 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たに口座開設!!&昨日の取引結果 

8月30日の取引結果                                                                                

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00       
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85
07/08/10 ZAR/JPY L1 16.40         
8/30分スワップ計   +288円(3倍)
合計  +210円 

FXA証券
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
8/30分スワップ計   +787円
合計  +787円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
8/30分スワップ計   +2,980円(3倍)
合計  +2,980円


メイン口座3社合計   4,055円


【サブ口座7+1社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在528,422円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/08/13 GBP/JPY L0.1 237.20
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
07/08/13 EUR/JPY L0.1 161.50
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+1,418円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+706円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 現在口座開設中!!
 

ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50
USD/JPY L0.1 116.00

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +31,813円 





本日、新たにFX業者の口座を開設しました!!


そのFX業者とは













パンタ・レイ証券「みんなのFX」


もうご存知な方も多いですよね 


いったい何社開設すれば気が済むのじゃ(笑  

 

この業者は

スプレッド1銭~
手数料無料
15通貨ペア
レバ300倍
ダイレクト入金OK

といったところです。


何といってもスプレッド1銭~が魅力的です!! 


まぁ今回申し込んだ理由はアフィリエイト目的なんですけどね^^


いつもの自作自演のアフィリエイトです



このパンタ・レイ証券「みんなのFX」のアフィリエイトは

アクセストレードにありま~す。

 
ただ信託保全がまだされていないのが気になりますので、初回最低預入金額の10万円を入金する予定です。

尚、自作自演のアフィリエイトも10万円入金が条件となっています。

ちなみに報酬は15,500円です 

うひょうひょ~ 



  


1pipsならスキャルでもするかな~^^

似合わね~ 



ほったらかしで破産したくなければ

レバレッジ4倍まで!!だそうです。 → 為替王様 


さて明日は防災訓練です

頑張りま~す 
 



トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。
信託保全も開始されました。



平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在82日間の禁煙に成功しております 
禁煙前は1日3箱も吸っていました!!
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年8月30日現在メイン口座3社合計 3,100,807円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,899,193円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  


rintan999 [ 2007/08/31 19:45 ] 編集 FX業者関係 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは

お久しぶりです!
お仕事は少し落ち着いてこられたのですか?
お仕事以外でも何かとイベントの多いrintanさん、お疲れ様です^^
この前、ご紹介いただいたアクセストレードにさっそく登録しましたよ。
ふむふむこれがアフィリなるものか~と、いろいろ見てまわってFX業者の報酬の高さにびっくりした次第です^^;
[ 2007/08/31 21:43 ] [ 編集 ]

私もバンタ・レイで開設したばかりです~~。
ただ、ある投資ツールがほしくて、その条件が口座開設だったので、私にはいっさい報酬ないんですけどね^^
[ 2007/08/31 22:56 ] [ 編集 ]

ななえ様へ
こんばんは!

ご心配くださりありがとうございますv-344
仕事の方は山を越えました!!
ただ疲れが溜まって来たのと、お腹が凄いことにv-405 間違いなく自分の腹ではありませんって思いたいんですけど・・・i-229

マジでこの腹、、、やばいですv-404

それで夜は米を食べないようにしたのですが、お陰でパワーが出ません(トホホ!

FX業者の報酬って本当に凄いですよね~!!
キャンペーンとダブルなら最強v-411

rintanもキャンペーンを狙いま~す^^
それで8月の損失を取り返しますね(笑


あみん様へ
こんばんは!

あみんさんもパンタ・レイ証券、開設されたのですね。
投資ツール狙いとは流石ですね!!

パンタ・レイ証券では取引はされないのでしょうか?
もし取引されたら感想をお願いしま~すv-410
[ 2007/09/01 17:13 ] [ 編集 ]

得するコメント

私がコメントした記事は、私がお金を払って契約しているSEO業者により多数の検索エンジンに無料で登録され、検索結果に表示されやすくなります。
対象はコメントした記事だけですが、トップページもしくは各記事から私のサイトにリンクを貼ると、サイト全体のアクセスアップにつながります。
[ 2007/09/02 11:50 ] [ 編集 ]

「相互リンク希望」

為替で1億円をめざす 様

突然のメールをお許しください。
相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

勝手ながら、http://www.trade-pirate.com/links/124/
にリンクさせていただいております。どうか、ご確認ください。

よろしければ、是非、相互リンクの方をよろしくお願い致します。

■URL:http://www.trade-pirate.com/
■サイト名:初心者の為の株式投資.com
■紹介文:「あなた」を稼ぎ続ける投資家に!勝ち続ける投資家のシステムつくり

以上です。

今回の相互リンクがお互いの為になることを願っております。
[ 2007/09/03 07:51 ] [ 編集 ]

得する話ドットコム様へ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
ちょっと意味は???ですが・・・
これからもよろしくお願い致します。


初心者の為の株式投資.com様へ
こんばんは!

相互リンク希望ありがとうございます。
ですが、当ブログは相互リンクについて、お願いしていることがございます。当ブログ右下に「相互リンクについてのご説明」というものが掲示してあります。
飛び込みでの相互リンク依頼に関しては様子をみさせていただいております。
しばらくお時間をくださいますようお願い申し上げます。

これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/09/03 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/307-bb2e0f8f






















