 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風の被害&今週の取引結果 

9月3~7日の取引結果                                                                                             

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00       
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85
07/08/10 ZAR/JPY L1 16.40         
9/1分スワップ計   +96円 ←忘れてました
9/4分スワップ計   +90円
9/5分スワップ計   +96円
9/6分スワップ計   +288円(3倍)
9/7分スワップ計   +78円
9/8分スワップ計   +90円
合計  +738円 

FXA証券
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
9/3分スワップ計   +787円
9/4分スワップ計   +846円
9/5分スワップ計   +2,538円(3倍)
9/6分スワップ計   +846円
9/7分スワップ計   +846円
合計  +5,863円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
9/4分スワップ計   +745円
9/5分スワップ計   +745円
9/6分スワップ計   +2,346円(3倍)
9/7分スワップ計   +782円
9/8分スワップ計   +782円
合計  +5,400円


メイン口座3社合計   12,001円


【サブ口座8社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在528,422円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/08/13 GBP/JPY L0.1 237.20
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
07/08/13 EUR/JPY L0.1 161.50
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+1,734円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+1,022円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→100,300円)
9/7 USD/JPY L1 115.17→115.20 +300円 
初取引成功!! 

  

ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50
USD/JPY L0.1 116.00
USD/JPY L0.1 115.50
USD/JPY L0.1 115.00
USD/JPY L0.1 114.50
USD/JPY L0.1 114.00
USD/JPY L0.1 113.50

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +32,413円 





昨日、パンタ・レイ証券「みんなのFX」の口座開設が完了しました。

それで早速、イーバンク銀行からクイック入金をしました(パンタ・レイ証券ではダイレクト入金と呼ぶみたいです)

クイック入金は何度しても感動します^^

まだ5~6回しか使ったことないです 


そして初取引は無事成功!!

+300円ですけどね

初取引は失敗すると縁起が悪そう?なので、薄利でも絶対に勝ちたいのです!!

お陰様で今までに初取引で負けたことはありません。

全て薄利でしたけどね(笑

クダラナイことも大事なのです。


しかし、このパンタ・レイ証券「みんなのFX」のスプレッドは凄いです!!

ドル円で1~2pipsでした

たまに3pipsなったと思います。

スキャルに最適!?

まだ操作に慣れていませんが、そのうち・・・

がんばりま~す

だたチャートは使い物になりそうもないので、rintan愛用のFXA証券のチャートを見ながらトレードしようと思ってます。


そうそう、このパンタ・レイ証券「みんなのFX」ですが、9月18日より信託保全サービスが導入されるそうです。

とても嬉しいニュースなのですが、

「顧客資産の一部信託保全」

「一部」ってどういうことでしょうか???


5月にMJ(エムジェイ)で不祥事があってからは信託保全というものが信用できなくなりました。

潰れそうもない?会社を選ぶしかないですね(汗



その他の口座は静観しております。

待つことはとても大事です。

焦る乞食は貰いが少ない!?

rintanは乞食かい 

 





台風の被害
  

rintanは神奈川県に住んでいますので、台風9号は比較的近く?を通過していったようです。

心配してくださった方ありがとうございました^^


我家は被害がなかったと思っていたのですが・・・

今朝になって被害に気づきました(遅!

庭の植木(3メートルくらいのコニファー)の3本中2本が倒れかかっていました[絵文字:i-241]

以前からボウボウで困っていたこともありますので、残念ですが切ることになるかもしれません。

こんなに大きくなるとは思っていなかったのです。

写真では分かり辛いですが、結構傾いてます 





庭の植木
庭の植木
今朝(9/8)携帯で撮影しました。
 


台風9号は寝ている間に通過したので大したことなかったな~と思っていたのですが・・・

我家は雨戸がありませんが、窓ガラスが3重なので外の音が殆ど聞こえないのです。

とても快適ではありますが・・・


皆様は大丈夫でしたか?






さて、明日の9月9日は娘の3歳の誕生日です

でも明日は実家の方でお祭りがあるので、

一日早いですが、今夜誕生会をしま~す

もう娘は楽しみで楽しみでって感じです   

でもrintanの方がもっと楽しみかも 


誕生日のケーキは娘も一緒に注文しに行ったしたらしく

チョコレートケーキ注文したんだよ~

と、最近は毎日教えてくれます


誕生日プレゼントは何が欲しいのって尋ねると

チョコレートケーキ!!

だそうです(爆!


うちの娘は本当に面白いです

親バカ!!



それでは良い週末を!!




トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。
信託保全も開始されました。



平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在90日間の禁煙に成功しております 
禁煙前は1日3箱も吸っていました!!
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年9月8日現在メイン口座3社合計 3,114,436円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,885,564円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/09/08 17:28 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは~

まず...
”rinちゃん、お誕生日おめでとうございます。”v-315

台風報道で、rintanさんち直撃だな~って・・・・・
でも、rintan家は丈夫そうなので、たぶん大丈夫だろう、と思ってました。
コニファー、傾いてるのははっきり解りますよ!切ってしまうのはちょっと残念ですね。とてもきれいv-352

FXですが、再度の下げで今日はかなり狼狽して悩んでいましたが、ココに来て少し落ち着きました(?)
「焦る乞食は貰いが少ない!? 」・・・ですか。www

rintanさんが、毎日お出ましにならないのは寂しいですが、仕方ないですね。i-230 我慢します。。

では、、、月曜日は下げ止まりますようにv-421 
と祈りつつ...(・_・)ノシ   ムリカナ?
[ 2007/09/08 20:23 ] [ 編集 ]

rintan様こんばんは。

娘さんのお誕生日おめでとうございますi-176
いとしのエリーズの話や、チョコレートケーキが欲しいなんてかわいらしい娘さんですねi-179

僕は盆明けから体がずっとだるいままです。
やる気が出ないみたいな感じで。
rintan様は忙しくて大変だと思いますけど、たまにはゆっくり休んで下さいね。

また遊びにきます。
[ 2007/09/10 20:11 ] [ 編集 ]

ヨワッチ様へ
こんばんは!

ありがとうございま~すv-344

それから台風の心配までしてくださっていたなんて(涙

本当にありがとうございますv-415

rintanもヨワッチさん方面に台風が来たときは陰ながら心配しております。←本当かい(笑

お陰様で家の方は全く問題ありませんでした。

それに朝晩の犬の散歩の時も雨に全く濡れませんでした。
ラッキーボーイ?ですから(笑

コニファーは残念ですが・・・i-241

FXの方はいろいろ考え中です。
じっくり考えてから動こうと思ってま~す!!
[ 2007/09/10 20:11 ] [ 編集 ]

為替初心者様へ
こんばんは!

ありがとうございま~すv-410

それからご心配までしてくださり感謝!感謝!!です。

為替初心者さんもお体に気をつけてくださいね。

そうそう、パチスロの記事はとても興味深かったです!!
rintanはパチンコやパチスロはやりませんけどねi-179

それではまたのお越しを心よりお待ちしております^^
[ 2007/09/10 20:20 ] [ 編集 ]

おお!とうとう3歳ですね。
おめでとうございます!
(ちなみに‘私’の誕生日も今月末でございます)

うちの娘ちゃんも、おもちゃの携帯とりだして、幼稚園のお友達の名前をあげて、私に話をしろと強要します。
昨日は、笛をピーピーふいて、しゃがんだ姿勢から(なぜかお人形のあかちゃんを抱っこする)ダッシュの体育をさせられました。
は~~。年寄りママパパにはしんどいです。
[ 2007/09/11 23:58 ] [ 編集 ]

あみん様へ
こんばんは!
ありがとうございま~すv-344

お互い可愛いさかりですね^^

同じくrintanもしんどいです(笑

あみんさんの誕生日も今月なのですね。
でももう嬉しくないですよね~ 20歳過ぎてからは(笑


[ 2007/09/12 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/310-d90273e9






















