 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MXN/円ってご存知でしたか!?&昨日の取引結果 

7月31日の取引結果                                             

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00      
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85      
スワップ計   +80円 
合計  +80円

FXA証券
06/04/03 EUR/USD S1 1.2122
06/03/07 EUR/USD S1 1.1893
07/10/17 GBP/USD S1 1.8669
07/06/27 EUR/JPY L1 165.00
07/07/10 EUR/JPY L1 166.90
07/07/20 EUR/JPY L1 167.80
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +1,341円
合計  +1,341円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
スワップ計   +815円
合計   +815円

3社合計  +2,236円


【サブ口座7社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77→
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在145,881円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
USD/JPY L0.1 118.90→119.43 +530円
07/07/31 USD/JPY L0.1 118.90→
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000→
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
07/08/01 EUR/JPY L0.1 161.50→ 3回転目!?
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00
(8/1現在、トルコリラのスワップ累計+167円) 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)


ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
07/07/25START 現在の確定利益 +2510円




またまた含み損が拡大中です


モッコリ!!  

どころではなく・・・




ボッコリっ!!


って感じです(笑


本当なら笑っていられる含み損ではないんですけどね~(トホホ!


▲120万円


そっと小さく書いてみました(笑 



でもまだまだ負けませんよ~


ここからが仕込み時ですから!!

ホントかい



本日は久しぶりにセントラル短資でドル円をロングしてみました。

USD/JPY L1 117.77→


777(スリーセブン)とは縁起が良いな~

それでリミットは137.77円

こりゃまた縁起が良いな~(笑

やっぱり999(スリーナイン)にしようかな~

遊び心があってもいいでしょ~(ニコっ!

このポジションは別に利確出来なくてもいいのです。スワップを貰い続けますから!!

セントラル短資のシステムは相変わらず苦手なのでほったらかしが丁度いいです

今回も注文の時に何度もエラーが出てしまいなかなか注文できませんでした(トホホ!

しかしドル円、118円割れちゃいましたね 

今は戻してますけど・・・




それからヒロセ通商の1000通貨取引で初めてドル/スイスを取引してみました!!

今までドルスイは怖くて取引出来なかったのです。

何故ならアメリカは戦争やテロの可能性が高く?

スイスはその時に避難通貨?になりそうなことから一番危険なのでは!? と思っていたので取引しなかったのです。

でも1.2000ってキリがいいので欲しかったです(笑

今後はあまり取引しない予定です。 




そうそう、うちの玲子さんもヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)の口座を開設しました。

1000通貨でどんな取引をするのか楽しみです^^

やはりトルコリラかな~!?

それとも MXN/円 かな~ 


MXN って通貨ご存知でしたか? 



MXNメキシコペソ です。

rintanは知りませんでした。

現在、メキシコの政策金利は 7.25% だそうです。


それで MXN/円 を取引されている方は

いつもパイオニアの ななえ様 です。



ななえ様 のブログはこちらからどうぞ

「 トリプル・インカム 」


ななえ様 はスワップ派の鏡です


ちなみに ズロチポーランド の通貨だそうです。 
 
これも ななえ様 から教えていただきました^^

ありがとうございました
 


さて、今日から8月ですね!!

この時期は海や川での事故が多いです。

小さい子も大きい子も気をつけましょうね!! 



トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在52日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月31日現在メイン口座3社合計 3,956,781円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,043,219円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/08/01 20:41 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

またまたご紹介ありがとうございます^^
今日もせっせとメキシコペソ円を買い下がってます!
ペソの含み損がモッコリしてきましたよ・・・。
ドル円がついに一瞬ですが118円を割ってしまいましたね><
おかげでNZD円が危うくストップにかかるところでした^^;
なんとか首の皮一枚で生きてます。ストップかかるならせめて明日のスワップ3日分もらってからがいいです!

これだけ上げ下げしてるとドル円千通貨のほう、調子良いのではないでしょうか~♪
[ 2007/08/01 23:18 ] [ 編集 ]

玲子さ~ん!

こんばんはv-432
玲子さんの1000通貨取引、気になる!気になる!
玲子さんもブログ開設されたらいかがですか?
それか、rintanのブログに、”玲子さんの部屋”を設けてください。i-194
[ 2007/08/02 03:49 ] [ 編集 ]

[訂正] rintanのブログ→rintanさんのブログ
失礼しました。m(__)m

[ 2007/08/02 03:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

ちょっとご無沙汰です。
とっても厳しい円高ですねぇ~。
ななえさんのペソ買いスゴイです。
私が把握しているだけで69万ですが、きっとまだ買ってるはずですよ^^;
トルコリラ結局91.5で1000だけ買いました。
スワップがスゴイ勢いで溜まるので面白いです^^
相変わらず円高と暑い日が続きますが、頑張りましょう。
[ 2007/08/02 13:50 ] [ 編集 ]

ななえ様へ
こんばんは!
いえいえ、こちらこそ勝手に掲載してすみませんi-229
rintanもメキシコペソ円をチラッとみておりますが・・・
まぁrintanがやったとしても1000通貨なので(笑

そうなんですよね~ rintanもストップを入れていた頃は3倍DAYの前日とかに狩られると泣いておりましたi-241

ななえさんのスワップは高額だから尚更ですね!!

ドル円1000通貨の方は順調ですが、やはり70pipsは辛いですけど・・・気長にいきますわ。


ヨワッチ様へ
こんばんは!
うちの玲子さんはのん気なのであまり期待しない方がいいですよ^^
それから玲子さんはrintanがブログを立ち上げる前に少しだけブログをやっていたようです。それも2つか3つしか記事がありませんでした(笑
玲子さんはいろいろ忙しいのでブログまでは手が回らないようですよ。

またその内、玲子さんの取引を記事にしたいと思いますv-410


ぴーちゃん様へ
こんばんは!
こちらこそちょっとご無沙汰です^^

ホント厳しいですね~
rintanも耐えるあるのみです!!
でも円安信者なのでいつかは今のポジションも利確できると信じてます。←アホですから(笑

えっ! ななえさんのペソ買い69万ですか~v-405
やはりななえさんはただ者ではありませんね!!

ぴーちゃんさんのリラはそこそこで良いですね☆
rintanのは96円ですから!! お宝ですv-411

リラのスワップは本当に凄いですよね~v-354
一緒に楽しみましょうね~!!

[ 2007/08/02 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/296-10e4bbed






















