 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナンピンは底まで追いかける !?&昨日の取引結果 

7月27日の取引結果                          

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +82円
7/28分スワップ計   +80円 
合計  +162円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80
USD/JPY L1 121.50
GBP/JPY L1 249.90
GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +1,363円
合計  +1,363円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
EUR/JPY L1 165.00
GBP/JPY L1 245.00
AUD/JPY L1 103.00
スワップ計   +665円
7/28分スワップ計   +815円
合計   +1,480円

3社合計  +3,005円


【サブ口座7社】
セントラル短資
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
USD/JPY L0.1 120.0
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,395円)
USD/JPY L0.1 122.50
GBP/JPY L0.1 250.00
EUR/JPY L0.1 167.70
ZAR/JPY L0.1 17.700
ZAR/JPY L0.1 17.500
TRY/JPY L0.1 96.00
AUD/JPY L0.1 105.00
USD/JPY L0.1 118.90  
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




この円高で辛い思いをされている方も多いのではないでしょうか?

rintanもメイン口座3社の含み損合計が▲100万円ほどになっております。

モッコリ!! 笑 
  

今年の3月には▲130万円まで膨れ上がりましたので・・・ まだ今のところは上回っていないようです(笑

のん気だな~


ただrintanの含み損は今回の円高によるものだけでなくユーロドルとポンドルのショートポジションの含み損も大きいのです。

たった3万通貨で▲57万円ほどになっています

でもこのポジションのお陰で?ユーロ円やポン円を強気?にポジることが出来ているのです。

多少はヘッジになっているようです???


それにメイン口座3社は既に元本以上を出金していますので・・・


円安信者のrintanとしては今回の暴落も調整ではないかと思っています。ただ、急激に円安になったので大きな調整もあるのでは?と感じています。

どこかで反転することは間違いないと思いますので、底の方で上手く拾えた方は儲けられるのでないでしょうか?

でも底がわかりません

安易なナンピンは成功すれば大きいのですが失敗すると・・・

すべては口座の資産管理次第だと思います。 




ナンピンは底まで追いかける

という方法もあるようです。 


これはこぎぱお様の作戦の1つだそうですが、

こぎぱお様は投資に対してとても前向きな方です。投資以外も前向きですけど^^


とても勉強になりますので是非遊びに行ってくださいませ!!


「 OL流のんびり外為FX 」



こぎぱお様おすすめの
ゴーヤー茶には完全にハマリましたよ!!
毎日飲んでま~す  





rintanもエレガントなポジションが欲しいな~^^  

ねっ! 奈那子さん!! 




そうそう、先程、いとしのエリーズのボーカルである兼近TOWA様が明日のライブのお誘いにわざわざ当ブログまでお越しになってくださいました。 

とっても嬉しいです 

既に明日のライブは行く予定になっていま~す!!    

うちの玲子さんと娘も連れて行きますよ~


ありがたいことに無料で観れるのです☆

椅子はありませんけどね!!


神奈川県周辺にお住まいの方は是非行ってみてくださいね!!


HPはこちらからどうぞ!!

「 いとしのエリーズ 」


明日のライブはこちらです!!

7/29(日) 「えびな市民祭り」ゲストライブ決定!
14:30~ 約1時間オンステージ
海老名駅前ビナウォーク (5番館ビナステップ)
ビナウォークHP:http://www.vinawalk.com


いとしのエリーズが好きな方もサザンオールスターズが好きな方も楽しめますよ~!!


兼近TOWA様へ

>声をかけてくださいw。
>恥ずかしいですがw

恥かしくてとても声はかけられません。
陰からそっと応援させていただきますね^^






さて、今夜は娘の保育園のお祭りです!!

娘は祭り好きなので超ぉ楽しみにしております

rintanはそんな娘を見るのをもっと楽しみにしてま~す

うひょうひょ~ 

ホント親バカですわ^^ 
   


トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在48日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月28日現在メイン口座3社合計 3,953,182円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,046,818円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/07/28 16:48 ] 編集 いとしのエリーズ | TB(0) | コメント(7)

こんばんは

凄い円高調整になりましたね。
とりあえず、レバ3弱くらいにして様子見しています。

選挙が終わればまた円売りになると思うのですが、
危険な賭けごとはしないようにしたいと思います。

でも欲しいところまで下がったら
バタバタ買い場だとばかりに買いま~す。

v-91キャンプ
1泊するつもりでしたが、私だけ日帰りにします。
パソコン持ってウロウロすることができないので・・。(笑

買い下がりも上手くいって良かったですね。
私も損しないように気をつけていこうと思います。

下げが激しくても頑張りましょうね。(^^)

ダイハード04
めちゃ激しい展開でスリル満点で良かったです。
着陸の授業をさぼったマクレーン刑事も健在で
スキッと爽快な気分でした。v-238

子供は、ハリーポッターを観たのですが、
凄く良かったと絶賛でした。
我が家のチビ
シリウスの話ばかりでした。(笑

v-220来週はナルトの映画を観るらしく
前売り券また買わされました。(泣

v-39お金がぁ~~~~~っv-12
[ 2007/07/28 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ありゃりゃ、ぜんぜんたいしたことない作戦なので
お恥ずかしい限りです・・・。
株でも1回はナンピンするんですが、やはり資金が続かないし、
底抜けもあるわけで・・・
その点、為替は資金も少額で済みますし、必ず戻しが少しあります。
例えば今回はこんな暴落でも
118円台で買えれば119円台で売るチャンスがありました。
なので、資金の続く限り大爆走状態で?!
追いかけてみているわけです(笑)
株で出来なかったことをFXでチャレンジしていると言う感じです。うへへ

ゴーヤ茶、はまりましたか?うひょひょ
飲みやすいですよね☆
こぎぱおも会社でじわじわと信者を増やしておりますよ♪

「いとしのエリーズ」行く予定だったんですが、
友人の悩み相談を聞く日になってしまい、
残念ながら行くことが出来なくなりました・・・とほほ
rintanさまにお会いできる最大のチャンスだったのに。
行き方も、場所もちゃんと確認していたのに・・・。
くぅ~~~~~残念。
これはやはりレースの応援に行くしかないかな☆♪
その節は大変お世話になりましたので、
いつかお会いできる機会があればと思っています♪うへへ。
[ 2007/07/29 01:54 ] [ 編集 ]

140万負け・・・

つんドラ:始めはツンツンしていて、惚れた途端に 「ド ラ え も ん 化」
[ 2007/07/29 15:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 20:37 ] [ 編集 ]

復活しました☆

 こんばんは☆
 震災復興、忙しいながらもようやく落ち着き始めたので、ブログを復活させちゃいます。

 私が更新を滞っている間にも募金のお呼び掛けを行って頂き、本当にありがとうございました。
 本当に嬉しくって、rintanさまの銅像を柏崎に建てたいくらいです(笑)

 今後ともよろしくお願いしますネ^^♪
[ 2007/07/29 22:35 ] [ 編集 ]

お祭りでは浴衣を着るのかしら?
[ 2007/07/30 01:22 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
本当に凄い円高調整になりましたね!! でもまだ序の口かもv-399

まぁ円安信者のrintanは強制決済されるまで離しませんe-271

ダイハード04を観られましたか~!!
相変わらず良い感じですよね~v-218

そうそう、キャンプ行かなかったのですね。
それも仮病ですか~v-411

為替よりキャンプの方が楽しいですよ~i-194
まぁ来年は一緒に行きましょうね~^^


こぎぱお様へ
こんばんは!
いえいえ、たいしたことあります!!
やはり投資も中途半端が一番ダメなのだと思います。
あとはマイルールですね!! 自分のルールを守ってダメだったら諦めるしかありません!!

rintanは資金的に厳しいので、1口座で同ペアは2万までしか買いません。
それを少し前にユーロ円だけ3万に変更したらこのザマですi-229
まぁ気長にいきますわ!!

ゴーヤ茶はもうーうひょひょですv-411
最近は美味しくってv-415

>「いとしのエリーズ」行く予定だったんですが

えっv-405 残念!! ってかな~り恥かしいんですけど~(笑

お見せできるほどのレースは滅多にないので・・・i-229
それに舞い上がってレースじゃなくなりそうで(笑

>その節は大変お世話になりましたので

いえいえこちらこそ大変お世話になりました^^
心のよりどころにさせていただきましたのでv-344


ぷあいら改めたか子様へ
こんばんは!
140万負けですかv-406
rintanも含み損は▲100万円ほどです(涙

>つんドラ:始めはツンツンしていて、惚れた途端に 「ド ラ え も ん 化」

いやいや、どーしても意味が分かりませんでした(汗
もしよろしければ意味を教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

そうそう、新しいブログを見つけてしまいました^^

これからもよろしくお願い致します。


eVerfRee様へ
こんばんは!
復活ですか~!! 良かったです☆

震災復興、本当にお疲れ様です。

rintanの銅像なんてv-405
柏崎から人がいなくなってしまいます(笑

rintanは柏崎の原発に2度ほど行ったことがあります。
とても心配です。
早い復興を祈るばかりです。

こちらこそよろしくお願い致します。


あみん様へ
こんばんは!
お祭りは浴衣ではなくはっぴなんです^^
近々写真をアップしたいと思ってま~す!!
親バカなのでi-229

[ 2007/07/30 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/292-adbeab1a






















