 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会の写真 


   
先週末(10月6日)は娘の保育園の運動会でした。 

一週間遅れのアップです  






運動会日和でした^^
 








あたしは白組~!!
とても気合が入ってましたよ!!
ただいま3歳
 










しかし、
ラジオ体操中にオモラシ(汗)
先生がパンツと体操着を着替えさせてくださいました^^
しっつれ~











運動会3
いよいよ待ちに待ったかけっこです!!
いっぱい練習したんですよ~!!
かなり速いらしいです(自称)











よ~い どん!!











あたしは3位でした
4人中ですが
完走することに意味があったようです(笑
距離10m未満
 










白組も負けちゃったけど楽しかった~
   


運動会は娘よりも親の方が楽しんでいたかも知れません(笑

本当に親バカです


写真はありませんが、rintanと娘と一緒に参加した競技もありました。

それは10mほどの競走でしたが、途中にダンボール箱があり、中に先生が作った偽物の果物や野菜が入っていて、好きなのを持ってゴールに向かうというものでした。

もちろんダントツビリ


娘は競走というより、ダンボールの中身に興味があり、なかなか離れようとはしません。

みんなはとっくにゴールしているのに・・・(汗

お陰様でrintanと娘はとても注目されてしまいました



それで娘が何を選んだかというと














!? 


もう少しかわいらしい果物もあったような(笑


来年は勝てるように今から娘と練習に励みます




撮影機材
デジタル一眼レフカメラ
CANON EOS Kiss デジタル X

使用レンズ
CANON EF70-300mm F4-5.6 IS USM
シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

相変わらず写真は上手くありません  

でも写真は大好きです







話は変わりますが、

今夜は飲み会があります

とある市の市長さんと飲んで参ります

お祭りの打ち上げなんです!!

いっぱ~い飲んできますよ~ 

酒が呑める♪ 酒が呑める♪

酒が呑めるぞ~


それでは皆様、良い週末を!!

rintan999 [ 2007/10/20 16:21 ] 編集 親バカ日記 | TB(1) | コメント(3)

相変わらず・・・

ほんっとうに、可愛いなぁ・・・v-10
パパ似じゃないのかなぁ?
ん~、ほのぼのしてしまいますv-398

実生活も、充実されてるようですね~v-391
もしかして、3人目が?v-511v-314

風邪に気を付けて、かけっこの練習頑張って下さいね~v-220
[ 2007/10/22 02:17 ] [ 編集 ]

おはようです~ ・。・ノ

娘さんと運動会いいですね~ ^。^

いいお父さんなんですね~ ^。^
[ 2007/10/22 10:07 ] [ 編集 ]

慧様へ
こんばんは!

お褒めくださりありがとうございま~すv-344

そうそう、rintan似です^^(親バカ!!

お陰様で実生活も充実してますv-410

えっ! なんで3人目のことが分かったんですか?(笑

発表までナイショですよv-411

それより風邪の具合はいかがですか?
まぁ幸せパワーで風邪なんか飛んで行っちゃいますよね~v-308

羨ましい^^

でも無理しないでくださいねっ!!


サンテ様へ
こんばんは!

運動会は本当に楽しかったですv-410

そーなんです~ いいお父さんなんです~(笑

単なる親バカという噂もv-411


[ 2007/10/22 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/326-636ae883


シグマ、デジタル一眼レフ「SD14」に3cmまで接写可能な17-70mmレンズ同梱のスターティングキット

 シグマは14日、デジタル一眼レフカメラ「SD14」に大口径レンズ「17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO」をセットにしたスターティングキットを発表。発売は16日。価格はオープンで、予想実売価格は178,000円。  SD14は1,406万画素ダイレクトイメージセンサー搭載のデジタル一眼...
[2007/12/14 21:24] URL Newsデジタル,運動会の写真




















