 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバコの夢!!&昨日の取引結果 

7月12日の取引結果                                    

【メイン口座3社】                 
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +246円(3倍)
合計  +246円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 167.80→168.80 +10,000円 
EUR/JPY L1 166.90
スワップ計   +718円
合計  +10,718円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 247.00→248.30 +13,000円
スワップ計    0円
合計   +13000円

3社合計  +23,964円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在129,463円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00
ZAR/JPY L0.1 17.700
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



お陰様でなんとなく利益が上がってます(笑


それより台風4号は大丈夫ですか!?

気をつけてくださいね~!!



rintanは16日の月曜日に仙台ハイランドで行われる4時間耐久レースに出場します!!

15日(日曜)早朝に神奈川を出発する予定ですが・・・

出来れば台風4号とは一緒に行動を共にしたくありません(笑


と、いう訳でまたまた留守にしますのでよろしくお願い致します。


明日は前回のレースでの写真を掲載したいと思っております。


それでは良い週末を!! 



そうそう、今朝はじめてタバコの夢をみました。
タバコを買って一吸いしたところで目が覚めたのです!!
本当に吸ってしまったのかと思い超ぉ~ビックリしました



お陰様で現在33日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月12日現在メイン口座3社合計 3,865,855円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,134,145円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 


rintan999 [ 2007/07/13 20:52 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

相互リンクありがとうございますm(_ _)m

 こんばんは☆
 リンク貼っていただき、ありがとうございます♪
 見た瞬間、感無量になりました。(じ~ん。。)

 偶然というか何というか、本日、rintan999さまを当ブログにて紹介させて頂きました。
 内容は募金ネタですが、そこで『イイヤツなんかじゃないよ共同募金』なるものを設立しました(笑)

 イイヤツじゃないからイイヤツに思われたくて募金するっていう趣旨なので、要するに偽善者募金ってとこです(爆)
 まぁ、動機はどうあれ、それで誰かの役に立てれば、まぁよしって感じです。

 こんな偽善者のリンクを張ってくださって真にありがとうございましたv-290
[ 2007/07/13 22:21 ] [ 編集 ]

とうとう

見てしまったのですね。
びっくりして目が覚めたのでは??(笑

夢の中ではうっかり吸っている自分がいて
第三者的な感じで受け止めているから余計に焦るのでしょうか?
一度見ればもう見ることはないと思いますが、
同じでよかった。i-229

4時間耐久レース
また頑張ってくださいね。
台風が気になるところですが、気をつけて
行ってきてくださいね~i-33
現地でレースクイーンのかわいい子がいれば
それはきっと・・・○○coです。(爆

ユロ円の利確おめでとうございます。
わたしゃ、まだまだ遠くに指値があるので
しばらくブログネタどうしようか迷っているところです。
今日のブログも意味不明・・・(笑
同じような内容繰り返して書いているだけで
なんじゃこりゃ・・読み返してからUPすればよかったよ。。

i-84レースの報告楽しみにしていますねi-175
[ 2007/07/13 22:22 ] [ 編集 ]

夢って怖いです

まずはヨーロッパ勢の利確おめでとうございま~す^^

私の夢って無意識に自分が恐れていることが出てきます。
今でも見てしまうのが前に勤めていた集中治療室にいきなり連れ戻される夢です><キング・オブ・悪夢ですよ~v-40
「じゃ、あなたはこの患者さんを看てね」って、今さら看れませんよ、誰か助けて~^^;です。
も一つよく見るのが化け物に追い掛け回される夢。摑まったら絶対殺されるのでそれはもう、毎回必死で逃げてますよ(泣、泣、泣)
普段の行いが悪いのだな私は。。。
もしかしてrintanさんもたばこを吸ってしまうかもしれない気持ちと闘っていらっしゃるのかも・・・。

仙台いいですね!牛タン食いたい!塩ダレ最高!!
[ 2007/07/14 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

>お陰様でなんとなく利益が上がってます(笑
うひょひょ♪

スワップはありがたいですが、
でも差損の時のダメージはかなり大きいですから、
利確も重要ですよね☆

台風はとても心配ですネ。レースに影響が無いといいですネ♪

タバコの夢ですか・・・ふぉ~夢診断はなんだろう(笑)
[ 2007/07/14 01:46 ] [ 編集 ]

eVerfRee様へ
こんにちは!
リンクの件はとんでもございません。それより遅くなってすみませんでしたi-229
それに感無量だなんてv-409
とっても嬉しいですわ!!
ありがとうございます。

『イイヤツなんかじゃないよ共同募金』

いいじゃないですか~!!
それではイイヤツじゃない者同士チビチビと募金しましょうね~(笑

それではこれからもよろしくお願い致します。


moco様へ
こんにちは!

とうとう見てしまいました!!
本当にびっくりして目が覚めましたわv-405
えっ! なんで吸ってるの?って真っ青でしたわv-399

そういえば慧さんも仰っていましたけど、本当に夢に出てくるんですね~!! 怖!

○○coさんのレースクイーンを楽しみにしておりますv-410
この台風じゃ水着の方がいいかも知れませんよ~v-10
お待ちしております^^

それからユロ円、お褒めくださりありがとうございますv-344

それではがんばって来ま~すv-220


ななえ様へ
こんにちは!

ななえさんは怖い夢を見られるんですねv-40
出来れば楽しい夢が見たいですよね~!!

rintanは最近、夢は滅多に見ませんし、怖い夢は少ないです。
でも今回は本当にびっくりしましたv-405
やば~い!吸っちゃった~v-399 って感じで飛び起きましたから(汗

やはりななえさんが仰るようにまだ禁煙と闘っているのでしょうね。
負けませんよ~e-271

そうそう、仙台の牛タンは美味しいですv-354
でも仙台に行く度に食べていたので・・・
最近はだれも食べに行こうと言わなくなしました(笑


こぎぱお様へ
こんにちは!

確かに含み損になる前に利確したいという気持ちは常にありますよね~!!
でも正直なところは差益もスワップも両方欲しいです(笑

ん~台風v-474
せめてレースが出来る程度だといいのですが。。。
ご心配くださりありがとうございますv-344

夢診断ですか~!! 知りたいような知りたくないような(笑










[ 2007/07/14 12:52 ] [ 編集 ]

rintanさま、1ヶ月以上の禁煙記録おめでとうございます。
素晴らしいですねv-353
レース、台風の影響が無いことを祈っています。
レーシングスーツの画像まってま~すv-344
[ 2007/07/14 15:36 ] [ 編集 ]

詩音様へ
こんにちは!
ありがとうございますv-344
おーっと! HNを間違えるところでしたv-410

レースのご心配までありがとうございます(ペコリ!

レーシングスーツの画像ですか~i-229
検討してみます(笑

これから写真を選定しますね~!! 他にもやることあるし間に合うかな(汗
がんばりま~すv-220
[ 2007/07/14 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/282-f8d13e11






















