 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤っ恥、赤っポジ!?&昨日の取引結果 

7月30日の取引結果                                    

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00     
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   0円 
合計  0円

FXA証券
06/04/03 EUR/USD S1 1.2122
06/03/07 EUR/USD S1 1.1893
07/10/17 GBP/USD S1 1.8669
07/06/27 EUR/JPY L1 165.50 165.00 訂正!
07/07/10 EUR/JPY L1 166.90
07/07/20 EUR/JPY L1 167.80
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +1,363円
合計  +1,363円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
スワップ計   0円
合計   +0円

3社合計  +1,363円


【サブ口座7社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在145,395円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/07/27 USD/JPY L0.1 118.90
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00
(7/31現在、トルコリラのスワップ+125円)
昨日デイトレ2回転!
EUR/JPY L0.1 161.50→162.03 +530円
EUR/JPY L0.1 161.50→162.03 +530円
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





本日、保有しているポジションの約定した日付けを入れてみました。

そうしたらユーロ円の約定レートで間違っているのがありましたので訂正!

1ヶ月以上も気づきませんでした




赤っ恥、赤っポジ!?


rintanのポジションで一番古いのはFXA証券のユーロドルのショートです。

昨年の3月7日から保有しています(長~!

二番目に古いのもユーロドルのショートです

あまりに酷いレートなのでナイショです! 

↑見ればわかりますけどね(笑


ユーロドルSの現在のスワップは

FXA証券で1日53円です。

今までに稼いだスワップは

+38,839円
+36,863円

結構稼いだな~!!

でも含み損はおおよそ▲21万円と▲19万円もあります。

どうなることやら


こんな赤っポジ持っている人は滅多にいないですよね~!?

ここまで来ると開き直りです(笑


こんなアホなポジもっているrintanが今まで生き残れているのは 

FXを始めた頃(2005年9月~)にポンスイでバリバリ取引をして最初の頃に資産を増やせたからではないかと思います。

レバレッジは50倍を超えていたでしょう

運良く?レンジ内のお陰でいっぱい儲けさせていただきました。


その後、FXA証券でユーロドルやポンドルでスキャルをやっていました。

お陰で今も残骸が残っているわけです(汗

rintanがスキャルなんて信じられませんよね~(笑



そーいえばrintanは2005年12月の有名な大暴落でやられました。

まさに大魔王でした 

夜にポジったドル円、クロス円の1万通貨×6が次の日の午前中までに全てストップにかかりました(涙

一晩で▲2万円×6=▲12万円の損失を出したのです

rintan最大の確定損失です。

あの朝のことは忘れられません

良い経験をさせていただきました。



それから1ポジションでの最大の損失は確か?カナダ円の1万通貨ショート、90円台だったと思います。

▲5万円で損切り!!

このカナダ円のショートでマイナススワップの恐怖を知りました。なのでそれ以来、ショート(マイナススワップ)は取引しないと決めたのです。

ただポンドルはスワップがプラスからマイナスに反転してしまいましたけどね(汗


そうそう、もっと凄いのがありました!!

それはFX Online Japanの口座で1万通貨と10万通貨を間違えてドル円をポジってしまったのです。

強制決済されました

▲10万円!!

くらいだったでしょうか? ←かな~り前のことなので記憶が!?



まぁ赤っ恥、赤っポジ!?などいろいろなことがあってrintanは損切りをしないと決めたのです。 

ストップで刈り取られてたまるか~!!


これからもしぶとく生き残ります 

仮に強制決済されようが破産寸前になろうが1000通貨だけはやり続けますから!!

スワップが大好きですからね~


なんだか今日は支離滅裂な記事になってしまいましたね。

いえいえ、いつもです
   
 

トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在51日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月30日現在メイン口座3社合計 3,954,545円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,045,455円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/07/31 20:57 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

rintanさんはどうやって50万円→250万円も稼いだのだろう?と思っていたらポンスイでしたか。
確か肉まん父さん様も、以前はポンスイで稼いでいたのですよね。
[ 2007/07/31 22:51 ] [ 編集 ]

あみん様へ
こんばんは!
そうそう、ポンスイの比率が高かったんです!!
あとはドル円、ポン円が多かったような!?

父さんも以前はポンスイで稼がれたようですよね~v-410

rintanと父さんが出会った頃はもうお互いポンスイの取引から足を洗っていました(笑

ホント奇遇です?(笑

ただ父さんの方は最近またポンスイの取引をされているようですね。

どの通貨で取引するかの判断は難しいですよね~
運もありますしね^^

[ 2007/08/01 17:52 ] [ 編集 ]


こんばんわ。
私が使ってるシンプルなシステムトレードです。
他のシステムトレードとの違いは、シグナルが決まった時間に発生するということです。
シグナルが発生した後、一定の時間を置いてからエントリーするスタイルですので、
初心者でもゆとりを持ったトレードが可能ですよ。ぜひお試しください。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&item=17772&url=sarahfx.jp%2Finfocart%2F
[ 2007/08/01 17:55 ] [ 編集 ]

ジジ様へ
こんばんは!

これはSarah様のシステムですね。

宣伝ご苦労様です。

これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/08/01 17:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

今日の東京時間のポンドの動きはすごかったですね。

株が落ち着くまではデイトレスキャルしかねいですね。
でも私も今日のポンドの下落で傷をおっていましまいた。
難しいですねスキャルは。。

応援ぽち!
[ 2007/08/01 18:10 ] [ 編集 ]

りょうちん様へ
こんばんは!
rintanは東京時間の取引はあまり出来ないのでレートを見るチラチラ程度なのでが・・・
ジェットコースターだったようですねi-229

応援ありがとうございます^^
[ 2007/08/01 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/294-68e6fd51






















