 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月までの利益 


  
10月までの利益                 

【メイン口座3社】              
 
2005年度
 9月 + 72,128円   9/13FX Online Japan口座開設  
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円 
12月 + 57,376円   12/14FXA証券口座開設
               12/20FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円
2月 +122,789円
3月 +101,992円
4月 +137,709円
5月 +246,070円
6月 +158,065円
7月 +183,394円
8月 ▲854,346円
9月 + 46,310円
10月 + 76,381円 


トータル利益 +2,725,126円




メイン口座3社は

2年1ヶ月ほどで確定利益がおよそ+272万になりました


8月の損失がなければ・・・ ←こんな絵文字付けてますが、もうとっくに気にしてません^^

まぁ投資は山あり谷ありでしょう!?


当月も先月に引き続きメイン口座3社に関しては全く取引をしませんでした(リピート取引や利確はあったような?)

ですので殆どがスワップの利益です。


11月もスワップのみかも知れませんが

がんばりま~す

   



【メイン口座3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円は出金済

FXCMジャパン 
元本30万円+利益50万円の80万円は出金済





【サブ口座8社】

当月も全口座で少しずつではありますがプラスになっております。

相変わらずうちの玲子さんの口座である
【 ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引) 】の方は順調に利益が上がっているようです 


引き続き安全運転(運用)でいきたいと思います。



セントラル短資
(30万円→9月末残高484,480円→495,130円)

FXプライム
(10万円→9月末残高125,284円→135,661円)
スワップは利確されるまで加算されません。

FX-REAL
(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み(07年1月)

外為どっとコム
(10万円→残高116,129円+α)
スワップが利確又は5000円以上貯まるまで加算されません。

外貨ex
(まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円追加入金(07'3.20)→)
(7月末残高145,395円→38万円入金(07'8.17)→元本50万円→現在544,810円) ) 

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→100,300円)



【 ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引) 】
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
07/07/25START(100万円→)
10月末現在の確定利益累計 +48,301円


 

11月もプラスで終われるようコツコツとガンバりま~す

一応、一ヶ月の目標は20万円なんです!!

スワップだけで20万円になるといいんだけどな~(笑


ちなみに現在のスワップは 

メイン口座3社の合計は1日1,371円です。

サブ口座8社の合計は1日750円です。

トータル2,121円なので1ヶ月およそ6.3万円になります。 

意外とあるな~(笑  


今月も各口座の資金管理に気をつけて焦らずのんびり行きま~す
 



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
 
rintan999 [ 2007/11/03 18:25 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

先程はコメントくださりありがとうございました!
勝手に紹介、すぐにばれちゃいましたね^^
私も8月の損失は痛かったですが、みなさんの頑張りをみていたらまたやる気が出てきました。
このまま年末までレンジ内でばんばん乱高下してもらいたいです¥¥¥欲張り~^^;
[ 2007/11/03 20:53 ] [ 編集 ]

スワップの利益が多いね~ ^。^
[ 2007/11/03 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

 rintanさん、久しぶりにコメントします。

 先ほどはありがとうございました。
 嬉しかったのですが、ちょっと怖くなりました(笑)
 おかげで悟りが開けそうですv-281

 それにしても素晴らしい成績ですね。
 羨ましい~☆
 僕も見習って、もっともっと勉強しなきゃですね。

 さて、めっきり秋も深くなってまいりましたね。
 お忙しくされているようですが、休める時はゆっくりして、また娘さんのほのぼの記事などなど、楽しみにしています♪

 今年も残り2ヶ月ですが、引き続きよろしくお願い致します。
[ 2007/11/03 23:43 ] [ 編集 ]

皆様、大変遅くなりました。

ななえ様へ
こんばんは!

>先程はコメントくださりありがとうございました!

いえいえ、こちらこそありがとうございま~すv-344

確かに8月の損失は痛かったです~i-229

お互い地道に取り返しましょうねっ!!

rintanも同じく欲張りで~す^^; 

でも取引量は極少ですけどね(笑

rintanもランド買い下がりを研究したいと思ってます^^


サンテ様へ
こんばんは!

そんなにスワップの利益、多いですかね~v-221

嬉しいで~す^^

ありがとうございます。

でも暴落が起きたら死んじゃう口座もあるかもですからi-229

何とか生き残らなくては・・・!!


eVerfRee様へ
こんばんは!

>先ほどはありがとうございました。

いえいえ、こちらこそありがとうございま~すv-410

>ちょっと怖くなりました(笑)

そうそう、ビビりを狙いました^^ 

rintanの手術はうん十年前(笑)のことですが、結構覚えてますよ~!!

またまたビビらせちゃったかな(笑

まぁ~eVerfReeさんにはお優しい方もそばにいると思いますので・・・(熱”っ! v-411

失礼しましたi-229

是非、悟りを開いてくださいねっ!! 

[ 2007/11/05 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/332-4c1a2741






















