 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開脚の美女でした!!&昨日の取引結果 

8月6~8日の取引結果                                                          

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00       
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85           
8/7分スワップ計   +66円
8/8分スワップ計   +80円  
合計  +146円

FXA証券
06/04/03 EUR/USD S1 1.2122
06/03/07 EUR/USD S1 1.1893
06/10/17 GBP/USD S1 1.8669
07/06/27 EUR/JPY L1 165.00
07/07/10 EUR/JPY L1 166.90
07/07/20 EUR/JPY L1 167.80
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
8/6分スワップ計   +1,341円
8/7分スワップ計   +1,343円
8/8分スワップ計   +4,029円(3倍)
合計  +6,713円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
8/7分スワップ計   +815円
8/8分スワップ計   +815円
合計   +1,630円

3社合計  +8,489円


【サブ口座7社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在147,034円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
USD/JPY L0.1 118.90→119.43 +530円
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90→
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00
(8/9現在、トルコリラのスワップ累計+586円) 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)


ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +6,337円




しっかり更新をサボっておりました


えっ 心配してました!?

ありがとうございま~す

でもrintanは大丈夫ですよ~(笑

ピンピンしてます


ただ本業の方が少々忙しくて・・・

まぁ嬉しいやら悲しいやらですわ(トホホ!

お陰でFXの方もスワップをいただいているだけです。


ただ唯一、外為どっとコムドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)だけはやっております。

利確されたら同じ指値を入れるだけの繰り返しですけどね(笑

 
8月に入ってからメイン口座の3社は全く何にもしておりません。

でもスワップだけで20000円を超えたようです 
 
それに含み損も減っているようですし・・・

FXは当分の間はほったらかしとなりそうです。





またまた嬉しいことがありました~

 
最近、いとしのエリーズに関する記事を5回ほど掲載させていただきました。


ご覧になられていない方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

カテゴリー [ いとしのエリーズ ]


カテゴリーまで作ってしまいました^^  


それで昨日、またボーカルの兼近TOWA様がコメントをしてくださったのです。



ここからコメントの引用です→


ありがとうございますーー!

いやーホントにまた見に来ていただけたんですねー。
ありがとうございました!!
きちんとご挨拶もできず残念でした!
次回は是非ご挨拶したいです!

ちなみに上に書いてる一員は
その開脚の美女w?ゆうの言葉です。

ここのリンクと喜びのメールが自分に届いてました。
こうしてサザンを思い出してまた聴いてくれるなんて
我々のサザン愛ばらまき活動隊としては
感無量の思いです。

これからもサザン共々wよろしくお願いいたします!

[ 2007/08/08 11:12 ] 兼近TOWA


←ここまでがコメントの引用です。



兼近TOWA様、コメントありがとうございました。



まさかエリーズの一員の方が

本物の開脚の美女ゆう様だったとは


オッサンじゃなくて(笑)rintanはメロメロというかデロデロです






開脚の美女
開脚の美女ゆう様
 


 






実はこの前のライブの時、開脚の美女ゆう様とは2秒ほど目が合い rintanに微笑んでくださったのです 

いえいえ、本当です!!

でも覚えていないだろうな~(笑

実物はもっと色っぽかったです



有名なお二人からコメントいただけるなんてとっても嬉しいで~す 

ありがとうございました



娘はあれからもずーーーっと! 毎晩、いとしのエリーズを聴きながら寝ております。

本当はサザンですけどね

今日なんか朝からDVDですよ~


ただ「 いとしのエリー 」 以外にも段々と聴いてくれるようになりました(ホっ!




いとしのエリーズ

これからも頑張ってくださ~い


それではエリーズの皆様、これからもよろしくお願い致します。




うひょ~いいな~(笑
うひょ~いいな~(笑

 







 
お知らせ


少々早いのですが、更新が出来ないといけないのでお知らせしておきます。

8月12日から二泊三日で伊豆の方に家族旅行に行って参ります。

その間はネットの世界から離れますので留守中よろしくお願い致します。


最近TVで見たのですが、伊豆で体長3mものサメが海水浴場に現れたそうですね

でもサメが出たのは東伊豆で、rintanが行くのは西伊豆なので大丈夫かな!? 怖!

もし更新がなかったらサメに食われたと思ってくださいね(爆!






お陰様で2ヶ月の禁煙に成功しました!!

でも今朝もタバコを吸っている夢を見てしまいました(これで4回目)

今朝の夢では吸ってしまったことにショックを受けてブログの記事にしているところで目が覚めました

結構ショックでした(汗

ただ実生活では滅多に吸いたいと思うことはなくなりました。

快適なことの方が多いです^^

1日3箱も吸っていた人が止められてます!!

rintanと一緒に禁煙はいかがですか!? 


  



トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。
信託保全も開始されました。


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在60日間の禁煙に成功しております 
禁煙前は1日3箱も吸っていました!!
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年8月8日現在メイン口座3社合計 3,977,349円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,022,651円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  

rintan999 [ 2007/08/09 19:17 ] 編集 いとしのエリーズ | TB(1) | コメント(2)

はじめまして。

東京コンシューマーシステムの岩城と申します。
ブログ、拝見させて頂いております!

弊社、FX会社様を中心としたアフィリエイトサービスを
行っております。
運営者様のお取引されているFX会社もあるかも知れません。
是非一度ご訪問下さい!!
http://www.tcs-asp.net/

運営者様が作成された「FX業者のレビュー」がございましたら、
アクセスアップに便利な『為替比較Plus』にご登録いただけませんでしょうか。
http://www.fxcomp-plus.com/blogTouroku.jsp

※ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。
 どうぞご活用頂きます様お願い致します。
[ 2007/08/10 16:51 ] [ 編集 ]

東京コンシューマーシステム様へ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/08/10 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/301-c05141e7


いとしのエリー

いとしのエリーいとしのエリー#『いとしのエリー』は、高見まこ作の女教師と生徒の恋愛を描いた漫画作品(連載:1984年 - 1987年)。1987年 国生さゆりの主演で映画化された。#サザンオールスターズの楽曲(3枚目のシングル)。本項で記述。----『いとし
[2007/09/19 14:31] URL ひなこのブログ




















