 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ日記(昨年のハロウィンの写真)  

10月31日はハロウィンです。 


ハロウィンとは 


Yahoo!辞書で調べてみると 

ここから引用です→

諸聖人の祝日の前夜(10月31日)の祭り。秋の収穫を祝い悪霊を追い出す古代ケルト人の祭りが起源。アメリカでは、カボチャの提灯(ちょうちん)などを飾り、仮装した子供たちが近所の家々からお菓子をもらう。

←ここまでが引用です。


日本人にはあまり馴染みがないのでしょうか?

日本では盛大にやっているところは少ないようですね。



ちなみに我家ではオバケのお祭りとして盛り上がっています(笑)

うちの玲子さんが好きなのかな~^^





本当は明日の日曜日(10/28)にハロウィンのパレードを見に行く予定だったのですが、rintanの仕事の都合で行けなくなってしまいました(残念!


なので昨年の記事を引っ張ってきました。

1年前の記事です。

娘も小さくてカワイイです


多少はハロウィンの気分が味わえるかな~(笑

昨年は未公開だった写真も載せてみました。



それではお時間のある方はどうぞ!!





ここからは2006年10月29日の記事の引用です→   
 


KAWASAKI HALLOWEEN 2006
KAWASAKI HALLOWEEN 2006

今日はハロウィンのパレードを見に川崎まで行ってきました。
遠くの方でご存知ない方の為に簡単に説明しますと東京と横浜の中間です。


私は初めて行ったのですが、パレードはほんとに楽しかったです!!
凄く大勢の人が見に来ていて、いっぱい仮装している方がいました。
メチャ盛り上がってましたよ~



なんと!うちの娘が注目されたのです

☆撮影会☆
 超ミニスター!?


なんとなくスターの子供をもつ親の気持ちが分かったような気がします(笑
でも本当に30人くらいの方が写真を撮ってくれていましたよ


逃げるスター
逃げるちびっ子スター



ほんと親バカです


←ここまでが2006年10月29日の記事の引用です。


携帯の写真なので見づらくてすみません

そーいえば、昨年は「お尻ふりふりダンス」をしまくってました

この時、娘は2歳でした。 

ビデオも撮ってあるので、あとで観ようかな~^^





それでは昨年の未公開写真を公開しま~す!!

前に使っていた携帯なので、とても写りが悪いです






カワサキハロウィン2006
セクシーなパレード?




カワサキハロウィン2006
迫力あるパレード




カワサキハロウィン2006
お姉さん達に拉致されました^^
 



カワサキハロウィン2006
結構決まってるでしょ!!




カワサキハロウィン2006
かわいかったなぁ~
今もですけどね^^
 



カワサキハロウィン2006
どうでしたか!?



親バカ失礼しました 


川崎に近い方は是非行ってみてくださいね!!

明日(10/28)がパレードのようです^^

結構盛り上がってますよ~!!

オバケがいっぱい


カワサキハロウィンはこちらからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

KAWASAKI HALLOWEEN 2007



さて、これからカットサロンに行ってきます

今日はカット&カラーでカッチョ良くなってきますね~ 

   

rintan999 [ 2007/10/27 16:33 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(4)

親ばか・・・

・・・にも、なるでしょう、この可愛さだものv-10

しかし、大きくなりましたね~v-405

私の友達も、「子供は成長が早くて、毎日違う」って言ってました。

息子くんは、無事お帰りしましたか?

カット&カラーで、男前の輪丹rintanさんの顔出しを是非・・・v-411

今週も、お疲れ様でしたv-298
[ 2007/10/27 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんはv-430
台風がまたそちらの方を襲ってるようですが、大丈夫ですか?
i-6i-7
あの木はどうなったかなあ~?
もう処分されてるのかな?
・・・・・・・・・・・・・・i-232
[ 2007/10/27 20:47 ] [ 編集 ]

娘さんかわいいですね~ ^。^

衣装が似合ってる ^。^
[ 2007/10/28 07:47 ] [ 編集 ]

慧様へ
こんばんは!

そうでしょ~ この可愛さv-10

やはり本当の親バカですね(笑

本当に日々成長してますよ~!!
1年前なんて別人です(笑

息子はお陰様で無事に帰ってきました^^
ご心配くださりありがとうございま~すv-344

昨日は予定通りカット&カラーしてきましたよ~v-218

でもカット&カラーでは顔は変わりませんでした(爆!



ヨワッチ様へ
こんばんは!
ご心配ありがとうございますv-344
昨夜は雨風が少々強かったですが、危険なほどではありませんでした(ホっ!

そうそう、あの木はですね~ 

実はまだそのままなんですi-229

取り敢えず、ロープで引っ張って真っ直ぐに固定してあるのですが・・・

早く対策を考えないといけないのですね(汗


サンテ様へ
こんばんは!

衣装、似合っているでしょう~v-354
超ぉ~親バカですねi-229

お褒め下さりありがとうございま~す^^




[ 2007/10/28 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/330-14ef21ae






















