 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネカマトレーダー様、お元気で!!&昨日の取引結果 

7月10日・11日の取引結果                                 

【メイン口座3社】                 
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
7/10スワップ計   +82円
7/11スワップ計   +82円
合計  +164円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 167.80
EUR/JPY L1 166.90→
GBP/JPY L1 247.47→248.47 +10,000円
USD/JPY L1 121.50→121.80 +3,000円
USD/JPY L1 121.50→121.80 +3,000円
7/10スワップ計   +1,058円
7/11スワップ計   +2,619円(3倍)
合計  +19,677円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 247.00→
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +19,841円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在129,463円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00
ZAR/JPY L0.1 17.700
EUR/JPY L0.1 167.70→168.33 +630円
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




更新サボっております

お陰様でいろいろ取引が出来たようです(笑


そしてまた残念なことがありました

rintanが大好きなネカマトレーダーのぷあいら様がブログを閉鎖されてしまったのです。 

ぷあいら様はシャイ?だったらしく滅多に公けにはコメントしてくださいませんでしたが、シークレットコメントではとても優しい言葉をかけてくださる方でした。

そして今回、閉鎖のご連絡もいただきました。


もう連絡が取れませんのでこの場をお借りしてご返事させていただきたいと思います。



ぷあいら様へ

閉鎖のご連絡をくださりありがとうございました。

とても残念ですが・・・

これからもネカマで元気に頑張ってくださいね!!

また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

でもうちの娘は嫁にやりませんよ(笑

こちらこそリンクありがとうございました。

またどこかで逢いたいですね^^


そしてこれからもよろしくお願い致します。

rintan999






本当に連絡くださって・・・

ありがとうございました

突然消えるのが一番寂しいですからね。

ネカマトレーダー様、お元気で 




rintanはしぶといので大丈夫ですよ~!!

確かに最近は閉鎖されるブログが多くてパワーダウンしてますが・・・

マイペースでやっていこうと思ってます。

 
そうそう、禁煙も1ヶ月を突破してました

段々と禁煙パイポのお世話にもならなくなって来ましたよ~!!

引き続き気を抜かないように頑張っていきたいと思います


moco様いわっぽ様禁煙続いてますよね!?

いっしょに頑張りましょう
   



お陰様で現在32日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月11日現在メイン口座3社合計 3,841,891円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,158,109円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 



rintan999 [ 2007/07/12 19:14 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(9)

こんばんは!お久しぶりです!
月ようの暴落で大損しました
ダサいわたしです。
今日は買い物に行ったけど
なくしたお金が頭をよぎって
楽しくなかったです。
[ 2007/07/12 21:45 ] [ 編集 ]

本当に閉鎖されるひと多い気がします。

それも、私が、この人のブログおもしろい~~!!!と思っておきにいりに登録していくらもたたないうちに、、、というのばかりなんですけど・・・。
[ 2007/07/12 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
そうですか~、また一人お仲間が減ってしまったのですね。
残念です。。。v-409

ところで、禁煙開始されてから1ヶ月突破ですか~?!素晴らしいです。これからも、頑張ってくださ~い☆

[ 2007/07/12 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

禁煙も成功中でございます。v-91
ドル円、ポン円の利確おめでとうございますv-89
今回の調整も微妙でしたね。

こんなにあっけなく終わるなら
売りたくなかったドル円があったのですよ。
121.08v-88
もう一段下がると思っていたので、あっけなく・・・。
v-222ぶひっ

やはり円安なんですよね~v-238
[ 2007/07/13 00:37 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんにちは!
大損の記事は読まさせていただいておりましたv-406
でもそれで塾長からコメントしてもらえるならrintanも損切っちゃおうかな~ なんて(笑

でも奈那子さんは清くていいです!! rintanなんてその倍くらいの含み損をいつも抱えているんですからi-229

お互いめげずにがんばりましょうね~v-220


あみん様へ
こんにちは!
あみんさんのところもそうですか~(涙
やはりブログを長く続けるのは難しいことなんでしょうね。
お互い長く続けられるようがんばりましょうね~v-220


CarrieBB様へ
こんにちは!
そうなんですよ~v-409
CarrieBBさんのもらい泣きしちゃいました。

お陰様で1ヶ月突破しました!!
いつも応援ありがとうございま~すv-344


moco様へ
こんにちは!
mocoさんも大丈夫ですか~v-410

ドル円、ポン円ありがとうございますv-344

ん~確かに微妙な調整でしたね~ 
121.08v-354 欲しい(笑

本当に利確のタイミングって難しいですよね~v-394

そうそう、体調大丈夫ですか? クーラーには気をつけてくださいね~!!
[ 2007/07/13 13:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 13:41 ] [ 編集 ]

○○様へ
こんばんは!
コメントありがとうございますv-410
素敵なHNですねv-354

それでJNSの件ですが・・・

何が使いにくいのか説明できないくらい拒絶反応を起こしております(笑

rintanにはセン短でも厳しいくらいですからi-229

それにJNSはデモの期間も短いので覚えられないのです。

この程度の説明しか出来なくてすみません。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
[ 2007/07/13 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 20:22 ] [ 編集 ]

○○co様
こんばんは!
ご指摘ありがとうございます。

本当にあれではルマンに行けませんわ(笑
速攻修正しました!! ご確認くださいませ!!

あの通りのマンションお願いしま~す!!
やはり持つべきは愛人ですね~v-344

本当に感謝v-415

13日の金曜日はrintanが守ってあげますv-91
[ 2007/07/13 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/280-13295b60






















