 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログって開くの遅くないですか!?& 昨日の取引結果 

6月28日の取引結果                    
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00   
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +234円(3倍)
合計  +234円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
スワップ計   +864円
合計  +864円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +1,098円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,829円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




昨日、「クリックで救える命がある。」のブログパーツを紹介させていただいたところ大勢の方がブログに貼ってくださいました。


本当にありがとうございます。


そして昨日お話しをした毎月、定額の募金を自動引落で参加できるプログラムへの参加の方は、我家の次の記念日である7月8日からはじめる予定で考えております。

日本ユニセフ協会

何かの記念日から始めると忘れなくていいかな~なんて!!



そうそう、いつもお世話になっているうっきい様の本日の記事に載っていましたが、


FC2ブログって


開くの遅くないですか!?



今まではあまり考えてことなかったのですが、言われてみると・・・遅!

なんなんざましょ???


それで先ほどラップタイム(笑)を計ってみました!?

当ブログを開くのに何秒かかるかです。

PC2台で計測!!

環境はです。

クリックした瞬間から開くまでの時間です。


早いPCで5秒くらい

遅いPCで10秒くらい

PCで結構な差が出るんですね!!


うっきい様、もっとかかりますか?




FX取引の方は

本日も静観です。

rintanは非国民のバリバリ円安信者なのですが(笑

押し目がないと拾えません。

昨夜?今朝?のFOMCに備えていろいろ指値をしたのですが・・・

もちろん刺さってませんでした

それも深夜2時頃に目を覚まして寝ぼけながら入れた指値です。

乱高下してなが~いヒゲの一番下に引っ掛かることを夢見たんですけどね(甘!


甘いと言えば、ようやくチョコレートが無くても大丈夫になりました。

あとは禁煙パイポとガムだけですわ!!


それでお腹の贅肉をやっつけるために

いつもお世話になっているごきぱお様からゴーヤー茶のことを教わり、現在、夫婦で愛飲中です!!

これで脂肪が死亡じゃ

超ぉつまんね~

ただ我家で買ってきたゴーヤー茶は沖縄産&中国産でした

今、中国産は怖いので次は沖縄産100%にしますわ!!


さて、これからカットサロンに行ってカッコ良くなって来ま~す

rintanはヅラ?という噂も広まっておりますが

頭はボーボーですから(残念!


お陰様で現在20日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月27日現在メイン口座3社合計 3,772,367円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,227,633円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/06/29 19:26 ] 編集 ブログ関係 | TB(0) | コメント(27)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´∀`)ゞ

ボーボー頭のrintanさん、
さっそく取り上げていただいてありがとうございます(笑)

そうなんです、すご~~く遅いんです!!
うちのPCで、今日は22秒かかりました(ノД・。)
速くても10秒ですv-404
コメントを入れるためにはさらに
10~20秒かかります(笑)
なので読み逃げする日がけっこう多かったりしますm(_ _;m)三(m;_ _)m
許してください~v-406

チョット前までは
”FC2”全般遅いとは知らなくて
人気ブログv-353だから
記事がイッパイ&コメントがイッパイで
重い=遅いんだと一人で納得していました~v-346

「クリックで救える命がある。」は
私もけっこう前から貼っていますよ~(えへん!)
[ 2007/06/29 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんち~(^^)

無料ブログは少しメンテナンスが多かったり
重いのはあるみたいですよ~。

月々、レンタル料を払っている人のブログは
やはり軽くて使いやすいなど、あるそうですが。。

私は無料のブログを使っているので
少々、使いづらくても仕方が無いかな~と
思っています。v-34

『クリックで救える命がある』もっと広がると良いですね。

v-254今日はドル買いが進んでいるので
ホッとしています。v-91v-410
[ 2007/06/29 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 21:25 ] [ 編集 ]

こんばは~

ん~?考えたこと無かったけど、FC2は遅いのかな?
というか最近ネット自体のスピードが落ちてきてる気がします~(涙)
私のPCヤバイのかな?

私も横っ腹の肉が邪魔でしょうがないです。
ゴーヤ茶って私も前に少し飲んだ事がありますが、結局効果あったのかな?
ええい! 男は黙って絶食じゃ~~!!!

私は変態なので絶食はパス(爆)
[ 2007/06/29 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。FC2は確かに表示まで結構時間がかかりますね。
でも私のブログも結構遅いと思います・・・申し訳ないです(汗)
ユニセフスタートですか♪うへへ
rintanさんのやさしいお心が、支援を必要としている子供たちに
きっと届くと思います。
そして、お金を良いことに使えば、くるっと回って
ま~たきっと手元に戻ってきますよっ♪うひゅひゅひゅ

>いわっぽさん
ゴーヤー茶、飲んでいらっしゃったんですか?
飲みつづけましょうよ(笑)
飲んだらやせます!なんてことはないけれど、
カロリーオフですし、ノンカフェインなので、
緑茶やコーヒーをいつも飲んでいるとしたら・・・
いやっ毎日なのは、やっぱりおビールですかね?!(笑)
ビタミンCも豊富なので、お肌にもよいですよ。
さぞビキニもお似合いになるかと。
あらやだっ私ったら・・・失礼しました(^^ゞ
[ 2007/06/30 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 00:43 ] [ 編集 ]

アヒルンルンは、全く若すぎちゃって(爆)
嫌味たっぷりだと思いますけどね(笑)

遅くまで、本当にありがとうございました。

スルーで止まらなかったら。。。

本性出しますんでv-40

冗談言えるようになりました。

本当に、rinranさん、ありがとうございますv-398
[ 2007/06/30 01:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 01:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 02:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 06:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 07:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 14:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 17:00 ] [ 編集 ]

初めまして☆

奈那子さんのブログから遊びに来ましたv-10
為替で1億円って凄いですねv-91
私も為替で着実に稼いでいって1億円までとは
言わないですが,会社をやめてまったり暮らしたいですv-442
仕事とブログが忙しいのでなかなか遊びにこれませんが
相互リンクして頂いても宜しいでしょうか?
色々な方とお話して為替の話をしたいのでv-410

FC2ブログってやっぱり遅いんですねv-406
私もなんか少し重い(遅い)な~って思ってましたv-404
ボタンをポチっと押したら一瞬固まった?って思うときも
ありますv-405
[ 2007/06/30 20:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 12:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
rintanさんは、どのようなヘアカットをされたのか
楽しみです。私は、rintanさんがヅラv-509
なんて、これっぽちも思っていませんよ~。

明日からもよろしくお願いします♪
[ 2007/07/01 17:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 18:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 03:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 09:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 09:59 ] [ 編集 ]


皆様、大変遅くなりました。
申し訳ございません



うっきい様へ
こんばんは!
もうボーボーじゃありませんよ~v-411
かっちょよくなりましたからv-221

22秒v-405
それは失礼しました(汗
次からはトイレにでも行かれる前に開いてくださいませ(笑
しかし、光を入れて本当に早くなるといいですね!!

あら。。。うっきいさんも貼ってましたね。
ごめんなさいi-229


moco様へ
こんばんは!
やはりこれからは有料ですかね!!
FXで儲けたらVIP用のブログにします(笑

『クリックで救える命がある』を2つのブログにも貼ってくださりありがとうございますv-344


いわっぽ様へ
こんばんは!

いわっぽさんのは重くなさそうですね。
テンプレによって違うようですわ!!

いえいえ、男は食って痩せなければなりませんe-271
そうそうブラ好きの変態でしたねv-411


ごきぱお様へ
こんばんは!

いえいえ、ごきぱおさんのは早いと思いますよ~
カッコイイブログですし~v-354

くるっと回って帰ってきたらもっとグルグル回しちゃうんですけどねv-411

今度、ゴーヤー茶の話をしたいと思います。
すっかりファンになってしまいましたi-225


慧様へ
こんばんは!
とんでもございません。
この件は別でお話しさせていただきましたので!!


FX大好き娘様へ
こんばんは!
コメントありがとうございます!

奈那子さんのところからお越しいただいたのでしたらVIP待遇ですv-354

それで相互リンクの件ですが・・・
当ブログ右下に「相互リンクについてのご説明」というものを掲載しております。
どうかお読みください。そしてもうしばらくお時間をくださいますようお願い申し上げます。

奈那子さんの友達さんなので大歓迎なところですが・・・
それに有名な方ですよね~ rintanもお邪魔させていただいたことがあります。

尚、「お友達の最新記事」の方へはリンクさせていただきましたv-410

これからもよろしくお願い致します。


CarrieBB様へ
こんばんは!
ヅラv-509じゃー切れないって言われました(爆!

そこを何とかったお願いしてカラーまでしてもらいましたv-513 ←ありゃ女の子になっちゃったi-229

な~んてカッコ良くなりましたよ~v-392

こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2007/07/02 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/273-65b2263a






















