 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロセ信託保全開始!! &昨日の取引結果 

8月1日の取引結果                                                 

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00      
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85       
スワップ計   +80円 
合計  +80円

FXA証券
06/04/03 EUR/USD S1 1.2122
06/03/07 EUR/USD S1 1.1893
06/10/17 GBP/USD S1 1.8669
07/06/27 EUR/JPY L1 165.00
07/07/10 EUR/JPY L1 166.90
07/07/20 EUR/JPY L1 167.80
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +4,023円(3倍)
合計  +4,023円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
スワップ計   +815円
合計   +815円

3社合計  +4,918円


【サブ口座7社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在146,411円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/07/31 USD/JPY L0.1 118.90
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
EUR/JPY L0.1 161.50→162.03 +530円 3回転! 
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00
(8/2現在、トルコリラのスワップ累計+293円) 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)


ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
07/07/25START 現在の確定利益 +3110円




やっと


信託保全開始!!



ヒロセ通商 信託保全開始



8月1日よりヒロセ通商のHirose-FX2, Hirose-FX2ミニで信託保全が開始されました。


この口座は信託保全されていなかったことが唯一ネックだったので、とても嬉しいです。

これでヒロセ通商は最強!?

じゃんじゃん入金しますよ~(笑


1000通貨でトルコリラ、南アフリカランド、メキシコペソなどの高金利通貨が取引できるのはヒロセ通商のHirose-FX2ミニだけではないでしょうか?

他にあったら教えてくださいませ!


ただ欠点もあるようで、成行きで取引される方からは良く滑るということを聞いたことがあります。まぁrintanは指値のみなので問題ありませんけどね(笑

システム的にも複雑ではないので初心者にも向いているのではないでしょうか?

1000通貨取引するのに必要な証拠金は500円です。

そしてその時の手数料は往復30円です。


この信託保全されたお陰で、うちの玲子さんが大金を入金しても安心ですわ(笑

我家の大金って・・・





1000通貨取引をバカにしてはいけませんよ!!

10年後みてろよ~(ニコっ!

破産してたりして






今週末、怪獣ママ様が出産予定だそうです。

とっても楽しみです 

無事出産できることを祈っておりま~す 

きっと怪獣の子じゃ~ BIG なんだろうな~  






トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在53日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年8月1日現在メイン口座3社合計 3,961,699円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,038,301円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/08/02 19:05 ] 編集 FX業者関係 | TB(0) | コメント(5)

rintanさま、ユーロ円の回転、得意ですねv-354
きっと指値が上手なんでしょうね!
私もトルコ円をヒロセで仕込みました。
変動が大きく プラスになったりマイナスになったり、朝はレートが取得できなかったりですが、スワップの大きさに驚いています。
1日440円なら長期で持っていれば少々の為替変動にびくともしなくなるかもしれませんね。
また玲子さんの成績を楽しみにしていますv-344
[ 2007/08/02 19:45 ] [ 編集 ]

詩音様へ
こんばんは!
いえいえ、ユーロ円の回転が得意な訳ではありませんi-229
下手な鉄砲数打ちゃ当るって感じですわ(笑

おっ! 詩音さんもトルコ円買われたのですね!!

rintanのは1000通貨なので1日42円くらいですv-410
お互いスワップでガッポリ稼ぎたいですねv-61
[ 2007/08/02 20:02 ] [ 編集 ]

私もこの間ヒロセでトルコリラ1000通貨だけ買いましたよ。

それと新生銀行の無料振込み回数が、貧乏人は月3回までに減らされちゃいましたね。。。。

それとセキュリティーの乱数表というのも届いていなくて。。。
届いていません再送?してくださいと問合せたのですが。。。
[ 2007/08/02 22:44 ] [ 編集 ]

rintanさ~~~ん、超ォご無沙汰してますーーーー!!!!
コメントありがとーーーーー!!!!
おまけに紹介までしてくれて!!!

もぉ、張り切って産みますよっv-91v-91v-91
ちなみに胎獣チャンの推定体重・・・・・・・
1週間前の検診では3500gでした・・・・v-12

ところで奥様とお子チャマたちはお元気ですか??
ご家族の写真、楽しみにしてますよーーーー!!!
私もちょくちょく更新するのでこれからもよろしくーーーーー!!!!v-516v-516v-516
[ 2007/08/03 00:16 ] [ 編集 ]

あみん様へ
こんばんは!
おっ! あみんさんもリラに手を出されたのですね!!
リラ仲間が出来て嬉しいですv-410

そうそう、新生銀行からメールが来ていました。
もちろんrintanも3回になってしまいます(トホホ!
でも3回あれば間に合いそうなので・・・

セキュリティーの乱数表は届きましたよ。
でも面倒なのでスキップしてます(笑
そのうちスキップが出来なくなったっら使うことにしまうわ!!
ログインに時間がかかるのは面倒でi-229


怪獣ママ様へ
こんばんは!
ホント超ぉ~ご無沙汰で~す!!!

張り切って産んじゃってくださいね~v-411

えっ! 1週間前で3500gv-405
では出産の時は4トンOVERでしょうかv-345 笑

名前も決まってるんですよね~!!

早く知りたいな~!!

とても楽しみで~すv-441v-441

お陰様で我家はみんな元気ですよ~v-410

こちらこそこれからもよろしくですe-266
[ 2007/08/03 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/297-9247df46






















