 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物の方がお越しになりました!!&昨日の取引結果 

7月13日の取引結果                                     

【メイン口座3社】                 
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +82円
7/14スワップ計   +82円
合計  +164円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
スワップ計   +718円
合計  +718円

FXCMジャパン
取引なし(ポジションなし)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +882円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在129,463円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00
ZAR/JPY L0.1 17.700
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




6月25日に


本物の方々!!



で記事にさせていただいた   



いとしのエリーズ


のボーカルである兼近TOWA様が


な・なんとっ


当ブログにコメントをしてくださったのです!!



ここからコメントの引用です→


エリーズ兼近です!

太字の文
自分のバンド名でググってたら
たまたま見つけてしまいましたw。

いやーー嬉しいですー。

あの日ビナウォークで観てて頂いたんですよねー。

偽者魂燃やして
また7/29(日)14時半~
同じ場所ビナウォーク五番館前でやりますので
よかったらまた立ち寄ってください!

あーーびっくりしたw

お邪魔様でしたw


[ 2007/07/14 15:38 ] 兼近TOWA



←ここまでがコメントの引用です。
 


いやいや、本当にビックリしましたわ!!

まさか、そんな有名な方がこんな無人島の離れ小島のブログにお越しくださるなんて!! 感激しました!!


兼近TOWA様、コメントありがとうございました。




これより先は以前の記事をお読みになっていない方のためにそのまま引用せていただきます。

そして少々批判的な部分は打ち消し線を入れさせていただきました 




いとしのエリーズ



いとしのエリーズ
 

携帯で適当に撮った写真なのでイマイチです 



このいとしのエリーズはサザンオールスターズのパクリ!? じゃなくて!トリビュートバンドです。「トリビュート(敬愛)」してるからこそもっと近づきたい、コピーしたい。そんな思いで活動しているそうです!! ←HPより引用 


rintanはいとしのエリーズのことは全く知りませんでした。たまたま買い物に行ったらライブをやっていたのです(無料)

うちの玲子さんはいとしのエリーズを知っていて観て行きたいというので一緒に踊ってきました 笑

なかなか本物の?サザンオールスターズのライブには行けないのでパクリ(失礼)でも結構良かったですよ。

やはり生バンドはいいですね 

それにかな~り本物に似てましたし~

ちょっとお世辞が入ってますけどね(笑 修正!  

でも結構勉強しているんだろうな~と思いました。


本物じゃなくたってポリシー持ってやっていれば


本物じゃん!! 


と思う今日この頃です 



それでは兼近TOWA様、がんばってくださ~い




すみません。サプライズがあったもので、前回のレースでの写真の方はこれから編集します。

あまり期待しないでお待ちくださいませ




お陰様で現在34日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月14日現在メイン口座3社合計 3,866,737円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,133,263円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
rintan999 [ 2007/07/14 17:34 ] 編集 いとしのエリーズ | TB(0) | コメント(4)

こんばんは~~
おお!!うひょひょ☆
こういうのってうれしいですよね♪
こぎぱおも株ブログの方で、雑誌に載っていた
インデックス派の有名な方のことを記事に書いたら
その方がTBしてくださって、さらにこぎぱお記事へのリンクまで
かいてくださった時は、まじびっくりです(笑)
こぎぱお基本的にインデックス派ではないので、
自分の記事に失礼がなかったか、再度チェックしましたよ(爆)

それにしても、こぎぱおも「いとしのエリーズ」にちと興味津々です。
そして、もしやビナウォークに行ったらrintanさんにお会いできる?(*゚∀゚*)
うひょ~~~♪
ビナウォークってどこ・・・?!もしやエビ・・・?!(笑)
行ったことないですが、行けない場所ではないですね。うんうん(*´∀`)ノ
こっそり行ってみようかなっでへへ
[ 2007/07/15 00:11 ] [ 編集 ]

こぎぱお様へ
こんばんは!
うひょひょ☆ 本当に嬉しいですよね~v-410

そういうTBなら大歓迎ですよね~!!

>自分の記事に失礼がなかったか、再度チェックしましたよ(爆)

rintanなんて修正しちゃいましたよi-229

是非、エビ・・・にお越しくださいませ!!
多分、神奈川では一ヶ所しかありませんわ(笑
うひょ~~~♪ ←パクリ!!

サザンが好きならいいと思いま~すv-352
rintan的には結構上手だと思いました^^

そうだ!! 明日5時起きですv-399

お休みなさ~いv-415
[ 2007/07/15 00:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

オイラも投資ブログやってるんで、
良かったら見に来てください!

お互い頑張りましょう。
[ 2007/07/18 18:40 ] [ 編集 ]

hayashi様へ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
投資ブログですか~ rintanのはブログは滅多に投資の話しが出てきません(笑

それでは後ほど遊びに行かせていただきま~すv-410

これからもよろしくお願い致します。

[ 2007/07/18 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/284-29c95ecb






















