 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不要入れ歯が世界の子供達を救う!!&昨日の取引結果 

6月27日の取引結果                         
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00   
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +78円
合計  +78円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
スワップ計   +2,592円(3倍)
合計  +2,592円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +2,670円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,829円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





不要入れ歯が世界の子供達を救う


   


世界中で、毎年1,000万人以上の罪もない子ども達が
飢えや病気で命を落としています。

ほんの少しの水と予防接種で、
たくさんの子供たちの命が救われます。

1人でも多くの命が助かってほしい。
それは、私たち大人の共通する願いです。


以上はNPO法人日本入れ歯リサイクル協会からの引用です。



不要になった


入れ歯は


捨てないでください!!



rintanは滅多に寄付をしないので偉そうなことはいえませんが、

不要になったもので大切な命が救えるなら出来るだけ協力させていただきたいと思います。

しかし、rintanにはまだ入れ歯がありませんので、他のかたちで考えます。


日本で起こってないことなので実感がわきませんよね。


そこで計算してみました。

本当に想像も出来ないほどの子供たちの命が消えていっているのです!!


毎年1,000万人以上ということは


毎月83万人以上ですよ

毎日2万7千人以上ですよ

1時間に1141人以上ですよ

1分間に19人以上ですよ

3秒間に1人です


悲し過ぎます


もし不要な入れ歯がごさいましたら

こちらからお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NPO法人日本入れ歯リサイクル協会


およそ12000個の入れ歯で910万円になったそうです。

1個あたり750円ほどです。

捨てないでくださいね!!





rintanのように不要な入れ歯がなくても協力する方法があります。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
日本ユニセフ協会

クレジットカードで支払う方法もあるようです。

毎月、定額の募金を自動引落で参加できるプログラムもありました。

毎月1000円からです。

rintanも検討して参加したいと思います。

タバコ止めたしね

でも継続出来ないと意味がないので毎月1000円かな!?

セコっ



それからクリックするだけで募金できるサイトもあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
クリックで救える命がある。


為替一撃様怪獣ママ様のブログにも貼ってあるようです。  

当ブログ左下にも「クリックで救える命がある。」のブログパーツを貼ってみました。






よろしければクリック&貴ブログにも貼ってくださいませ!!

取り急ぎ一番下に貼っちゃいましたけどね

よろしくお願い致します。   




FX取引の方は

静観です。

今朝起きてビックリでした!!

もっと買っとけば良かったな~ と騰がるといつも思ってしまうちっぽけなrintanです



お陰様で現在19日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月27日現在メイン口座3社合計 3,771,269円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,228,731円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/06/28 20:47 ] 編集 募金 | TB(0) | コメント(10)

私も貼ります

私も入れ歯はありませんが、ウチのばあちゃんに言っておきますv-411
ユニセフも、検討します。
お金って、良いことに使う人のところへって集まって来るって聞いたことがあります(だからというわけではなく 笑)。
バナー、私も貼らせていただきます!
[ 2007/06/28 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

むお~!!
コイツはなんともコメントしづらい記事ですな~(汗)

子供が親を選べないように当然生まれる国も選べませんから、人間がいかに生まれた時から不公平かって事を痛感しますね。
しかしいつも思うのですが、この「貧しい国」ってのは根本的にどうにかならないものなんですかね?
[ 2007/06/28 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

入れ歯、捨てないで下さいって、数ヶ月前に18時のニュース
で観ましたよ~。
凄い数の入れ歯が、ケースの中に入れてあったのが
ちょっとビックリでしたが(^^;
それで救われることがあるのなら協力したいと思いますが、
入れ歯までまだお時間かかりそうです。(^^;

[ 2007/06/28 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

 クリック募金は知っていましたが、入れ歯で募金とはv-363
 良いことですね(^^)

 自分はクレジットカードのポイントくらいでしか寄付したことがないので、クリック募金をブログに貼らせて頂きます。
 パーツのご紹介、ありがとうございます♪

 そういえば私の中の神様、ジョージ・ソロスも慈善団体に寄付されていますしね。
 自分もトレードで稼いだお金でゴッソリ寄付できるくらいの腕前に早くなりたいですv-91
[ 2007/06/28 22:16 ] [ 編集 ]

入れ歯~

こんばんは。
私も入れ歯の記事みました。
不要になった入れ歯でも命が救えるのはすごいですよね。
さあ~みなさん、入れ歯を寄付しましょう!!!
といっても、入れ歯はなかなか・・・(笑)
ちなみにこぎぱおは、プランジャパンとWWFに寄付をしています。
ユニセフや赤十字は家族がやっているので、私はやってないです。
プランジャパンは、チャイルドとお手紙交換ができるんですよ♪
とはいえ向こうからはなかなかお返事は来ませんが・・・。
でも字が書けない子は、絵を書いてくれたりするので、とてもほのぼのします☆
WWFではパンダショップというのがあって、そこでオーガニックのものとか
ローズウォーターとかも合わせて買っています。
それも寄付になっているようなので☆
自分のブログにも書いたんですが、
本田健さんの本に、
『儲けたお金を自分のところにずっと溜め込んでいるとよどむ』
というような言葉があって、
だからではないんですが、前から寄付はしていたので、
投資で儲かるようになって、そこから出せるくらいにもなったから
ちょうど、いいや♪ってな感じです(笑)
[ 2007/06/29 00:15 ] [ 編集 ]

貼りましたよ!


おはようございます。

ワインおやじでっす。。


早速、グログパーツを貼りました。

ワインおやじも、以前から、世界の貧しい子供達の支援には感心がありました。


18年間ほど、CCWA(社会福祉法人基督教福祉会国債清新里親運動部)というところの活動に参加しています。

これまで、フィリピンの貧しい子供達3人の里親を勤めてきました。現在4人目の里子がフィリピンにいます。

3人とも無事に小学校を卒業しました。

年1回送られてくる精神里子の記録と、成長していく写真、それに子供達直筆の手紙が、とても楽しみです。

子供達は英語で手紙を書いてくるのですよ!

低学年の子はスペイン語(多分)で、この場合は現地の教会関係者による英語の翻訳文が、直筆のレターに添付されてきます。


月に5,000円の募金で、子供達が学校へ行くのに支援ができるというのが、とてもうれしいです。

実は、娘が小学生の時に、たしか学校で聞いてきて、自分の小遣いでやりたいと言い出して、とても子供の小遣いだけではカバーできないので、ワインおやじの小遣いを足して(金額的にはほとんど)始めたものです。


さて、
ワインおやじもまだ入れ歯ではないのですが、将来は・・・。

情報、ありがとうございました。

クリックで子供の支援!
素晴らしいですね!

こういうことの積み重ねが大事なのだと思います。

[ 2007/06/29 08:13 ] [ 編集 ]

私も・・・

ブログパーツ、2つのブログに貼らせて戴きました。

少しでもお役に立てるなら私も嬉しいです♪

(^^)
それにしてもワインおやじさん
素晴らしい方ですね。
良い人に巡り合えたことが何よりの喜びです。i-228
[ 2007/06/29 09:56 ] [ 編集 ]

慧様へ
こんにちは!
やはり慧さんもまだ入れ歯ではなかったのですね(笑

rintanは虫歯が結構ありますというか、よく歯医者さんに行きます(汗
若い頃に神経を抜いちゃった歯が何本かありますので、いつまでもつことやら(トホホ!

お金って、良いことに使う人のところへって集まって来るんですか~!! それではいっぱい募金しないと!!爆!
やはりセコイi-229

早速、募金のブログパーツを貼ってくださりありがとうございま~すv-344


いわっぽ様へ
こんにちは!
ん~確かに根本的に良くならなければこのような悲しいことが永遠続きますよねv-406
でもそれは難しいのでは・・・

きっと目の前に飢えて死にそうな子供がいたら食べ物なり、お金なりをあげる人が殆んどなんでしょうけどね。

遠いい国の話だと実感が湧かないのは確かだと思います。
それに寄付したお金も途中で悪いヤツの懐に入っている可能性もありますしね(トホホ!


moco様へ
こんにちは!
mocoさんもニュース見られたのですね!!
rintanは何時だったか忘れましたけど昼間に見ました。
まぁ出来れば一生入れ歯なしで、その分のお金を募金に回した方がいいかもしれませんね(笑


eVerfRee様へ
こんにちは!
ホント入れ歯で募金とはビックリでした!!

クレジットカードのポイントでの寄付も素晴らしいと思いますv-354 rintanなんてJCBのギフト券をもらってますからi-229

早速、募金のブログパーツを貼ってくださりありがとうございま~すv-410

rintanもお返しに?経済指標カレンダーを貼ってみました(笑


ごきぱお様へ
こんにちは!
ごきぱおさんも入れ歯はまだまだですよね~^^

そうそう、ごきぱおさんは寄付されていましたよね。以前の記事で読んだことがあります。家族揃って素晴らしいですねv-354
なかなか出来ることではないと思います。

>『儲けたお金を自分のところにずっと溜め込んでいるとよどむ』

素敵なお言葉ですね!!
rintanも少しずつですが頑張って寄付したいと思いま~す!!
ガッポリ儲けたらガッポリ寄付しますわ!! でもガッポリ儲けることは無いと思いますけどね(笑


toku(ワインおやじ)様へ
こんにちは!

早速、募金のブログパーツを貼ってくださりありがとうございま~すv-410

流石はワインおやじさんの娘さんですねv-354

それに月に5,000円を18年もですかv-405
凄すぎます!!
やはりただ者ではなかったのですね!!

ワインおやじさ~ん、無理に入れ歯にしなくていいです^^
もう十分寄付されていると思いますので歯を大事にしてくださいねv-410

継続は力なり!!ですねe-271e-271e-271


moco様へ
こんにちは!

USJの疲れがまだ残っているのではないですか?それとも明日?笑

お疲れにところ早速、募金のブログパーツを貼ってくださりありがとうございま~すv-344
それも2つのブログにもv-409 愛を感じます(笑

毎日、募金クリック頑張りましょうねv-220

そうそう、ワインおやじさんは素晴らしい方ですわ!!
早くワインおやじさんの山小屋に遊びに行きたいな~!!
mocoさんも一緒に行きますかっ!!

まぁ今のペースで稼いでいればあっと言う間に建てられるかも知れませんねe-233

しかし、本当に良い方々と知り合えて幸せですよね~v-410

[ 2007/06/29 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは。
「入れ歯リサイクル」の記事ありがとうございます。
実は私の知り合いが始めたもので、ホームページも私が作っております。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
[ 2007/06/30 08:30 ] [ 編集 ]

FXで小遣い稼ぎ!様へ

おはようございます!

コメントありがとうございます。

大変遅くなって申し訳ございません。

えっv-405
あのホームページを作られて方なんですか~
そんなに凄い方がお越しくださるなんて!!
感激ですv-410

こちらこそよろしくお願い致します。

[ 2007/07/03 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/272-47f6e706






















