 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

380万円突破!!&昨日の取引結果 

7月6日の取引結果                         
               

【メイン口座3社】               
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00    
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +80円
7/7スワップ計   +82円
合計  +162円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 165.85→168.05 +22,000円 
スワップ計   +548円
合計  +22,548円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 122.40→123.40 +10,000円
スワップ計    +159円
合計   +10,159円

3社合計  +32,869円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在128,907円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




メイン口座3社の合計が380万円を突破しました

50万円からスタートして1年10ヶ月です。

実力というよりは相場が良かっただけですけど・・・

それにrintanは運もいいですし(笑

しかし、複利効果も活かせずペースは上がりませんけど・・・

焦せらずコツコツとやって行きたいと思います。



このように儲かった話というのは気分が良くない方もいるかも知れませんが、rintanのような含み損タップリのぺっぽこトレーダーはいつどうなるか分かりませんので・・・

儲かっている時は存分に書かせてくださいね(笑

まぁ損しても存分に書きますので・・・




さて、明日はrintanと玲子さんの5回目の結婚記念日です

でも結婚式を挙げた日ではなく婚姻届を提出した日です。

そして9年前だったと思いますが、交際をはじめた日でもあります。

忘れるといけないのでわざわざ交際した記念日に婚姻届を提出したのです(笑

rintanは2回目の結婚だったこともあり、結婚式はそれから1年ほどしてからハワイで挙げましたが、7月は覚えておりますが・・・

はて?何日だったか覚えておりません(笑




という訳で明日は子供達をおばあちゃんの家に預けてデートしちゃいま~す

デートは映画&ショッピング&フレンチのディナーという豪華な予定です。

毎年、結婚記念日には二人で食事に行こうと決めているのです。

もちろん食事は予約してあります


rintanはあまりグルメではないのでマックでも牛丼でも全然OKなのですが、玲子さんはお洒落なお店が好きみたいです。

やはり女性はそういうのが好きなのかな~

rintanなんて質より量ですわ


まぁ折角行くので一緒にフルコースでデブって来ますね



そうそう、明日は月々一定額(クレジットカード)で募金をするプログラムへ参加する予定です。

日本ユニセフ協会  


よろしかったら一緒に参加しませんか?

毎月だとちょっと勇気がいりますけどね  

日本ユニセフ協会  



それでは皆様、良い週末を!!


お陰様で現在27日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月7日現在メイン口座3社合計 3,821,502円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,178,498円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 

rintan999 [ 2007/07/07 17:50 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

おめでとうございます

フルコースかぁ~v-238いいなぁ~
参加しませんか?って
フルコースの参加なら大歓迎なのですが・・・。

募金は善意の人がしていると信じていたのに
募金泥棒にあったことがあります。
人の善意を悪意に使った、おばちゃん。。
あれから、募金=詐欺になっていますので、募金するときは
調べてからにした方がいいと思いますよ。

募金って嫌い(笑


v-254いつまでも夫婦仲良く
幸せでいてくださいね~。i-236

[ 2007/07/07 18:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 21:44 ] [ 編集 ]

そういうの好きで~す

380万円突破、おめでとうございます!
儲かった報告、バンバンやってくださいませ^^

私は小食なので量より質がいいかな。
フレンチは芸術ですよね、食べるのもったいないくらいきれいです。
明日、いい記念日になるように七夕にお祈りしときます^^
[ 2007/07/07 22:54 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

私は2度目でしたけど、式はあげずに写真撮影だけしました~~。
目じりのしわがどうしても隠せなかった・・(爆)


[ 2007/07/08 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いいですね~デート!
しかもフレンチとは…ハレンチなら得意技なんだけどね~(爆)
私も今日久しぶりに女友達(人妻)とお茶をしに行ってきましたけど、たまには気分転換になっていいですね。
ま、人妻だし、大人の楽しみは全くないけどね~(涙)

やっぱりブログに手が掛からないと実生活では少し余裕ができますね。
rintanさんもブログは適度にして家族サービスを充実して下さいませ!

じゃないと…娘さんが大きくなった時に悲しい思いをするかもですぞ~。
[ 2007/07/08 23:00 ] [ 編集 ]

moco様へ
おはようございます!
ありがとうございま~すv-344

フルコース戴いてきましたよ~!!
とろけ~る美味しさでしたv-410

でもmocoさんのお寿司も戴きたかったような(笑
うちの玲子さんに「お寿司」の記事を読んでもらったところ、mocoさんと次男くんのトークに爆笑しておりましたv-411

募金泥棒v-405
それは許せませんね(怒

mocoさんのtころもいつまでも夫婦仲良く幸せでいてくださいね~v-10


シークレットコメント様へ
おはようございます!
コメントありがとうございますv-344

それから報告もありがとうございます。
その件は不幸中の幸い?だったのではないでしょうか?

アドバイスなんてとんでもございませんi-229
あまり頼りになりませんが、いつでもご相談くださいませv-410

HNが決まりましたらご連絡いただけると嬉しいです^^


ななえ様へ
おはようございます!
ありがとうございま~すv-344

儲かった報告をバンバンやってみたいで~す(笑
でもななえさんとはレベルが・・・ それも桁が・・・
少しでも追いつきたいと思ってま~すv-410

それからお祈りありがとうございま~すv-354
お陰様でななえさんの祈りが届いたようでとてもいい記念日になりました~!! 感謝v-392
料理は質も量も凄かったです(笑


あみん様へ
おはようございます!
ありがとうございま~すv-344

あみんさんも二度目でしたっけ!?
ん~確かに写真が重要だと思います。子供たちが大きくなって見せられるのは写真ですもんね~!!


いわっぽ様へ
おはようございます!
rintanはどちらも得意技ですv-411

確かに毎日必ず更新しないと! って思いから開放されたので気が楽になりました^^

さてもっとパワーをアップするかな~(笑

そうですね~ 久しぶりに友達と会ったりすると気分転換になりますよね~i-1

なぬi-230
娘が大きくなった時に・・・
それはマズイv-363v-363

程々にしておきますねi-229

そうそうやはりJNSはJ・N・Sでしょう~(笑
rintanはデモでリタイアしましたから(汗
でもいずれは使いこなしたいですけどね~!!

rintanは取り合えずアトランティックるかな~(笑
[ 2007/07/09 09:37 ] [ 編集 ]

380万円とっぱ!

おめでとうございます(*´∀`)

rintanさんはロングをポジると
なが~くじっくり待つことができて
いつもスゴイと思っていますv-424
1つで22000円とは(゚Д゚;≡゚Д゚;)
忍耐不足の私にはマネできません(ノД・。)

我が家も7/7で結婚8年目になりました!
・・・特にお祝いは毎年なしですv-406
子供達を預けられる場所もないので(*´∀`)ゞ
7/7に入籍したのも忘れないから、というだけ(笑)
そのかわり?今年は子供達の夏休み前に
ウキオの夏休みをとって(オニ親です(笑))
二人だけでランチいこ~♪って楽しみにしてますv-414
夫婦仲良しは=家族の幸せ・・・ですよね!?
[ 2007/07/09 16:12 ] [ 編集 ]

うっきい様へ
こんばんは!
ありがとうございま~すv-344

いえいえ、rintanは忍耐なんてしていないのです。
単なる放置です。
だから殆んど気になりませんよ~(笑

rintanもFXをはじめた頃は気になって仕方ありませんでしたが、それでは体が持ちません。
まだまだ1億円までは先が長いもんでi-229

おっと~!
うっきいさん夫婦とは結婚記念日が一日違いですか~!!
うちはまだ5年目でしたけどね(負けたi-229


我家はどっちの実家もそんなに離れていないんです。
ん~ラッキーですよね~ それに娘も全然平気なんですよ~!!

おっ!二人だけのランチ楽しみですね~♪

本当に夫婦仲良しは=家族の幸せ!!
仰る通りです!!

お互い仲良くしましょうね~v-10
[ 2007/07/09 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/277-91ca4ddb






















