スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待つわ 


    

とても素敵だな~ 


と感じた記事を紹介させていただきたいと思います。







「 待つわ 」




rintanはこの記事を読んで凄いな~と思いました。


そしてあらためてその方の大きさを感じました。


このぐらい大きな心で待てるようになりたいものです^^



もう既に読まれた方も多いと思いますが、出来ましたらもう一度読んでくださいませ!!




ここから引用です→ 
 







待つわ    





待つわ




今回のタイトルは、何年か前にHITした「あみん」という歌手の歌ではありません(ニコッ)。




最近、肉まん父さんと同じように2006年にたちあげたFX関係のブログでも記事の更新のペースが少し落ちているブログ様もあるようです。




そこは、それぞれの管理者様のお仕事やご家庭その他の、ご事情があるのだと思っています。




肉まん父さんは、それぞれのブログ様の「復活」の時を




待つわ




という心境です。




そのわかりやすい一例が




コメントの一部引用です。→



肉まん父さん さんからの、アドバイスと、息子本人の遊んで攻撃を考慮し、人生で久々にこんなにPCから離れていた、と言うぐらい離れていました。


3ヶ月以上メールのチェックをたまにする以外、まったくPCを立ち上げない生活をしていました、当然FXからも完全に離れていました。前職がPCインストラクターだったので、本当にPC漬けの人生から、アナログ生活を送ったら、子供とも素直に向かいあえるようになり、復活しました。


3ヶ月間毎日午前午後と公園に行き、スイミングに通う生活をしてきました。


そろそろ、子供ともコミュニケーションがとれるようになってきたので、子育ても楽しくなってきました。


なので、FXにも復活できそうです♪


仕事ではないから、有給とるのも自由なフリーなお仕事で良かったです。


久々に遊びにきたら、サイト凄いことになっていますね、さすがです。
全部読めるのは、いつの日のことやら・・・


そして、FXも順調のようですね、当然と言えば当然ですよね、肉まん父さん さんは、しっかりとした考えの元に取引なさっているのだから、こうなると信じていました。


ブログを更新できるほど、時間はとれそうにないので、そのうち親馬鹿な子育て日記でも書いてじぃじとばぁばは楽しませようとは思っていますけど、FXのサイトを続ける以上はしっかりした内容を書きたいので、暫く休止です。


また、子供が早く寝た日に遊びにきます。


うちの子寝ないんです。。。


Posted by 暴れん坊プーさんのママ at 2006年11月30日 22:12




←コメントの一部引用でした。




このコメントは




先日ご紹介した






「言葉を大切にしよう」 





の記事からの引用です。




この「暴れん坊プーさんのママ」様は、今は「育児休暇」をとっておられるようです。




肉まん父さんの感覚では、「育児休暇」は3年間です。




長く取るパターンならば、小学校始期までの6年間です。




ですから、「暴れん坊プーサンのママ」のサイト様が「復活」するのを




2006+6=2012となりますので、




2012年まで





待つわ  




という心境です。




お互いに信頼して、相互リンクをしているのです。




これぐらいの気持ちでないと、相互リンクはできません。




←ここまでが引用です。




これは皆様ご存知の肉まん父さん様のブログ


「肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物SEO研究教室事務所」様の


2007年7月12日の記事から引用させていただきました。


肉まん父さん様、いつも勝手に引用してすみません


とても感動して、すぐにコピーさせていただいていたのです。


それで2ヶ月ほど温めておりました。


rintanのレベルではこれ以上待てませんでした(笑


たった2ヶ月かい


6年も待ってくださる方がいるなんて幸せだと思います。


rintanもそのくらい大きな気持ちで待ってもらいたいな~(笑


じゃなくて~ 


待てるぐらいに大きな器になりたいものです。 


並では出来ないでしょうね。


6年ですよ!! 6年!!! 
 


rintanも育児等で更新がない方をのんびり待ちたいと思います。


怪獣ママさーーーーーーーんっ!!


のんびり待ってますよ~!!





今まで暴れん坊プーさんのママ様とは直接の交流はありませんでした。




これを期にrintanも復活を楽しみに待つわ。 


でもあと5年も待てるかな~



それでは暴れん坊プーさんのママ

育児ガンバッテくださ~い!! 





スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/09/27 19:22 ] 編集 心の温まる記事 | TB(0) | コメント(4)

6年も待つ心境だなんてすごいね~ ・。・;;

僕は・・・ 1ヶ月くらい? ^。^;;?
[ 2007/09/27 22:02 ] [ 編集 ]

お得ブログ!?

ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。
[ 2007/09/27 22:11 ] [ 編集 ]

待つわ  の あみん とは、まったく 関係のないけど
HNがあみんでです。

だから、しゃしゃりでてきました^^

怪獣ままさん、忙しいけど充実した日々をすごしているんでしょうね。
[ 2007/09/27 22:41 ] [ 編集 ]

サンテ様へ
おはようございます!

コメントありがとうございます。

ネットの世界で1ヶ月は結構長く感じますよね^^

これからもよろしくお願い致します。


mamuma7様へ
おはようございます。

ちょっと立ち寄り歓迎です^^

これからもよろしくお願い致します。


あみん様へ
おはようございます!

あみんさんの登場を待っておりました^^

HNを勝手に使って申し訳ございません(笑

怪獣ママさんは野獣チャン、猛獣チャン、珍獣チャンと楽しくすごされていることでしょうねv-410

次の写真を楽しみに待ちましょうね!!

[ 2007/09/28 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/281-3d2c7fd2






















