 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5回目の結婚記念日!! 


        


昨日は予定通り、5回目の結婚記念日を二人で楽しんで来ました 
 

横浜みなとみらいでぷらぷらとウインドーショッピングをして、前日に予約をしておいた映画を観ました。

今は便利ですよね~ ネットで簡単に予約できるんですから!!

時間ギリギリに行ってもしっかり座れますし!!



映画はもちろん 「 ダイ・ハード4.0 」  

本当は以前に記事にした『タイタニック』の2倍近い金額(360億円)も製作にかかっている『スパイダーマン3』を観たかったのですが・・・ もう終わっていました 遅! 


「 ダイ・ハード4.0 」はやはり大ハード(笑)でした。
ハラハラドキドキでとても面白かったです!!


でも子供が一緒じゃないので何か変な感じでした。

それで娘(9月で3歳)が心配になり電話してみると・・・

電話の向こうでは超ぉルンルンだったのです  

最近は電話でもしっかり会話が出来るようになりました。


そーいえば出かける時もアッサリとバイバイ だったな~(涙


何か寂しい






そしてメインのディナーは

横浜ランドマークタワー 68階にあるル シエールでフレンチを戴きました。

このお店は今回で4回目ですが、いつも夜景が素晴らしいです  


もう~豪華に一人1万5千円の料理長おすすめコースを戴いちゃいました

とてもロマティックな雰囲気 

でもrintanが話す内容はFXやブログのことです(笑

いろんな方のHNが飛び交っておりました!!

貴方はクシャミしませんでしたか!?



しかし美味しかったな~
 


そうそう、こういうお店って女性のメニューには金額が入ってないんですよね~

知ってはいましたが・・・

でも支払いは玲子さんでしたから(笑

二人で4万円ちょっとの支払いだったので当分はカップラーメン生活だ 笑

まぁ1年に1回の贅沢ですからね!!





20070709192519.jpg


予め記念日ということを伝えておきましたのでケーキが!!

そして記念撮影もしていただきました






それから昨日は

月々一定額(クレジットカード)で募金をするプログラムへ参加しました。

日本ユニセフ協会

毎月1000円からだったので、1000円にしようかと思いましたが・・・

タバコも止めたので毎月2000円でガンバルことにしました


ちなみに月々2,000円の支援だと

年間12人の子どもが6種類の病気を防ぐ予防接種を受けることができるそうです。



そうそう、勘違いしないでくださいね!! 



rintanは良い人ではありませんし、良く思われたくて募金をはじめた訳ではありません。

まぁ悪党ではありませんけどね(笑

rintan自身が気を緩めないよう戒めているのです。

禁煙の時もそうでしたが、記事にすることによってパワーが出るのです。

なんたって世界に発信しているんですからねっ!!!

大袈裟だな~ 


簡単には挫折できませんよ

それにチッとくらい良いことしないと地獄行きが決定するといけないので・・・ 

まぁこんな不純な考えですからね



rintan999 [ 2007/07/09 20:36 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(5)

こんばんは~☆

 結婚5周年、おめでとうございます!
 読んでいて、ほろりとしちゃいましたv-290

 今日は仕事から帰ってきたら、JCBから【重要書類】とか書かれている怪しげな封筒が届いていて、『ヤバ!督促状!?』なんて思いつつ開いてみれば、ポイントを募金した分の明細書でした。
 募金の明細に怯えるなんてと自分で思いつつ、少しは誰かの役に立ったかと思うと、ちょっとだけ嬉しかったです。

 あ!お断りしておきますけど、私もいいヤツなんかじゃないですよ~(笑)
[ 2007/07/09 21:47 ] [ 編集 ]

(^▽^)ゴザイマース

いいですよね~夫婦でデートなんて・・・
あたしもしてみたいわ^^
出会い記念日でしょ?
初デート記念でしょ?
っか書いてて心がダイハード4.0!
あ!お断りしておきますけど、私はいいネカマですよ~(笑)
[ 2007/07/09 21:58 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

ステキな結婚5周年を過ごされたようですね♪
ふふふ。おめでとうございます!

そういえば昨日から、やけにクシャミが出ています。
たぶん・・・風邪だと思っていますが(笑)

>まぁ1年に1回の贅沢ですからね!!
贅沢いいんじゃないですか♪
自分の株ブログの方にはよく書いてるんですが
私は、お金を貯めたいとは思っているんですが、
でもお金は使う為にあると思っているので
だから自分がしたいと思うことにも、我慢せず
わりとお金を使っています。
もちろんブランド買い漁ってとか、バラまいたりではないです(笑)
お金は有意義に使うことが1番大切かなと♪そういうことです(*´∀`)ノ

ユニセフいよいよスタートですネ☆うへへへ
継続が大切だと思うので、
ずっと苦しくなく、無理なく長く続けられるように、
FXでもがっぽり儲けていきましょうね♪(≧▽≦)
[ 2007/07/09 23:55 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

幸せな結婚記念日を二人で過ごせるなんて
羨ましいです。e-51

v-254子供さんも預けられて嬉しそうにして
いるとわかれば安心してゆっくりできたのではないですか?
良かったですね。ママ、パパって泣かれていたら
気が気じゃないですもんね。親孝行な娘ちゃんですv-290

また来年も再来年もv-300
結婚記念日には、夫婦で楽しく過ごしてくださいね。
同じように幸せわけてもらえている気分ですi-228

ダイハードi-58私も観ま~すi-234

あっi-250くしゃみ
止まりませんでしたが・・・やだっi-185
私が若くてカワイイだなんて、、(爆
[ 2007/07/10 00:25 ] [ 編集 ]

eVerfRee様へ
こんにちは!
男前のeVerfReeさんに褒められると嬉しいですわ!!
ありがとうございま~すv-410

おっ!ポイント募金がんばってますね~v-354

まっ お互いいいヤツじゃないもん同士程ほどに募金しましょうねv-411


ぷあいら改めたか子様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-344

いいでしょう~v-221
今度は一緒にいかがですか~e-266

是非、ダイハード4.0は観てくださいね!!
rintan夫婦みたいにぶっ飛びます!! お腹がi-229


こぎぱお様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-344

うんうん素敵でしたv-483

こぎぱおさんのは単なる風邪です(爆!
な~んて! しっかり話題に出てきてま~す!!
何しろゴーヤー茶と言えば!! こぎぱおさんですからe-271
まぁそれ以外にこぎぱおさんとは・・・ これ以上は表で書けません(爆 v-411

ん~確かに!! お金は生きた使い方をしたいですよね~!!

ユニセフの方はもう後には引けませんv-220
やれるところまでやり続けますね!!

お互いがんばりましょうねv-91


moco様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-344

いいでしょ~i-235
でもmocoさんのファミリーもかな~り素敵じゃないですか~v-354

rintanも次男くんとお寿司屋さんに行きたいな~!!
でも長男くんとのビリーは・・・応援だけにさせていただきますi-229

そうそう、うちの娘は親孝行ですわ!!
もう大好きv-344 ってmocoさんに言っても・・・(笑

是非、ダイハード4.0は観てくださいね!! ぶっ飛びます(笑

mocoさんのは間違いなく風邪です(爆!
だって若くてカワイイ子の噂しかしてませんよi-235

でもケータイでmocoさんの記事を玲子さんに読ませちゃいましたけどねv-410
カワイイ次男くんがいるとは説明しておきましたv-411

VISTA大変そうですね。
FXの取引は大丈夫ですか?
最近ですが、VISTAが対応していないからFXの口座を変えるとかいう話を聞いたことがあります。
まだ対応していないところが多いのでしょうか?
大変そうですけど頑張ってくださいね!!




[ 2007/07/10 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/278-9f383cc4






















