 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さかなクンは凄い!!&先週の取引結果 

8月20~24日の取引結果                                                                          

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00       
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85
07/08/10 ZAR/JPY L1 16.40         
8/21分スワップ計   +90円
8/22分スワップ計   +105円
8/23分スワップ計   +270円(3倍)
8/24分スワップ計   +99円
8/25分スワップ計   +105円  
合計  +669円 

FXA証券
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
8/20分スワップ計   +874円
8/21分スワップ計   +790円
8/22分スワップ計   +2,370円(3倍)
8/23分スワップ計   +790円
8/24分スワップ計   +790円
合計  +5,614円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
8/21分スワップ計   +750円
8/22分スワップ計   +750円
8/23分スワップ計   +2,560円(3倍)
8/24分スワップ計   +745円
8/25分スワップ計   +420円  
合計  +5,225円


メイン口座3社合計   11,508円


【サブ口座7社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在528,422円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/08/13 GBP/JPY L0.1 237.20
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
07/08/13 EUR/JPY L0.1 161.50
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000→
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+1,186円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+473円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)


ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +29,152円 




土曜日は地元の祭りに行って募金活動に精を出してきました。

炎天下で活動していたので少々熱射病気味になりました

まぁ根性で?耐えましたけどね



募金の目標は最低5万円!!


何とか6万円少々を集めることが出来ました。


募金してくださった方々ありがとうございました。


ってこんなことを書くといつも募金活動でもしているように思われるかも知れませんが、rintanは1年に1回、お祭りの時しかしません


そうそう、以前に記事にした

日本ユニセフ協会への月々2000円(クレジットカード払い)の募金はスタートしたようです。

禁煙と伴にがんばって継続したいと思います


地獄に落ちないように






少々話が飛びましたが、


お祭りでは 「 さかなクン 」 のトークショーをやってました。



さかなクン
さかなクン


ボケボケ写真ですみません

携帯でズームして撮ったので・・・


聞いた話によると30分のトークショーと50分のクイズ大会で50万円だそうです!!

何でもそうですが、道を究めた方は凄いものですね


写真のカブトガニはさかなクンが一瞬で書き上げました。

カブトガニってクモの仲間らしいです(ちょっとビックリ!


さかなクンは学生の頃、吹奏楽部に入部したそうなのですが、

入部した理由は


水槽がいっぱいありそうだから 」 だそうです!! 


ほんとかい




FXの取引の方は静観です。

もう少しで本業の方が落ち着きそうなので・・・

落ち着いたらキャンペーンを狙います(笑



お陰様でドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)の方は

地道に利益を上げさせていただいておりま~す^^


 


トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。
信託保全も開始されました。


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在78日間の禁煙に成功しております 
禁煙前は1日3箱も吸っていました!!
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年8月25日現在メイン口座3社合計 3,091,114円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,908,886円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  


rintan999 [ 2007/08/27 20:30 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

こんばんは。
私は、絵を描くことが苦手なので、絵を上手にかける人を
無条件に尊敬してしまいますv-411
しかも、そんなに短時間で上手に絵がかけるなんてすごい。
右脳フル回転なのかなぁ?

熱射病で、大変でしたねぇ。お大事にしえくださいv-415
[ 2007/08/27 22:38 ] [ 編集 ]

こんにちは

ボランティアお疲れ様でした。

私も早朝にお掃除のボランティアに行ってきました。
(^^)
暑かったけど気分がいいですね。
良いことをすると私も地獄に落ちないかなi-237

禁煙もすっかり大丈夫になりましたねi-262
rintanさんが禁煙していなかったら
今も吸っていたかもしれません。
これでハワイでもどこへでも行けるね。(^^
[ 2007/08/28 17:33 ] [ 編集 ]

はじめまして!

スゲー参考になるブログっすね!

俺も投資関連はかなり勉強してます!

いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
[ 2007/08/28 22:57 ] [ 編集 ]

おおきに~

イーココロ貼ってくれて有難うございます。
v-238
やさしいね。i-233
[ 2007/08/29 12:21 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんばんは!

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
そしていつもコメントありがとうございますv-344

rintanも絵は苦手ですi-229
うちの玲子さんは上手いんですけどね^^

まぁ CarrieBBさんの記事に比べれば大したことありませんよ^^

熱射病は軽症だったのですぐに良くなりました。ご心配くださりありがとうございま~すv-415


moco様へ
こんばんは!

お疲れました(笑

mocoさんもお掃除のボランティアお疲れ様でした!!
お互いがんばってますね~v-410

rintanも禁煙は辛い時がかなり少なくなりましたv-218
でもたまに猛烈に吸いたくなる時がありますi-229
rintanもmocoさんが禁煙してくださったことがとても心強いです!! 一緒にがんばってハワイで隣人よろしくお願いしますねi-235

イーココロは速攻パクリました^^
mocoさん、素敵なのを見つけられましたねv-354
こちらこそありがとうございま~すv-344


月収300万円男様へ
こんばんは!
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/08/29 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/305-bca283e0






















