 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表彰台の写真!!&ダンサー??? 


       


20070721185643.jpg
Dancer???
   


この写真でフラッシュダンスを思い出しました。

お若い方は知りませんよね~ 

かな~り古かったですね 



これは7/16に仙台ハイランドのレースに向う途中に横浜駅で撮影したものだそうです。

rintanは車だったのですが、レディースは新幹線で向ったのです。  


 


そして今回は詩音様のリクエストにお応えして表彰台の写真も掲載させていただきます。

rintanが写っているのもありますが・・・ 少年A?のように修整済みです(笑



20070721200811.jpg
クリックしても拡大できませんよ~(笑 

大した写真はありませんが、お時間のある方は続きをどうぞ!!








今回は全て玲子さんが撮影したものです。 
 

撮影機材
コンパクトデジタルカメラ        
SONY サイバーショット

台風だったのでデジタル一眼レフカメラは持っていきませんでした(残念!










20070721190015.jpg
I just called to say I love you♪
  





20070721190125.jpg
I just called to say how much I care♪
 

 



20070721190221.jpg
I just called to say I love you♪






20070721190936.jpg
And I mean it from the bottom of my heart♪






20070721191010.jpg
こんなところで歌いながら踊っていたそうです(笑

rintanにはどこかわかりません!?
 



 
20070721193021.jpg
アタシは踊るのだ~い好き
 
 


横浜駅で突然、踊りだしたそうです 

それもスティービー・ワンダーの

『 I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU(心の愛) 』

を歌いながら踊っていたそうです 


最近、娘のお気に入りがスティービー・ワンダーなのです。

それもこの曲だけですけどね(笑



実は写真を良~く見ると長ぐつですから

台風でしたからね~ 







仙台ハイランド4時間耐久レースの表彰式 

出走台数41台

予選2位

決勝3位(クラス2位) 
 



20070721193856.jpg
おっと! 綺麗なお姉さんが・・・






20070721195523.jpg
インタビューに長々と答えておりましたが・・・何を言っていたのか???
 





20070721200627.jpg

イェ~イと娘は超ぉ~ご機嫌でした



シャンパンファイトの写真はあまり良いのがなかったので、また機会がありましたら掲載させていただきま~す。


次は1番になりたいな~!!


長々と親バカ写真を見てくださりありがとうございました


 


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金  


お陰様で現在43日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

<
rintan999 [ 2007/07/23 20:17 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(4)

はい、はい、親ばかにおつきあいさせていただきました^^

クリックしても拡大できませんよ~とあるにもかかわらず、
念のためにクリックしてみた、あみんです。。。


娘ちゃん、英語の歌、口ずさむんですか~~?

うちの子も、最近はTVの前で一緒に踊っていますね。
バレエを習わせたいと思った親ばかです。

最近急に「お手伝い」がしたい年頃になったみたいです。
rintanさんところは?
[ 2007/07/23 22:34 ] [ 編集 ]

もう!

「クリックしても拡大できません」を読む前にクリックしてしまいました><あ~ん、がっかり^^;
目標ばっかり追っかけて、落とし穴に気付かず落ちるタイプです!

娘ちゃん、どえりゃ~、いろっぺ~ですな!!^^
それにrintanさん、髪の毛ふさふさですね♪
うちのダンナに分けてもらえませんかね・・・。
[ 2007/07/23 23:06 ] [ 編集 ]

私も 「クリックしても拡大できません」とありながらもクリックしちゃいましたv-356
お嬢ちゃま、可愛らしいですね~v-343
ウチの子もくせ毛なせいか、髪が柔らかくてくるんとなった女の子が大好きです♪
rintanさん 男前じゃないですか?!
「少年A」修正写真は rintanさんの写真見たさにアクセス殺到し サーバーダウンを防ぐ為???
[ 2007/07/24 00:08 ] [ 編集 ]

あみん様へ
こんばんは!
親バカにお付き合いくださりありがとうございますv-410
やはりクリックしていただけましたか~(笑
rintanも写真があるとクリックしてしまいます^^

そうそう英語の歌を適当に歌ってますv-341
まぁrintanと同レベル?って感じでしょうか(笑

ん~バレエいいですね~ って同じく親バカですわ!!

そうそううちの娘も「お手伝い」は凄いですよ~
rintanが汗かいているとタオルを持ってきて拭いてくれますからv-10
本当に愛を感じますv-344 ←超ぉ親バカi-229


ななえ様へ
こんばんは!
おっとー!! ななえさんもクリックしてくださったのですね(笑
落とし穴!! 反応!! rintanは幼稚園の頃だったとおもいますが、3mくらいの落とし穴に落ちましたv-405
でも本当は落とし穴ではなく山芋を掘ったあとだったのです。
親が一緒じゃなかったら死んでますわi-230
なんだか話しが脱線していまいました(笑

いろっぺ~ですか~v-411
ありがとうございま~すv-344


詩音様へ
こんばんは!
おっと! クリック率100%ですね~v-411
商売できるでしょうか(笑
娘をお褒めくださりありがとうございま~すv-344

詩音さんの娘さんもくせ毛なんですか~^^

いえいえ、rintanはそこらにいるオッサンですi-229
少年AというよりはオッサンBですねv-411
[ 2007/07/24 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/287-41db1ff9






















