 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けないでくださいね!!&昨日の取引結果 

7月16日・17日の取引結果                                          

【メイン口座3社】                  
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
7/17分スワップ計   +82円
合計  +164円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00→250.10 +51,000円
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80→
7/16分スワップ計   +873円
7/17分スワップ計   +535円
合計  +52,408円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00→
7/17分スワップ計   +157円
合計   0円

3社合計  +52,647円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在129,463円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00
ZAR/JPY L0.1 17.700
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





負けないでくださいね!!


平成19年新潟県中越沖地震で被害を受けられた方々には謹んでお見舞い申し上げます。 


そして現在、全力投球で復興に貢献されているeVerfRee様やその他ボランティア等の方々を陰ながらではありますが応援させていただきたいと思います。


本日、rintanも2000円と少額ですが新潟県災害対策本部宛てに振込みをさせていただきました。


少しでもご協力できる方がいましたらよろしくお願い致します。


平成19年新潟県中越沖地震義援金の受け入れ(PDF)

こちらに変更になりました。

新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況 


rintanはこちらに振込みさせていただきました。

第四銀行県庁支店(普)1278298 ニイガタケンサイガイタイサクホンブ




そしてこれは【FX 外国為替】自由気ままなトレーディングblog

eVerfRee様の記事からの引用です。


ここから引用です→ 


100円を一億人が寄付すると、100億円になりますよね?
 『助け合い』ってそういうことだと思います。



←ここまでが引用です。 



いいこと言いますね~!!

rintanも同感です!!

ホント少額でも助け合えたらな~と思います。





それでは被災地域の方々 


負けないでくださいね!!  



遠くからではありますが応援しております。




rintanは良い人ではありませんよ。

ただ地獄に行かなくて済むように自分のためにやっております。

それに困った時に助けて欲しいので・・・


このことは以前にも言いましたけどくれぐれもrintanが良い人だなんて勘違いしないでくださいね!! 


それに昔は悪党ですから 

moco様、これで昔のことは問題ないでしょうか(笑






レース結果


大変遅くなりました!!

とても疲れてしまって・・・ 


7/16に行われた仙台ハイランドでの4時間耐久レースは

出走台数41台

予選2位

決勝3位(クラス2位)

でした(涙

途中1位を走行していたのですが・・・


今回はミッションのギア(デフのファイナル)を取り替えたら走りやすくなったのですが、燃費がガタ落ちになってしまい1回余分に給油をしなければならなくなってしまったのです(失敗!


rintanはスタートから2時間とゴール前の40分ほどの2時間40分もドライブしました

そして今回は運悪く帰りの仙台から神奈川までも一人で運転だったのです

400km以上もあります(トホホ!

いつもは交代しながら帰るのですが・・・

もしかすると帰りの高速の方が耐久だったかも知れません(笑



さすがに2時間40分もドライブしたので昨日と今日は全身バリバリ筋肉痛です 



表彰台では2番目に高いところで娘と一緒にシャンパンファイトができました

娘もインタビューに何やら長々と答えておりましたが、何を言っているのか誰も聞き取れませんでした(残念!

まぁとても喜んでいたので良しです

次回のレースは10月の予定です。

次こそは1位になりたいな~





お陰様で現在38日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月17日現在メイン口座3社合計 3,919,384円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,080,616円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
rintan999 [ 2007/07/18 19:14 ] 編集 募金 | TB(0) | コメント(12)

悪党から甘党へ

i-216すごい利食いおめでとうございます。
ポン円、我慢されていたのですね~v-25
素晴らしいi-175

私、塩漬けばかりになったので、また
豪円の指値で上手く利益出せましたが、桁違いですね。
(^^;)

レースi-33
お疲れ様でした。2位おめでとうございますi-178

2位が続くのもまた凄いことですよ。
狙って2位になれるわけでもないし、i-236
ずっと続けて闘争心をなくさずにいられてまた良いかも
しれませんよ~i-87i-228

帰りの長距離運転も過酷ですね。
代われるものなら半分くらい運転してあげるのにい~。

ほんとお疲れ様でしたi-1
娘ちゃんのインタビューi-57
聞いてみたいですi-189
[ 2007/07/18 19:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございますm(_ _)m

 こんばんは。
 この度は、どうもありがとうございました。
 本当に嬉しい限りです。

 ただ、テレビで報道されているほど柏崎市はネガティブシティになっていませんので、ご安心をv-392
 負けていられませんからね、俺が率先して頑張りますv-512

 では、またお邪魔させて頂きますね☆
[ 2007/07/18 21:53 ] [ 編集 ]

rintanさま、レースお疲れさまでした。
2位おめでとうございます。v-353
(いつも2位、神様が闘志を失わないよう配慮しているのかしら???)
お嬢ちゃまのインタビュー写真 見たいな~。
できれば動画がいいです~~~v-346
髪の毛が柔らかそうで くせ毛で本当に可愛らしいですよねv-344
筋肉痛 早くよくなりますように!!
バンテリンとかがいいのかな?
[ 2007/07/18 21:54 ] [ 編集 ]

rintanさんは趣味の域をこえた、趣味をおもちですね~~。
すごいです。

それにしても・・・
御嬢ちゃまの、何いっているかわからないけど、長々とインタビューに答えていたて。。。わかります~~。

うちの子もときどきなが~いおしゃべりをしてくれるんですけどね。。。
理解不能・・・・。--;
[ 2007/07/18 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

レースお疲れさまでした。
2位とは素晴らしい成績ですね^^
格好いいです!
それとさり気なく上に書いてあって見逃しそうでしたが、ポンド円おめでとうございます。
まさか250円に届くとは…。
[ 2007/07/18 23:00 ] [ 編集 ]

わざわざありがとうございました

こちらにもお越し頂いてうれしかったですi-179

レース2位おめでとうございます!
ヘルメットをかぶってる写真を見ても雰囲気あるなぁと思ってました。
rintan様は男前のような気がしますi-190
実は僕もシビックに乗ってるんですよ。(オートマなんですが)

FXも運転も下手ですけど、これからもよろしくお願いします。
[ 2007/07/19 00:21 ] [ 編集 ]

ななえ

ポン円の5円抜き利確、すごいですね!おめでとうございます^^
あと、レースの2位は素晴らしいですがrintanさん的には相当悔しかったのではないかな~?なんて推測してますがどうでしょう^^;
娘ちゃん、もしかしたらインタビューでrintanさんの気持ちを代弁してくれてたのかもね~^^

同じ震災を体験した者として、義捐金や救援物資、ボランティアの方々等のありがたさは身に沁みています。
お返ししないと私こそ地獄行き確定になってしまうので(いや、もう確定してるか^^;)、もう少し自分で調べてから行動しようと思います。
義捐金の部分はお気に入りに保存しました。
今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
[ 2007/07/19 14:23 ] [ 編集 ]

題名にななえって・・・^^;

↑すみません、題名にHN入れてしまいました。恥ずかしい~!
決して目立ちたがりではないですよ~><
[ 2007/07/19 14:25 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
>悪党から甘党へ

うまいっ!!v-411

そしてまた悪党になっちゃったmocoさんですね~
今日の記事読みましたよ~
そりゃ怒りますわ!! mocoさん優しすぎv-345
そんな奥さんrintanが欲しいですわ(爆!
まぁ旦那さんは一人しかいませんので仲良くしてくださいね!!

レースのことお褒めくださりありがとうございますv-344
そうそう2位って難しいんですよ~(笑

次回はmocoさんに運転してもらいますわv-410


eVerfRee様へ
こんばんは!
いえいえ、とんでもございません。
大変お忙しいところコメントくださり恐縮です。

まぁeVerfReeさんみたいなパワフルな方がいれば新潟の未来も明るいでしょう!!
復興隊長がんばってくださいねv-91


詩音様へ
こんばんは!
いつもお褒めくださりありがとうございますv-344
やはり闘志を失わないよう神様が配慮してくださっていたのですね~(笑

娘のインタビュー写真は玲子さんが普通のデジカメで撮ってました。今回は雨が凄そうだったのでデジタル一眼レフとビデオカメラは持っていかなかったのです(残念!

今度パソコンに入れたら写真をアップしたいと思います。

お陰様でようやく筋肉痛が治まりました(フっ!
年かなi-229


あみん様へ
こんばんは!
確かに趣味の領域を超えているかも(笑

ところがうちの娘は口が達者なのです。小さい声で聞き取れなかっただけでちゃんと話していました。

昨夜、お風呂で聞いたところ、まだ2歳だけど9月で3歳になるというようなことを言ったらしいですv-411
本当かどうかは???

でもオムツは全然取れませんi-229



ぴーちゃん様へ
こんばんは!
いろいろお褒めくださりありがとうございますv-410
そんなに褒められたら嬉し過ぎてレロレロです(笑

本当にポン円はいつの間にか250円いっちゃいましたね~!! ビックリ!!


為替初心者様へ
こんばんは!
いえいえ、とんでもございません。

それにいろいろお褒めくださりありがとうございますv-410

為替初心者さんはシビックに乗られているんですね!
いい車だと思いますよ~v-354

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。


ななえ様へ
おおっ!v-405
選挙かと思いました!! そんあ訳ありませんよね(笑

そうそう、ななえさんお察しの通りで悔しいのです!!
やっぱり一番がいいのですわv-219

でも表彰台では素直に喜ばないといけないですからね~v-410

娘はゴールした時は愛情いっぱいで迎えてくれたんですけどね~v-10
でもインタビューでは自分のことを答えていたようです(笑

そうでしたよね~ ななえさんは震災を経験されているんでしたよね。
お互い地獄に行かなくて済むようにがんばりましょうね(爆!

亡くなられて方々は本当に残念です。
ご冥福をお祈り致します。


ななえさんの目立ちたがりは了解ですv-411 笑
 
[ 2007/07/19 19:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。
天井と底をかなり正確に示すツールに興味ありませんか?売買ポイントに矢印が出るので一目瞭然です。一度チャートの方をご覧になってください。

http://urltea.com/jk4
[ 2007/07/19 19:15 ] [ 編集 ]

おめでとうです☆

rintan999さん
レース2位凄いですv-91おめでとうございますv-10
ポンド/円のトレードはお見事ですねv-411
ここまで高くなったらなかなか手がでませんv-404
なんで大きく円高になるまでピボットトレードオンリーで
頑張りますv-91
私もさっきeVerfRee兄さんのブログを読みましたが
私もブログの読者に協力お願いしてみますv-442
一日も早く復興して欲しいですからねv-363
[ 2007/07/20 23:11 ] [ 編集 ]

ばん様へ
おはようございます!
宣伝ご苦労様です。
凄いツールですね(笑
頑張って稼いでくださいませ。


FX大好き娘様へ
おはようございます!
お褒めくださりありがとうございますv-344

先程、FX大好き娘さんの記事を読んで参りました。
1クリック1円募金はいいですね~v-354
素晴らしいのを見つけられたと思います。
早速、次の記事で貼らさせていただきます。

eVerfReeさんも大変でしょうけど負けないで欲しいですね!!

rintanも同じく一日も早く復興を願っておりますv-421
一緒に応援しましょうv-220

[ 2007/07/21 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/285-0ef565b0






















