 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月16日の取引結果

FX Online Japan
USD/JPY L1 119.39→
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +465円
合計  +465円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +626円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


きのうは舞い上がってしまったので


本日は冷静にいきます。


いや~ほんと動かないですね
動かないと利益も出ないし、ポジる事も出来ません。

何か昨年12月中旬の暴落前のような感じです。
あの時も円安が永遠に続くのではないかと思わせるような感じで、ポジらないと『損』みたいに思ってしまったのです。
たった一晩で2万円×6も『損』してしまいました。
ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ニュージー円とことごとくやられたのです。
たった一晩と書きましたが、ほんと前日の夕方から夜にかけてポジッたのが早朝から午前中にすべてストップに引っ掛かったのです
そこで初めて為替の恐ろしさを知りました


ホントに欲が出た時ほど気をつけた方がいいですね。
しかし12万円の授業料は高かったな~
人は忘れやすく(私だけ?)失敗を繰り返しやすい生き物だと思います。
忘れた頃に○○はやってくるのです。


なーんていってたら爆上げしたりして(汗


ほんとスワップ派は一時的な暴落には十分耐えられるレバレッジで挑みましょうね!! ←自分へのカツです




2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月16日現在3社合計 2,667,605円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,332,395円 


rintan999 [ 2006/10/17 18:15 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

OH!!v-405いたいですぅ・・・
でもきっちりストップつけていたのですばらしいとおもいますよぉ
死亡にならないことがじゅうようですよね~~v-39
姫もストップの位置は日々模索ちゅーーーです
むつかしいよねぇ

うう~むぅv-356
[ 2006/10/17 23:03 ] [ 編集 ]

ストップを入れていただけでも素晴らしいですよ。
私はエライ目にあいました。(笑)

今なら笑えますが(爆)
喉もと過ぎればって感じですね。v-12

気をつけないといけませんね。
[ 2006/10/18 03:56 ] [ 編集 ]

今週はストップ連発です。いったい何回ストップつけたことやら。週末から3日間で5万円が消えました。

今週はちょっと調整ウィークですかね。昨年12月の状況はもっと後と思っているんですが、怖いですね。
[ 2006/10/18 06:24 ] [ 編集 ]

ウッククク!!!昨日のrintanさん、カワイイーっ!!!
んでもって、ココでは冷静になってるーーーーっ!!!
オ、オモシロすぎですから~~!!!!!v-411

でも、私もつい最近、《恐ろしさ》を学ばせてもらいましたっ。。
自分にもカツいれなきゃっ!v-217・・・・です!
[ 2006/10/18 07:03 ] [ 編集 ]

FX姫さまへ
おはようございます!
んーーーストップはほんと難しいですねv-394
私は結論が出ないので最近はレバ管理に重点をおいて、殆んどストップはいれてませんよv-405

それより姫様はお疲れのようですが大丈夫ですか?
がんばってくださいねe-266


為替一撃さまへ
おはようございます!
そーなんです!その頃はストップ入れてたんです!!
最近はレバ重視?でいれてませんがi-229
一撃さんもやられたんですか~v-406
ほんと衝撃的な日でしたね。
お互い気をつけましょう!!


gpapaさまへ
おはようございます!
短期でやる場合のストップは仕方ないと思います。
今回は残念な結果でしたが、その逆もあると思うので!!
がんばってくださいねv-220
《昨年12月の状況はもっと後》参考にさせていただきます!!


怪獣ママさまへ
おはようござます!
喜んでいただけたみたいでウレシイですv-410
ママさんからすると私はコジラの息子の「ミニラ」
的存在とでもいうのでしょうか?(爆
ありがとうございますe-266
[ 2006/10/18 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/31-6b89e0cb






















