 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペースが一番!?&昨日の取引結果 

7月2日~5日の取引結果                       
               

【メイン口座3社】               
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00    
ZAR/JPY L1 16.85     
7/3スワップ計   +80円
7/4スワップ計   +80円
7/5スワップ計   +240円(3倍)
合計  +400円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.10→167.10 +10,000円 
7/2スワップ計   +864円
7/3スワップ計   +701円
7/4スワップ計   +2,103円(3倍)
7/5スワップ計   +701円
合計  +14,369円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 122.40→
スワップ計    0円
7/5スワップ計   +477円 (3倍)
合計   +477円

3社合計  +15,246円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在128,907円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50→
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




皆様、大変ご心配をお掛けしております。

サボり過ぎ


最近、ネットの世界でいろいろとパワーを使っていて

実生活に少々シワ寄せが・・・

娘に嫌われると辛いので・・・ 


でも大丈夫ですよ!!

毎晩、一緒にお風呂入ってますから 

何歳まで入ってくれるかな???笑



やはり家族は大事にしねければなりません。

当たり前ですけどね(笑




皆様、本当に心配してくださり感謝しております。

メールやコメントありがとうございました



尚、これからの更新は勝手気のままにさせていただこうと思っております。

長く続けるにはマイペースが一番ではないでしょうか!?

どちらの世界も大事ですからね!!


それではこれからもよろしくお願い致します。



お陰様で現在26日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月5日現在メイン口座3社合計 3,788,633円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,211,367円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 


rintan999 [ 2007/07/06 19:55 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは

ユーロ円おめでとうございます^^
そして、ドル円もなかなかいいポジションじゃないですか。
雇用統計でいい数字出るといいですね。
超サプライズの50万人でお願いしたいです^^;
では、これからもマイペースで頑張っていきましょう。
[ 2007/07/06 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

 ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 更新されているのを見て、ホッとすると同時にすっ飛んでまいりましたv-355
 rintanさんの記事を見ると心が和みますv-290
 今後とも、よろしくお願いしますv-410
[ 2007/07/06 22:49 ] [ 編集 ]

そうですよっマイペースが1番です!!
私など、株ブログとFXブログと両方やってますからね(笑)
気ままな更新でなければ、死んでしまいます(爆)
ゆる~く適当に、のんびりいきましょう♪えへへ
[ 2007/07/06 23:34 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410

そうそう、雇用統計をのん気にしていて忘れてましたi-229
それでぴーちゃんさんのコメントを見て慌ててログインしたら・・・
やはりドル円は利確されちゃってました。嬉しいうやら悲しいやらv-408

お互いマイペースで頑張りましょうねv-220


eVerfRee様へ
こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております。
でも最後にご連絡をいただいてからちょうど一週間しか経っていないんですよ~
でも一ヶ月くらい経っているような感じがしますね!!
ネットの世界は時間の経過が実社会とは違うように感じるのはrintanだけでしょうか?

当ブログの記事で和んでいただけるなんてとても嬉しいですv-410
こちらこそ今後とも、よろしくお願いします。


こぎぱお様へ
こんにちは!
やはりマイペースが1番ですよね~ って!こぎぱおさんからしっかり教わりましたわv-410

確かに長続きさせるにはそれが一番大事だと思いました!!

これからもご指導よろしくお願い致します^^

のんびり了解です!!
[ 2007/07/07 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

たびたびどうもです^^
FXA証券がマン・グループという英のヘッジファンドが運用する会社に買収されたようですね。
HP上ではアナウンスしてないようですが、情報をあちこちで見かけます。
rintanさんのメイン口座なので、お知らせしておこうかと…。
ユーロドルとポンドドルのお宝もありますし^^;
[ 2007/07/07 16:22 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん様へ
こんにちは!
お知らせありがとうございま~す^^
感謝!感謝!!
rintanも一昨日に為替のニュースで知りました。

まだHPやメールでも何も知らされておりません。

まぁ元本は引き出しましたし、漬物タップリな口座なので特に焦ってません(笑

ついでにもっと良くなってくれたらいいんですけどね~v-410

ご心配ありがとうございま~す^^
[ 2007/07/07 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/276-4f79bab1






















