 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルコリラの1000通貨取引スタート!!&昨日の取引結果 

7月25日の取引結果                                                        

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +82円 
合計  +82円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80
USD/JPY L1 121.50
GBP/JPY L1 249.90
GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +4,089円(3倍)
合計  +4,089円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
スワップ計   +157円
合計   +157円

3社合計  +4,328円


【サブ口座7社】
セントラル短資
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ノーポジション(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,455円)
USD/JPY L0.1 122.50
GBP/JPY L0.1 250.00
EUR/JPY L0.1 167.70
ZAR/JPY L0.1 17.700
ZAR/JPY L0.1 17.500
7/26 TRY/JPY L0.1 96.00→  
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




1000通貨買い下がり作戦!!



昨日スタートしたドル円買い下がり作戦!? は順調なすべり出しとなりました。

約定したUSD/JPY120.00円は予定通り120.70円で本日、利確することができました!!

+70pips!!


でも1000通貨ですし・・・ 往復の手数料が200円もするので・・・

利益は+500円でした。



たとえ薄利でも初陣は必ず勝利で飾らなくてはなりません

今後の縁起にかかわりますからね(笑



ただ、ふと思ったのですが・・・

ちょっと遅いかな~ 


この ドル円買い下がり作戦!? は120円のポジションが利確されて上に抜けてしまうとずーっとノーポジになってしまうのです(気づくの遅!

そーなったら100万円も入金してあるのに1円も利益を生みません。

これはスワップ派として勿体ないので、次に120円のポジションが構築できたら決済しないことにします。

これで年間5000円くらいのスワップにはなるのでしょう

それで下がるまでじっと待ちます!!

これって正統なスワップ派!?


まぁコツコツといきたいと思います 







トルコリラの1000通貨取引  



ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)トルコリラの1000通貨取引が出来るようになりました。


7/24よりHirose-FX2、Hirose-FX2ミニにおいて、TRY/JPY、MXN/JPYのペアが追加されたそうです。



それで早速!!

トルコリラが欲しくて!!

それもどーしても欲しくて 

今朝、甘~い指値を入れたら夕方にしっかり約定されました!!


憧れのトルコリラGETです



ヒロセ通商取引画面(トルコリラ初取引)



トルコリラの96円って高値掴みですかね!?

適当にポジりました 

まぁ1000通貨なのでお気楽にいきたいと思いま~す




そんな訳で玲子さんの新たな口座であるアトランティック・トレードで取引するのではなくヒロセ通商に新たに口座開設した方がよいのでは?と考えてております。

やはり1000通貨で取引できるというのはありがたいですからね。


とうとうトルコリラも1000通貨で取引出来るようになったわけです

ただ先程スプレッドを見たら50pipsでした

まぁスワップ派には関係ない!?

それから日中は取引出来ないかも知れません。



1000通貨のトルコリラ!! ヒロセ通商もやりますね    





1000通貨の取引はHirose-FX2(ミニ)で!!

1000通貨の証拠金は500円です^^




平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金  


お陰様で現在46日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月25日現在メイン口座3社合計 3,947,626円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,052,374円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/07/26 19:13 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(4)

おはようございます

「どんどん下がって、どんどん上がる作戦」
昨晩の動きだと上手く行ってるんじゃないですか^^

トルコリラ気づいてませんでしたよ。
でも、気づいてなくてよかったかも知れません^^;
今91円で指値してみちゃいました。

しかし、昨日は酷い下げでしたね。
ご無事でしたでしょうか?
昨晩の下げがセリングクライマックスだといいんですが。
めげずに頑張りましょう~!



[ 2007/07/27 11:58 ] [ 編集 ]

ぴーちゃん様へ
こんばんは!
ドル円買い下がり作戦はいくつか利確できたようです^^
ただドル円の70pipsはなかなか厳しそうですわ(汗
まぁスワップをいただきながらのんびり行きたいと思いますe-365
この件は後ほど記事にしたいと思っていま~す!!

rintanはトルコリラ大失敗ですi-230
一日気づくのが遅ければ・・・
本当に1000通貨で助かりました(ホっ!

いやいや昨日は酷い下げでしたね~!!
朝、ビックリしましたv-405

お陰様で何とか無事ですが、含み損は凄いことにi-282

お互い頑張りましょうね~v-220
[ 2007/07/27 19:25 ] [ 編集 ]

こぎぱお

こんばんは~
トルコさん、羨ましいです(*´∀`)ノ
こぎぱおもマイナー通貨にチャレンジしたいんですが
なんだかそう思うと、バタバタ動きがあって(笑)
てかまずは早くマイナー通貨を扱っている口座を開設しないとですが・・・(笑)
[ 2007/07/27 23:25 ] [ 編集 ]

こぎぱお様へ
こんにちは!

>トルコさん、羨ましいです(*´∀`)ノ

羨ましいでしょ~!! もしよろしければ含み損も一緒に郵送しますわ(笑
でもトルコリラに憧れていたのでポジれたことはとても嬉しいですv-410
これからゆっくりと大事に温めて行きます(笑

ヒロセ通商のシステムは特に不満はありませんが、まだ信託保全されていたいのがチョッとって感じですi-229
まぁ少額しか入れてませんので!! 笑

本当に1000通貨は楽しいですよ~v-411
全くビビらないし(笑
[ 2007/07/28 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/290-39d7f3fd






















