 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリーズの一員 の方が!!&昨日の取引結果 

8月3日の取引結果                                                      

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00       
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85        
スワップ計   +80円
8/4分スワップ計   +84円  
合計  +164円

FXA証券
06/04/03 EUR/USD S1 1.2122
06/03/07 EUR/USD S1 1.1893
06/10/17 GBP/USD S1 1.8669
07/06/27 EUR/JPY L1 165.00
07/07/10 EUR/JPY L1 166.90
07/07/20 EUR/JPY L1 167.80
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +1,341円
合計  +1,341円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
スワップ計   +815円
8/4分スワップ計   +665円
合計   +1,480円

3社合計  +2,985円


【サブ口座7社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在146,411円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/07/31 USD/JPY L0.1 118.90
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00
(8/4現在、トルコリラのスワップ累計+377円) 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)


ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
07/07/25START 現在の確定利益累計 +3,641円




昨夜21:30の米雇用統計の時は珍しくチャートに張り付いておりました。

スキャルも考えましたが・・・

似合わね~

でもお腹がいっぱいなので止めておきました(笑

それにのんびり指値のトレードが楽チンですから 

FXも長続きさせるにはマイペースが一番でしょう!!

8月に入ってからメイン口座の3社は何にもしておりませんが、スワップだけで12000円も稼いでおります^^ 
 

それでは後ほど7月の利益をアップしたいと思っております。 






またまた嬉しいことがありました
 
7月30日に記事にさせていただいたいとしのエリーズの一員の方がコメントをくださいました。



ここからコメントの引用です→


ありがとうございます
すごく褒めていただいて書き込まずにはいられずコメントしてしまいました
写真も綺麗に撮っていただいていて嬉しい~

娘さんのコメントが嬉しいですね。
親子そろってサザファン目指して下さい
[ 2007/08/04 01:27 ] エリーズの一員


←ここまでがコメントの引用です。


まさかエリーズの一員の方からコメントをいただけるなんて


とても嬉しいです

ありがとうございました


ボーカルの兼近TOWAさまからも2度もコメントしていただいておりますしね

でもこの前のビナウォークでは恥ずかしくて声を掛けられませんでした



いとしのエリーズ

これからも頑張ってくださ~い


うちの娘は毎晩、いとしのエリーズを聴きながら寝ております。

本当はサザンですけどね

でも娘は、エリーズが聴きたいというのです^^

それも 「 いとしのエリー 」 一曲のみです(笑

ひたすらリピートですから


娘は

また、エリーズ 観にいこうね~

って毎日のように言ってますよ~


それではエリーズの一員様、これからもよろしくお願い致します。






トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。
信託保全も開始されました。


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在55日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年8月4日現在メイン口座3社合計 3,968,860円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,031,140円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  

rintan999 [ 2007/08/04 11:41 ] 編集 いとしのエリーズ | TB(0) | コメント(5)

こんばんは~v-513
すご~い、エリーズの一員の方からコメントがあったなんて~v-315
やっぱり、頑張っている方達には、頑張っている方のことがわかるのですねぇv-221

Carrieも開脚の美女に負けないように、自分磨きをしたいと思いま~すv-353

それでは、良い週末をお過ごしくださいv-289


[ 2007/08/04 22:13 ] [ 編集 ]

rintanさまの所からエリーズさんのサイトへお邪魔してきました。
皆さんの情熱がヒシヒシと伝わってきて 私もライブを観たくなってしまいました~。

開脚美女の画像にドキっとしましたが、エリーズさんのサイトにもっと凄い画像があり ドキドキでした。。。
ノリがあって楽しめそうですね!

rintanさま 良い週末をお過ごしくださいませ、、、
[ 2007/08/04 23:35 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんばんは!
そうなんですよ~ エリーズの一員の方からコメントいただけるなんて幸せですv-410

良くこんなブログを見つけられたものですと感心してしまいました(笑

きっとCarrieBBさんも開脚の美女みたいに綺麗なんでしょね~v-415

CarrieBBさんも良い週末をお過ごしくださいねv-344


詩音様へ
こんばんは!
いとしのエリーズのサイトをご覧になられたのですね!!
rintanはうひょうひょ~って感じでしたv-411
きっとライブハウスだと過激度が増すんでしょうね~!!
出来ればまた見に行きたいですv-10

詩音さんも良い週末をお過ごしくださいねv-344
[ 2007/08/05 00:55 ] [ 編集 ]

再びおじゃまします

また記事にしてくださったんですね!
うれし恥ずかし・・・ですv-398
次回お越しの際には必ず声かけてくださいね~
[ 2007/08/06 15:09 ] [ 編集 ]

エリーズの一員様へ
こんばんは!
またまたコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいで~すv-398

ところで声をかけるにも・・・???
兼近TOWAさんはコメントいただいているので、それ以外の方ですよね~!?
女性の方ですか?男性の方ですか?
よろしければ今度どなたか教えていただけると嬉しいですv-410
ジャンルは違いますが何でもありあり(笑)ブログなのでお気軽にコメントくださいませ!!

ちなみにrintanは二児の父(オッサン)ですi-229

それではこれからもよろしくお願い致します。
[ 2007/08/06 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/300-3d6f59b0






















