 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+1103pipsだったのに!!&昨日の取引結果 

7月18日~21日の取引結果                                            

【メイン口座3社】                     
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
7/18分スワップ計   +82円
7/19分スワップ計   +246円(3倍)
7/20分スワップ計   +82円
7/21分スワップ計   +82円
合計  +492円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
USD/JPY L1 121.96→122.01 +500
EUR/JPY L1 167.80→168.80 +10,000
GBP/JPY L1 249.90→250.50 +6,000
GBP/JPY L1 249.90→
USD/JPY L1 121.50→
EUR/JPY L1 167.80→
7/18分スワップ計   +1,605円(3倍)
7/19分スワップ計   +719円
7/20分スワップ計   +1,027円
合計  +19,851円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
7/18分スワップ計   +157円
7/19分スワップ計   +471円(3倍)
7/20分スワップ計   +157円
7/21分スワップ計   +157円
合計   +942円

3社合計  +21,285円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,515円)
GBP/JPY L0.1 240.00→251.03 +11,030円
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00→107.03 +1,030円
ZAR/JPY L0.1 17.700
GBP/JPY L0.1 250.00→251.03 +1,030円
GBP/JPY L0.1 250.00→
EUR/JPY L0.1 167.70→
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



大変サボってます

取引結果を書くのが大変でした(笑

ヒロセ通商の1000通貨取引でポン円が長旅を終えました。

さすがは1000通貨ですね。

+1103pipsだったのに利益は1万1千円でした(笑


それからFXA証券のドル円で1万通貨の利益が500円というのは、スワップ3倍DAYを狙ったスキャルをやったのです。

珍しく頑張って早起きをしてスワップ3倍に挑んだのですが・・・

約定したのが6時ジャストでスワップが付きませんでした(涙

アホか 

それで+5pipsでリミットを入れて放置し、利確されたものです。


その他も円安のお陰でいろいろ利確できました。

昨夜は寝ているうちにストンと急落したようですね。

爆睡していて良かったです(笑


今朝、口座を確認したところ、いくつか約定されていていましたが、全部マイナスになっていました(トホホ!

さて、来週はどうなるのでしょうか?

円安信者ですが暴落も怖いのでのんびりいきたいと思います。



平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金  


お陰様で現在41日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月21日現在メイン口座3社合計 3,940,669円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,059,331円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
rintan999 [ 2007/07/21 11:34 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

こんにちは

いろいろといいところで利益確定されましたね。
昨日のインチキ下げは酷かったですから…。
かくいう私はせっかく168.72で決済したユーロ円をまた168.40で掴みなおしてしまいましたv-40
1000通貨は楽しくできていいですよね。
豚マンももらえますし^^;
昨日豚マンが届いて、今日全部食べてしまいました。
今回もrintanさんのお蔭です。
ありがとうございました。

[ 2007/07/21 17:32 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん様へ
こんばんは!
本当にインチキ下げは酷かったですね!! ってrintanは寝てて全く知りませんでしたi-229
最近はホント指値オンリーなんですよ~!!
チャート見てると寝ちゃうので(笑

1000通貨はお気楽でいいですよね~i-194
ポジたい病になったら1000通貨で取引するようにしてます(笑

おっ! 豚マンv-10

うちも一昨日に届いて冷蔵庫に入ってますよ~!!
いつ食べようかな~v-441v-441

今回もぴーちゃんさんと一緒に美味しくて良かったですv-410

またキャンペーンがあるといいですね^^
[ 2007/07/21 18:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 00:23 ] [ 編集 ]

rintanさん

こんにちはv-283
いっぱいトレードしましたね。
スワップ狙いも成功して、おめでとうございます。v-352
ヨワッチの決済も寝てるとき、見てない時が多いです。
見てると、動揺して指値変更したりするので、失敗が多いです。
金曜夜は、下がった所で買おうかとも思いましたが、来週まだ下がったらヤだな!と思って買えませんでした。小心者なのです。i-230

みなさん、ぶたまんゲット!!に成功していらっしゃるんですね。
ヨワッチはこれからです。
呪いのドルカナ(ロング)ポジが1個だけ残ってますので、働いてもらわなくっちゃv-356 i-231

[ 2007/07/22 13:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 19:09 ] [ 編集 ]

ヨワッチ様へ
こんばんは!
大変遅くなりましたi-229

お褒めくださりありがとうございますv-344

そうそう、rintanもFXを始めたころはしょっちゅう指値を変更してました(笑

もう豚まん食べちゃいましたよ~i-280
この前と同じで美味しかったで~すv-410

ヨワッチさんも頑張ってくださいね~v-220
[ 2007/07/23 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/286-7d47b962






















