 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

911から丸6年 



アメリカ同時多発テロから丸6年 
   
日本人24人を含む2973人が犠牲になった2001年9月11日の米同時多発テロから本日で6年が経ちました。
早いものであれから6年です。
当時、rintanは夕食中に事件を知りました。 
最初はCG?機体のトラブル?
全然理解出来ず、まさかテロだとは思いもしませんでした。
そして貿易センタービルの崩壊。
とても現実とは思えず、呆気にとられていた記憶があります。
その頃のrintanはFXとは無縁でしたが、取引されていた方は大変だったのではないでしょうか!?
日本人の方の犠牲者も24人と非常に残念です。
二度とこの様なテロが起きない事を強く願います。
罪のない2973人の方のご冥福をお祈りしたいと思います。


以上は1年前の記事から多くを引用しました。



あまりにも衝撃的だったので忘れることが出来ません。

とても悲しい事件でした。



本日、911について興味深い記事を見つけましたので引用させていただきます。




ここから引用です→


■ 911 の真相は? 

疑惑 : 事前の不思議な動き 

1、ユダヤ人の死亡者数が時間と共に著しく減り、最終的に3人と公表。事前に知らされていた可能性あり。ちなみに日本人で犠牲になった方々は24人。

2、911 の前週、AA(American Airlines) とUA(United Airlines)の株取引が12倍にも増えている。

3、CIA 関連会社が事前に UA などの株を空売り。一番儲けたのはモルガン・スタンレー。

4、9/11の数日前にあった株式市場での大量のオプション買いがインサイダー取引である疑いがあるにも関わらず、米政府は問題なしとしている。

5、事件数日前に、多数の荷物が運び出されている。

6、飛行機が突入しないのになぜか崩壊した世界貿易センタービル(WTC)第7ビルを含め、WTCを7週間前に買い取ったオーナーが、事件前に多額の保険金を掛けている。









疑惑 : "テロ実行犯"は生きている

1、死んだとされるテロリスト7人が生きている。BBCで報告されている。

2、犯人とされた何人かは、政府が報告しているような敬虔なイスラム教徒ではない。

3、ペンタゴンに激突した際、操縦していたとされるハニ・ハンジュールは操縦技術を持っていない。

4、ハイジャック犯19人の名前が載っているとされる乗客名簿は公開されていない。


←ここまでが引用です。


真実は分かりませんが・・・

この他にもいろいろ載っておりました。


興味のある方はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

■ 911 の真相は?



あれだけの大規模なテロだったので事前に情報漏洩がなかったとは思えません。

個人的見解ですが・・・




ニューヨークでは崩壊した世界貿易センタービル跡地「グラウンド・ゼロ」近くの公園で、最初の飛行機がビルに突っ込んだ直前の午前8時40分(日本時間午後9時40分)から、遺族ら数千人が参加して追悼式典を開催。全米各地で犠牲者への祈りがささげられるそうです。


ご冥福をお祈りいたします。




rintan999 [ 2007/09/11 19:52 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(2)

rintanさま。911から6年も経ったのですね。
テレビで映像を観た時は映画の1シーンのように感じました。

株の空売りはとても興味深いです。
陰謀を感じますね。
当事者だったら 私も空売りするのに、とよこしまな考えを抱いてしまいましたv-356

[ 2007/09/12 16:41 ] [ 編集 ]

詩音様へ
こんばんは!
早いですよね~ あれから6年です。

あの頃rintanはまだ再婚してなく、玲子さんと交際中で、あの時も電話で話した記憶があります。

確かに当事者だったら空売りするでしょうね~
あそこまで酷いテロとは知らなかったかも知れませんし・・・

犠牲者のご冥福を祈るばかりです。
[ 2007/09/12 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/311-2ab79fc2






















