 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月までの利益 


 
6月までの利益(メイン口座3社)           
 
2005年度
 9月 + 72,128円   9/13FX Online Japan口座開設 
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円   12/14FXA証券口座開設
               12/20FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円
2月 +122,789円
3月 +101,992円
4月 +137,709円
5月 +246,070円
6月 +158,065円

トータル利益 +3,273,387円




メイン口座3社は

1年9ヶ月ほどで確定利益が約+327万になりました

今月は目標の20万円に届きませんでした。 

漬物はいっぱいあるし~




【メイン3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円は出金済

FXCMジャパン 
元本30万円は出金済

そして今月(6月)に100万円出金しました。

という事で現在の元本は全て出金済で余分に100万円も出金しました。

でもこの出金した100万円はキャンペーン目的ですので、また戻すかも知れません(笑




サブ口座の方は1月からヒロセ通商が加わり、5社となりましたが、FX-REALで以前に3万円ほど損して死亡 してしまったので、全額出金してしまいました。

今月はヒロセ通商でしか取引してません。その他の口座はスワップで少しずつですがプラスになっているようです(唯一、FXプライムはノー取引、ノーポジションでした)

全額出金してしまったFX-REALの口座はこの先、復活させない予定です



セントラル短資
(30万円→5月末残高459,613→461,931円)

FXプライム
(10万円→5月末残高142,780円→145,984円)

FX-REAL
(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み

外為どっとコム
(10万円→残高1,106,129円+α)←100万円をFXCMジャパンより
スワップが5000円以上貯まるまで加算されないのが悲しいです。

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在128,937円)





今月もプラスで終われるようコツコツとガンバりま~す

一応、一ヶ月の目標は20万円なんですけどね 

何しろ生き残こらないことには先はない

のんびり行きますわ


お知らせ

最近、ショッキングなことが連続してしまい。

rintanは少々パワーダウン気味です。

大好きなブログがどんどん消えていきます

なかなか活字だと思っていることは伝わらないみたいですね(残念!

それで本日更にショックなことがあり・・・(涙

元気になるまでは不定期の更新になるかも知れません。

パワーが出るまで暫くお待ちくださいませ。

本当に申し訳ございません。 




 

お陰様で現在24日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング



rintan999 [ 2007/07/03 20:48 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(12)

tom-mocoなぁ~んちゃって

v-40私のrintanさん
どうしたの?ショックなことだなんて何があったの?
タバコ吸ったの?(笑
いけない子だねi-227

v-22今月も利益たっぷりじゃないですか~。
私の漬物も増えてきて(笑
ん~やっぱりスワップ派みたいです。v-61
ドテッ

i-189しっかり塩漬けして
スワップ増やして差益とりにいけば月10万円になるかな?
(^^)
頑張りますね。。i-236イマイチ度胸が足りない私。そろそろ大きく利益出さないと合宿代がぁ~i-238

遅くなりましたが、午前中に自分年金のブログのご挨拶を
持って午後には閉鎖しました。
一番よく見ていただいて嬉しかったです。
これからは、為替で笑うのブログの方に
伝えたいことなどを一方的にですが、書いていこうと
思っています。ランキングも外し・・・。

一番したかったこと!!
ただ輪を広げていきたかったのですが、為替から
外れすぎるとトラブルの元になるのかな?と考えまして
自分なりに為替のことや日々のことを書いていくくらいに
しようと思いました。

でもずっとブログは続けるつもりですので、
これからも末永く愛人・・じゃなく愛読者でいてくださいね。
i-235宜しくお願い致します。i-269i-280


[ 2007/07/03 21:40 ] [ 編集 ]

rintanさま、何があったのか存じ上げませんが ゆっくりと休養なさってくださいませ。
明るく優しいrintanさまの記事を楽しみにしております。
[ 2007/07/03 21:46 ] [ 編集 ]

大丈夫・・・ですか?

こんばんは(*´∀`)

実生活の方が大切なので
ココロに元気と余裕ができるまで
ゆっくりなさってくださいね!!v-407
[ 2007/07/04 02:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 20:37 ] [ 編集 ]

??

こんばんはv-430
rintanさんに、ブログの更新もままならないようなショックを与えたって事、何なんでしょうi-230
心配ではあります。。。
[ 2007/07/04 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

早く元気になってくださいね。

        i-241心配です。
[ 2007/07/04 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 23:02 ] [ 編集 ]

だいじょうぶですか?

こんばんは、こぎぱおです。
だっだいじょうぶですか・・・?
とても心配です・・・
私も、いろいろありましたが
でもとてもステキな方が、メールをくださいましてね~♪
それでもう元気百倍ですよっうへへへ

とりあえず私のパワーを送っておきますね。
むーーんっ(笑)
[ 2007/07/04 23:16 ] [ 編集 ]

「お友達の記事」FXワルツについて

rintanさま お世話になります。
貴ブログの「お友達の記事」に「6/12 FXワルツ」とあり不思議な気持ちでリンク先へ飛びました。
リンク先ブログは美容・ダイエット販売ブログになっており、5月に閉鎖した「FXワルツ」とは全く無関係です。
美容・ダイエットブログ運営者の方が 何故 「fxwaltz」というURLを取得したのか不明ですが・・・(謎??)
私は現在教育に専念しており、たまにコメントをする程度です。
大変お手数をお掛けしますが、「お友達記事」から「FXワルツ」をはずして頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
[ 2007/07/05 02:46 ] [ 編集 ]

皆様、大変遅くなりました。

moco様へ
こんばんは!
そうですよ~tom-mocoさん!!
もうrintanのプレゼント受け取ってくれました~!?

自分年金が閉鎖されてショックで落ち込んでたんですよ~(笑
それ以外に落ち込む理由がありませんわv-40 ←ドクロ返し!!

こちらこそ末永く愛人・・じゃなく愛読者でいてくださいねv-397


かのん様へ
こんばんは!
ご心配くださりありがとうございますv-344
まだ全快にはなっておりませんが、お陰様で徐々に復活してまいりましたe-271
いつも楽しみにしてくださり感謝していますv-410

うっきい様へ
こんばんは!
ご心配くださりありがとうございますv-344
実生活は平和そのものなんですけどね~(笑

さすがにほしのうっきいさんに心配されちゃー頑張らねばv-220
そうそう、今朝も娘からリブリー見せろって!!言われましたわ(笑


ヨワッチ様へ
こんばんは!
ご心配くださりありがとうございますv-344
本当に皆さんに心配をかけてしまっているようですねi-229
とてもありがたいことですね。

今回の件はrintanには複雑過ぎて・・・ちょっと説明しきれないかもしれません。

心配してくださったのに申し訳ございませんv-421


moco様へ
本当に心配かけてしまいましたねi-230
でもmocoさんのせいですよ~ コメント欄無くすから(笑

ホント心配かけてごめんなんさいv-406


こぎぱお様へ
こんばんは!
ご心配くださりありがとうございますv-344
お陰様で段々復活してきましたe-271

rintanもステキな方のメールで助けていただきました♪
パワーありがとうございま~すv-10


5月にFXワルツを閉鎖したかのん様へ
こんばんは!
申し訳ございませんv-436
大変遅くなりましたけど削除させていただきました。
多分、かのんさんが運営されているのだろうな~って思っておりました(汗
失礼しました(ペコリ!

しかしなんで美容・ダイエットブログなのにfxwaltzなんですかね~???

なんとか最新記事からだけ削除することができたので、かのんさんの過去記事はまだ読めます^^

本当に今回の件は申し訳ございませんでした。

いつも当ブログを注意深く見てくださり感謝しておりますv-410

これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/07/05 18:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/275-c6dd1913






















