 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ日記(西伊豆の思い出)  



rintanは生きてますよ~!!   
 
ちょっとサボり過ぎですね(汗




大変遅くなりましたが、家族旅行の時の写真をアップします。

それも水着の写真ですよ~  


娘(2歳11ヶ月)の写真しかありませんけどね(笑




8月12日から2泊3日で西伊豆(土肥)に行った時の写真です。


一眼レフの方は撮り過ぎで整理が間に合いませんので携帯の写真でお許しくださいませ







後ろ向きで失礼しま~すっ!
後ろ向きで失礼しま~すっ!
   










海
随分と背が伸びたな~ 親バカ!!
ビキニを着せたかったのですが、気に入ったのが見つかりませんでした。
  










海
西伊豆は人が少なくていいですねっ!
いつも行く湘南の海は人だらけでちゅからっ!!
 










我が陣地
我が陣地!?
人が少ないのでとっても優雅でした
ボケボケ写真ですね(汗
 




以上、親しか喜ばないような写真でした




FXの方はほったらかしのままです。

取引結果は来週にでもアップしたいと思います。

ほぼスワップ結果ですけどね(笑



さて、明日は地元のお祭りです!!

チャリティーがんばってきま~す

 

それでは皆様、良い週末を!!

rintan999 [ 2007/08/24 20:05 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(5)

脱ニート!!

昨日ニート卒業しますたw
普通に仕事するより稼いでるからエリートかもww→ http://seiyoku-pet.net/
[ 2007/08/25 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ムスメさんの水着姿かわいいですねv-398
女の子の水着はかわいいのがいっぱい売っていて
選ぶのも楽しそう♪
また娘さんのかわいい写真楽しみにしてます!
[ 2007/08/25 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
お嬢さんの写真ご両親じゃなくても、かわいい♪
って思いますよ~v-10
素敵な思い出の写真をありがとうございました~v-415
[ 2007/08/25 21:18 ] [ 編集 ]

 こんにちは~^^
 可愛らしいですね☆
 ほのぼの写真に私も癒されましたよ♪
 自分も早く家庭を持ちたいな~v-343
 では、今週もよろしくお願いします。
[ 2007/08/26 18:03 ] [ 編集 ]

皆様、大変遅くなって申し訳ございません。



大輔様へ
こんばんは!
当ブログは紳士淑女に限ります!!
コメントするブログが違いますよ(笑


うっきい様へ
こんばんは!
うっきいさ~ん、お褒めくださりありがとうございま~すe-266
とっても嬉しいですv-410
今回、rintanは一緒に水着を買いに行けなかったのです(残念!

来年はrintanが選びますねv-10


CarrieBB様へ
こんばんは!
CarrieBBさん、お褒めくださりありがとうございま~すe-266
とっても嬉しいですv-410

こちらこそ、ありがとうございましたv-415


eVerfRee様へ
こんばんは!
お褒めくださりありがとうございま~すv-410

ん~ 家庭はいいですよ~☆
ただrintanの経験からすると何しろ焦らないことです!!
結婚する前は良~く相手を見た方がいいですよ~!!
結婚したら見ないことです(笑
失敗すると本当に大変ですから(汗
って週明けそうそう脅してすみませんi-229

こちらこそ、今週もよろしくお願い致します。
[ 2007/08/27 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/304-3c59e761






















