スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の誕生会&お祭りの写真 


  
3歳の誕生会



9月9日は娘のBirthdayでした

3歳になりました!!

メチャメチャ可愛いで~す   









誕生パティーうれしい~
誕生パティーうれしい~

ニヤニヤ^^
   









大好きなチョコレートケーキ!!
大好きなチョコレートケーキ!!
 

青じそドレッシングまで写っちゃいました












ママからのプレゼント
ママからのプレゼント


子供が子供の面倒を見てます 







パパ(rintan)からのプレゼント
パパ(rintan)からのプレゼント



  






サングラスもあげちゃいました^^
サングラスもあげちゃいました^^
100均です!











祭りだ!!祭りだ!! 



どうだっ!!
どうだっ!!








ひょっとこにびびってました!!
ひょっとこにびびってました
 







御神輿
ワッショイっ!ワッショイっ!


御神輿は迫力がありました!!

娘のはっぴ姿が目立ったらしく たくさんの方が話しかけてくれました^^










なにが釣れるかな!?
なにが釣れるかな!?
















アンパンマンでした~^^
アンパンマンでした~^^

ピンボケ
 





本当に楽しい誕生パーティー&お祭りでした。


親バカ丸出しですね



最近は娘と遊ぶのが一番たのしいです

誕生日以降は毎日ブロックで遊んでま~す




撮影機材

デジタル一眼レフカメラ
CANON EOS Kiss デジタル X

使用レンズ
CANON EF50mm F1.8Ⅱ ←New!
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

誕生日のために?明るいレンズを買っちゃいました^^ 

腕はイマイチですけど写真って楽しいで~す

自己満足の世界ですから


最後までお付き合いしてくださりがとうございます。

スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/09/12 20:08 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(2)

こんにちは~^^

 可愛らしい写真がいっぱいですねv-354
 僕も昨日お客様のお宅で1歳になるお子さんとちと戯れまして、癒されたところです。
 子供って本当にかわいいv-290

 それと、先日はアドバイスを頂き、ありがとうございました。
 しっかりと胸に刻んでおこうと思います。

 では、またお邪魔しますね~
[ 2007/09/13 12:36 ] [ 編集 ]

eVerfRee様へ
こんばんは!
お褒めくださりありがとうございます。
とっても嬉しいで~すv-410

eVerfReeさんは子供好きですか~ きっといいパパになりますね^^
rintanと同じ親バカ?(笑

自分の子供だともっとかわいいですv-10
超ぉ~親バカv-411

あれっ! 何かアドバイスをしましたっけ!?
忘れっぽくってすみませんi-229

またいつでも遊びに来てくださいね!!
[ 2007/09/13 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/312-57aa1eb2






















