは!
早く気づいてくれて良かったです(ホッ!
メールにしようか迷ったのですが、ほろ酔いなので、メールでちゃんと書く自信がありませんでしたi-229

そんなに酷くなく簡単に直るといいですね!!
[ 2007/06/28 01:39 ] [ 編集 ]

報告(車)

rintanさま、ディーラーに電話しましたら エアコンの水漏れが原因かもしれないそうです。
そいうえば、全然エアコンが効かなくて いつも窓を開けていました!
代車が空く来週に修理に出す予定です。
アドバイス下さり ありがとうございました。
【追伸】
私の車の車種は「故障が多い」と評判ですが 今まで快適な車ライフを送っており 今回が初めての「故障」です。
「シトロエン」に乗っている友人は 車1台分買える位修理費に注ぎ込んでいるそうです。
[ 2007/06/28 11:10 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
そうですよね~ 床から水が浸入するのであれば相当ですよね~(汗

でもエアコンからの水漏れならエアコンは効くはずなんですけどね? 除湿をしているから水が出る訳で???

もしヒーターだとしたら大変です。ラジエターと繋がっているのでオーバーヒートしてしまいますから(汗

まあ来週、修理に出されるのでしたら大丈夫でしょうけど、もし乗るなら念のために水温計だけはコマメニ気にしておいた方が良いと思います。

いえいえ、大したアドバイスが出来なくてi-229

ん~ ドイツ車は大丈夫そうですけど、フランス車は大変そうですねv-405
[ 2007/06/28 18:24 ] [ 編集 ]

がぢょ~ん

ぢょん兄ちゃんが~、輪丹さまのブログにも~v-404妹の私も知らなかったぢょん兄様の一面を最近いろいろ拝見して、戸惑いを隠しきれないCarrieでしたv-409(うそ泣きで~す)。

ところで、今日も谷慧さまのところから参りました。理由は、もちろん、輪丹さまにヅラを買ってもらうためです(笑)v-513こんな感じのをかってくださ~い。
お願いしま~す。お届け先は、あとでメールでこっそりお教えしま~す(うそで~す v-392

それでは、引き続き禁煙頑張ってねぇv-288
[ 2007/06/28 18:44 ] [ 編集 ]

失礼しました!

マックorマクドのアンケート,思い出しました!
まだ呆ける歳ではないのですがv-12
[ 2007/06/28 19:49 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんばんは!
rintanのコメント欄も濃いですよね~(ドロ~
完全にFXブログではありませんねv-411
まぁ楽しいからいっか~!!爆!

CarrieBBさんならヅラでも何でも買ってあげますよ~!!
ご近所?ですしねv-344

谷慧さんは遠いいのでむりですわ(笑

大物のがぢょ~ん様が連日でコメントくださるなんて夢の様でございますv-409

これもCarrieBBさんと何気に超ぉ強力な谷慧さんのお陰様ですわ!!


ぢょん様へ
こんはんは!
失礼だなんてとんでもございませんi-229
思い出していただけただけで光栄です^^

これからもよろしくお願い致します。

がぢょ~ん!!
[ 2007/06/28 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/271-8da40b40






















