 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトランティック口座開設完了!!&昨日の取引結果 

7月23日の取引結果                                               

【メイン口座3社】                       
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
GBP/JPY L1 249.90
USD/JPY L1 121.50
EUR/JPY L1 167.80
スワップ計   +1,027円
合計  +1,027円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
スワップ計   0円
合計   0円

3社合計  +1,027円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,515円)
USD/JPY L0.1 122.50
ZAR/JPY L0.1 17.700
GBP/JPY L0.1 250.00
EUR/JPY L0.1 167.70
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



以前にも紹介させていただきましたが、ヒロセ通商ではぶたまんキャンペーンというのを7月28日までやっています。


あと4日です!! 
 


預かり評価残高の下3ケタが551円になった画面をスクリーンショットしてFAXかメールに添付して送った全員に「551蓬莱ぶたまん4個入り」が貰えます。 



前回は2個入りでしたが、今回は4個入りです!!



画面のスクリーンショットのやり方が分からない方は 

こちらからどうぞ 
↓↓↓↓↓↓↓
「とても便利な機能!!&昨日の取引結果」







お陰様でrintanのところには先週ぶたまんが届きました。


20070724194813.jpg
551蓬莱ぶたまん4個入り
 


20070724194824.jpg
もう我家はいただいちゃいましたよ~!!
美味かった~



この豚まんは娘もしっかり1個食べてました。

残したら貰ちゃおうと狙っていたんですけどね(笑   





それから昨日、外為どっとコムよりキャンペーンの1万円の入金がありました

100万円を入金するだけで1万円も貰えるなんて嬉しいですね 

うちの玲子さんも貰ったので、我家で合計2万円ですわ 

もうキャンペーン様様です 


その100万円は今後どうするか検討中ですが、玲子さんの分は出金せずに以前計画していたドル円買い下がり作戦!?を実行に移したいと考えています。

最初の指値が120.00円なので迫って来ましたね~!!

そろそろ指値を入れなくては!!

でもそんなことを言っていると反転しちゃうんだろうな~(笑


それから玲子さんの新たな口座であるアトランティック・トレードから口座開設完了のメールが届きました。

アトランティック・トレードは入金しないとログイン出来ないんですね(残念!


それで早く入金をしたいのですがrintanも玲子さんも本業が忙しくて

FXの打ち合わせをする時間がありません(涙

昨日は玲子さんのPCが壊れて夜中まですったもんだしてました

まぁ壊れたPCは古~いMeなんです。

玲子さんはXPも持っているのですがMeしか印刷を出来るように設定していなっかたのです。

いつ壊れるかわからないのでXPを購入しておいて良かったのですが・・・

ただMeからXPに移せないデータがあったらしく、もし壊れたら諦めようと思っていたそうです。

PCって壊れると本当に困りますよね~

rintanも自宅ではXPを2台使っていますが、1台は古いのでいつ壊れることやら・・・(汗



そんなこんなでFX取引の方は放置状態です

毎日スワップだけはいただいておりま~す 

でも含み損バリバリです 



平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金  


お陰様で現在44日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月24日現在メイン口座3社合計 3,941,696円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,058,304円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 

rintan999 [ 2007/07/24 20:35 ] 編集 FX業者関係 | TB(0) | コメント(4)

こんばんち

買い下がり作戦、とうとうですね~。i-237
なんだかワクワクします。(^^;

私も豪円で買い下がり作戦してみようかな~i-175

ドル円、現在すご~い含み損となっていて・・(笑
ユロ円、カナダ、豪円、どれもこれも何もできない状態です。

ログインしても・・・(大爆笑i-229

551の蓬莱i-175
私も先週6個入りを買って3個食べました。i-4
美味しいよね。
段ボールが混じってないので美味i-234

パソコンの故障ほどあわてることってないですね。
私も2台欲しいのですが、
先立つモノを作らなければi-216
キャンペーンのことすっかり忘れていました。
i-1792万円GETおめでとうございますi-178

含み損ばかりで
何もできなくてスワップ頂いてるだけでもありがたいと思って
気長に待ちます。i-227

昨日の娘ちゃんもrintanさんもi-175
良い感じ~i-237好感度UPです。
娘ちゃんのダンスi-189たまりませんね。

是非ポスターにして、家中に貼ってくださいi-76
(ちなみに私もチビのポスター作って貼っています)笑

      だって、、かわい過ぎるもんi-188
[ 2007/07/24 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
豚まんおいしそうですねぇv-10

PCは、既に私達のライフラインですので、ないと本当にこまりますね。我が家はADSLですが、接続障害などで数時間使えないだけで、とても困ったちゃん顔v-404になります。

関東ももうすぐ梅雨が明けそうですね。暑さに負けずに頑張りましょうv-91
[ 2007/07/24 22:33 ] [ 編集 ]

私は昨日マウスが故障したので新調しました。
縦に動くが横に動かず・・・分解して掃除したけどダメだったので、新しいマウスを購入v-352
今のマウスはいろんな機能がついているんですね~。
為替は実験的にドルスイ買い下がりをしてます。
目標値は1.25です、もう少しスワップが高いといいんですけど(笑)
[ 2007/07/25 12:45 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんにちは!
とうとう買い下がり作戦が始まりました!!
今日の記事にしたいと思いま~す☆

mocoさんは豪円ですか~!! rintanも豪円でもやろうかな~(笑

ぶたまん3個も食べたんですか~v-405
それで45kgとは随分スリムなんですね^^ 羨ましい!!

rintanも同じく含み損ばかりなので一緒にのんびり待ちましょうね!!

rintan&娘の写真は好感度UP!? 掲載した甲斐がありましたわ(ホっ!

ホントいろいろお褒めくださりありがとうございますv-344

次男くんのポスターも見てみたいですわ!!
近々掲載!? お願い致します(ニコっ!

そうそう、お気に入りの竿は見つかりましたか?
せめて似ているのでもあるといいですね!!

2時間も歩くなら次はrintanも誘ってくださ~いv-411


CarrieBB様へ
こんにちは!
豚まんは本当に美味しかったですわv-410

CarrieBBさんがお暇なら豚まんパティーに誘ったのに~i-235

PCは1日使えないだけでパニックになります(笑
PCは妻以上で娘以下って感じですv-411 ←玲子さんに見られたら殺されますi-229

夏が来ますか~i-1 お互い頑張りましょうね~v-91
レディーはエアコンで冷やし過ぎないように気をつけてくださいね!!


詩音様へ
こんにちは!
詩音はマウスが壊れてしまったのですね。
ノートはマウスなしでも使えますけど辛いですよね~!!
マウスも種類がいっぱいあるので選ぶのが大変そうですね。
気に入ったのが手に入りましたか?

えっ! 今はいろんな機能が付いたものがあるのですか!?
rintanは時代についていけてないかもi-229

詩音さんはドルスイですか~!! 
rintanは1.20で初の買いを入れようかどうか迷っております。取りあえず1000通貨でポジるかも知れません(ショボ!

お互いドルの買い下がりで上手くいくといいですねv-410
[ 2007/07/25 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/288-535fa666






















