 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとしのエリーズ 


 

 

うひょうひょ~♪
うひょうひょ~♪
  



いとしのエリーズ





昨日はいとしのエリーズのライブを観に行って来ました!! 







いとしのエリーズはサザンオールスターズのパクリ!? じゃなくて!トリビュートバンドです。「トリビュート(敬愛)」してるからこそもっと近づきたい、コピーしたい。そんな思いで活動しているそうです!! ←HPより引用

 





いとしのエリーズ
いとしのエリーズ
 





開脚の美女
開脚の美女
  



rintanは惚れました♪
rintanは惚れました
 
 



 
美女!?
こちらも美女!?
惚れましたよ^^






兼近TOWAさま~
兼近TOWAさま~
 





兼近TOWAさま&ダンサー
2列目で観ていたんですよ~!!


 


フォイッスル!?
フォイッスル!?




兼近TOWAさま~ いとしのエリーズの皆様~

とっても良かったですよ~

ありがとうございました。


お陰様で中央2列目で観ることが出来ました^^

感化されてサザンのDVDまで買ってしまいました(笑

帰宅してDVDを見ていると娘が

「エリーズだ~」 と叫んでいましたよ~

うちの娘にとってはエリーズが本物のようです!!

それで「いとしのエリー」が気に入っていまい、昨夜何回聞いたことか(笑

「またエリーズ観に行こうね~」だそうです!!


娘はお昼寝の時間帯だったので最後の方は限界モードでした

今回一番ビックリしたのが娘のフォイッスルです

お父さんは真っ青でした

最近、娘のマイブームなのです。

先生~ と呼ばれるのが大好きなんですよ~ 

ライブ中も結構吹いてましたわ



もっと素敵な写真を撮りたかったのですが、娘を抱っこしていたのと、後ろで小さい子が観ていたので立てませんでした(残念!

また機会があったらライブにお邪魔させていただきたいと思いま~す!!

それでは兼近TOWAさま、いとしのエリーズの皆様、お疲れさまでした~!!

これからも頑張ってくださいね~



rintan999 [ 2007/07/30 21:11 ] 編集 いとしのエリーズ | TB(0) | コメント(8)

いいなぁ~♪^^

i-237私もライブ観たかったです。
(^^)
凄く盛り上がっている感じが伝わってきていいですねv-238
大阪にもぜひ出張する機会があれば是非是非観たい聴きたいです。

中央2列目、贅沢な席で観られて娘ちゃんも大満足ですね。
[ 2007/07/30 22:37 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんばんは!
本当に良かったですよ~^^
mocoさんが近所なら一緒に行ったんですけどね~!!

その内にもっと有名になって大阪でもライブをやってくれるといいですね!!
その時はよろしくお願いいたしますv-410

中央2列目はマジ良かったですよ~v-354
娘はエリーズのファンになったようです^^
我家では当分、エリ・・・ じゃなくてサザンのDVDになりそうです。
娘はエリーズって言ってますけどね^^

そうそう、豪円頑張ってくださいね~e-271
[ 2007/07/31 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
WOW!開脚の美女が素敵ですねぇ。
Carrieも惚れちゃいそうですv-10
(あ、そういう趣味はないのですが 笑)。

お嬢さんは、フォイッスルにはまってるのですねぇe-291
可愛いですねぇv-238

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いいたしま~すv-415
[ 2007/07/31 19:40 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんばんは!
ホント素敵でした~v-10

CarrieBBさんと被ってしまいます^^

そうなんですよ~ フォイッスルにはまってます!!
それもライブ中に吹いていたのですv-399
歌っている時は聞こえないのですが・・・ シーンとしたときはビビリましたi-229

こちらこそ今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いいたしま~すv-344
[ 2007/07/31 20:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

すごく褒めていただいて書き込まずにはいられずコメントしてしまいましたv-238
写真も綺麗に撮っていただいていて嬉しい~v-353

娘さんのコメントが嬉しいですね。
親子そろってサザファン目指して下さいv-290
[ 2007/08/04 01:27 ] [ 編集 ]

エリーズの一員様へ
こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます。
まさかエリーズの方からコメントいただけるなんて!!
とっても嬉しいで~すv-410

前回のビナのライブのことも記事にしたので、兼近TOWAさまからも2度、コメントをいただいたこともがあるのです^^

このコメントの件は後ほど記事にさせていただきたいと思います。

それではこれからもよろしくお願い致します。
[ 2007/08/04 11:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございますーー!

いやーホントにまた見に来ていただけたんですねー。
ありがとうございました!!
きちんとご挨拶もできず残念でした!
次回は是非ご挨拶したいです!

ちなみに上に書いてる一員は
その開脚の美女w?ゆうの言葉です。

ここのリンクと喜びのメールが自分に届いてました。
こうしてサザンを思い出してまた聴いてくれるなんて
我々のサザン愛ばらまき活動隊としては
感無量の思いです。

これからもサザン共々wよろしくお願いいたします!
[ 2007/08/08 11:12 ] [ 編集 ]

兼近TOWA様へ
こんばんは!
こちらこそコメントくださりありがとうございます。

この前のライブの時は恥ずかしくて御挨拶出来ませんでしたi-229

えっv-405
エリーズの一員って!! ゆう様だったのですか~!!!!!

いや~本当にビックリしました!!!!!

ゆう様だったら嬉しいな~と思っていただけにとってもハッピーですv-411

兼近TOWA様、お知らせありがとうございます^^

それでは後ほどまたまた記事にさせていただきたいと思います。

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

[ 2007/08/09 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/293-16c4b997






















