 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決して荒らされてませんよ!!&先週末の取引結果 

6月29日の取引結果                      
              

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00    
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +78円
スワップ計   +78円
合計  +156円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
スワップ計   +864円
合計  +864円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +1,020円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ZAR/JPY L1 17.10→17.44 +3,400円

FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在128,937円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50→166.53 +1,030円
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




皆様、大変ご心配をお掛けしました。

えっ! 心配してなかった!?涙


前回の記事は大した内容ではないのにコメントでいっぱいになりした。

自分のコメントは1回だけなので、26回も皆様がコメントしてくださったといことですね。

確か?記録更新です!!

皆様ありがとうございます。


でも今回はシークレットコメント(管理者にだけ表示を許可する)が多かったんですけどね。

決して荒らされていた訳ではございませんし、愛を囁いていた訳でもございません(笑

ちょっと愛はあったかも(爆!


このシークレットコメントの機能はとても便利です!!

はたから見ると何を内緒話ししているのかな~と怪しく思ってしまったりしますが・・・


コメントをするということは世界に発信するということですよ。

気軽にはできません!!

極端だな~


でもrintanはコメントしてから失敗した~というのが結構あります(汗


でもFC2は間違ってもパスワードが入れてあれば後から変更できるのです。

おっちょこちょいのrintanには丁度いい 


 

どうしても個人的にだけ話したい時にはシークレットコメント又はメールをするしかないですよね。

なのでシークレットコメントがあったこともFC2に引っ越した理由の一つでした。

まぁ今となってはメールフォームを貼れば問題ないんですけどね。


そうそう、ぴーちゃん様、わざわざメールフォームを作ってくださりありがとうございました 




FX取引の方は

ログインすらしてません。

そのうち参加します。

FXブログなのにすみません。




それより、みなさんのブログ回りが出来てません。

今日は何とか一回りしたいと思います

そうそう、今日は怪獣ママ様家の引越でしたね。

お腹が大きいのに大丈夫でしょうか?

無事に引越ができているといいのですが・・・




お陰様で現在23日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月30日現在メイン口座3社合計 3,773,387円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,226,613円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/07/02 21:18 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/274-b1244611






















