 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NET M@NEY (ネットマネー) 2007年 12月号 



おとといの日曜日(10/21)に  




買いました!!  










NET M@NEY (ネットマネー) 2007年 12月号   



ネットマネ-
NET M@NEY (ネットマネー) 2007年 12月号
    




この雑誌は毎月21日に発売だそうです。


初めて買いました 



今回は 


なんとっ!! 




相互リンクでお世話になっている


「 OL流のんびり外為FX 」


こぎぱお様が掲載されたのです!! 



以前から掲載されることは知っていたのでどうしても発売日に手に入れたかったのです^^


発売日の日中は忙しくて買いに行くことが出来ませんでした。


それで夜中にどーしても我慢が出来なくなり(笑)アル中かい?

車を飛ばして本屋さんまで行ってしまいました

歩いても行ける距離なんですけどね

一応、夜中までビールを我慢したので(笑


 


下には羊飼い様の記事もありました!!




NET M@NEY (ネットマネー) 2007年 12月号 こぎぱお様、掲載




画質はわざと悪くさせていただきました(GIF)


それにこぎぱお様の写真は切り取りました!!


ここで読まれて購入されなくなると困りますからね(笑


しかし、こぎぱお様は凄い方だったのですね


相互リンクしていただいている方が本に載るというのはとても嬉しいものです

是非!! 皆様、読んでくださいね~!!


ちなみに650円です。





こぎぱお様が掲載されているので


必見です!!



ただ、忙しくて他のページはまだ読んでません


ネットマネーの回し者ではありませんよ(笑  






今朝、息子が修学旅行に行きました。

ただ今、高2です^^

3泊4日で行き先は和歌山県!!

それと USJ にも行くそうです。

羨ましいな~

しかし、一人いないと寂しい

いい加減子離れしなさい(笑


関西方面には相互リンクで仲良くさせていただいている方が多くがいますので心強いです^^

何かありましたらよろしくお願いいたします。

行きも帰りも新幹線だそうです。

今頃は楽しんでいるんだろうな~

昔し昔しを思いだします。





お陰様で現在136日間の禁煙に成功しております 
禁煙前は1日3箱も吸っていました!!
応援してくださった皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。
悪気はありませんが記事やコメントで失礼があるかも知れません。
もし不愉快な事やお気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。



☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング


rintan999 [ 2007/10/23 19:28 ] 編集 NET M@NEY (ネットマネー) | TB(1) | コメント(6)

相互リンクのお願い

管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

また事後報告で大変申し訳ございませんが、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

リンクが困る場合やリンク方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善修正させていただきます。

以上、唐突なお願いですが、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


[ 2007/10/23 21:56 ] [ 編集 ]

私も見ました!

rintanさん、こんばんは。
私も今日やっとこ、ネットマネー見ました!
こぎぱおさんのとこだけ!!
きれいな状態のものがなかったので立ち読みでしたが・・・。
いや~、イメージと同じ感じの方でした。
次はrintanさん、載ってくださいまし~。

息子さんに何かあったらメールください!
和歌山はチョット遠いですけど、馳せ参じますよ~v-230なんちて^^;
[ 2007/10/23 23:12 ] [ 編集 ]

りんたんさんは雑誌に載ってないですか?・。・?
[ 2007/10/24 13:48 ] [ 編集 ]

ガリガリ君様へ
こんばんは!
初めまして。
コメントありがとうございます。
そして当無名ブログのリンクを貼ってくださり感謝しております。

尚、当ブログは相互リンクについて、お願いしていることがございます。当ブログ右下に「相互リンクについてのご説明」というものが掲示してあります。飛び込みの相互リンク依頼に関しては様子をみさせていただいております。
もうしばらくお時間をくださいますようお願い申し上げます。

実は今までに相互リンクだけ依頼してきてすぐにブログを更新しなくなってしまった方がいるので警戒しているのです。
生意気言って申し訳ございません。

これからもよろしくお願い致します。


ななえ様へ
こんばんは!

こぎぱおさんのコメント欄を覗いちゃいました(笑
rintanも早く見たくて~早く見たくて~v-356
カッ飛ばしていっちゃいました^^
rintanも同じくこぎぱおさんのとこだけしか見てませんv-411
こぎぱおさんのイメージはななえに同感でございますv-10

>次はrintanさん、載ってくださいまし~。

いえいえ、rintanのレベルでは・・・(汗
それよりななえさんの方が話題になりそうです^^

>息子さんに何かあったらメールください!

ありがとうございま~すv-421
ななえさんならとても安心です^^
今日は和歌山ですが明日はUSJで~す!!
予定表を見たら、あさってが神戸でした^^
よろしくお願いいま~すv-415


サンテ様へ
こんばんは!

はい、載ってません。
rintanのレベルでは・・・i-229

なんとなく褒められた気がして嬉しいですv-410


[ 2007/10/24 19:16 ] [ 編集 ]

ひぇっ

こんばんは!!!
rintanさま・・・(笑)
お恥ずかしい限りです・・・。
負け組ですから!!

いつか勝ち組になれるように、がんばらなきゃです♪
でも相変わらず翻弄され、やられております(笑)
[ 2007/10/26 00:14 ] [ 編集 ]

こぎぱお様へ
こんばんは!
勝手に紹介してすみませんi-229
本当は写真も掲載したかったです。ステキだしv-10

FXの勝ちか負けはどのスパンで見るかだけだと思いますので、5年後、10年後にニヤニヤ出来るようにお互いがんばりましょうね~e-271

こぎぱおさんが雑誌に掲載されたことはとっても嬉しかったですv-410
[ 2007/10/26 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/327-5a140223


会社四季報 2007年 4集秋号 [雑誌]

会社四季報 2007年 4集秋号 [雑誌]・NET M@NEY (ネットマネー) 2007年 12月号・トヨタファイナンス社長に元UFJ藤田氏就任へ NET M@NEY (ネットマネー) 2007年 12月号(為替で1億円をめざす)おとといの日曜日(10/21)に 買いました!! NET M@NEY
[2007/10/31 19:16] URL かなでのブログ




















